あたしは男ギライ(短編)

1.あたしは男ギライ

2.なぜ気になるのかわからない

3.ジミすぎた

4.壁ドンに憧れる乙女

5.周りには「さえない人」と思われてても

6.映画やドラマはファンタジー

7.恋は人を変態にする

8. 3Bとは付き合ってはいけないのか?

9.彼は私を好きにならないだろう

10.大丈夫なのか

11.メガネと言えばこれがおきまり

12.イケメンの笑顔が抹消

13.どっちが本体なのか

14.共通の知り合いを通して仲良くなろう作戦

15.みんなそんなにあんたに興味ない

16.メガネキャラの固定概念は捨てよう

17.クリスマスイブは誰が頑張る夜か

18.クリスマス 気になる彼をデートに誘いたい

読んでいただきありがとうございます。それだけで幸せです( ;∀;)

本編で省略したシーンを短編マンガとしてTwitterで連載してます。毎回1ページずつ更新して行こうと思います★乙女の恋心を中心に描いていきます^^

 

下書きなしでネームもなしで一発描きなので話の内容もノリです。かなり雑だけど許してね。作者がゆる~く楽する作品です。

2人の恋の行方が気になる方は…

漫画本編である長編「大海のPolka dock」2人の恋の行方を追うことができます★

 

もしよかったらお立ちよりください。

→第一話へ



コメント: 0