12話:2つの嘘

つづく



読んでいただきありがとうございます。引き続きお付き合いいただければ幸いです。急に刺激的な回ですみませんでした。

 

倬はミナのことを以前から女で、水門やリクと同一人物だということもわかっていました。だから、ミナをずっと監視していたのです。この辺の詳細はまた22話で詳しくわかります。

…つづきます。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ななみ (月曜日, 06 3月 2017 17:45)

    倬さんがマッチョのイケメンと判明した回だった!!( ; ロ)゚ ゚
    バンドはこれからどうなるのかなドキドキする

  • #2

    くま子 (月曜日, 06 3月 2017 20:32)

    タックンすごい迫力でした!
    コウの笑顔はもちろんですが、ヒロさんが天使に
    見えてしまいました(°д°)

  • #3

    ジョルジュ (月曜日, 06 3月 2017 23:57)

    ち、乳首に腕当たっとるやん!