アイドルあるある(四コマ)

「アイドルあるある」の一コマ漫画、四コマ漫画を複数描きましたので投稿します!

長編漫画「大海のポルカドック」に登場する二人組アイドル「FAKE」をモデルにして、アイドルにつきまとう「あるある」を描いてみました。

下書きも何もなしでバッと描いたので多少見ずらいかもしれません。初めてだし、まだまだ改善点あるわ…。次回、こういう企画をするときは、もう少し見やすく描けるようにしていきたいと思います!

2.キャラ付けされる

本当の自分は秘密♥

3.変な衣装でも着こなす

ぶっ飛んだ衣装もかっこよく着なければならない。

4.ビジネス仲よし

ビジネスの為、仲良くふるまいますが、実態は本人のみぞ知る。

5.うちわでファンサービス

6.口パクも大変

見えないところで苦労しています。

7.アイドルはみんなのもの

8.アイドルはう●こしない

メンバーはみんなライバル!そしてかばい合う仲間でもある。