21話:アナタに恋したくない

つづく


←20話   22話→


読んでいただきありがとうございます。さて二人はライブに無事に行けるのでしょうか…。続きます。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ジョルジュ (火曜日, 11 7月 2017 21:54)

    今回タクと海星が格別にカッコいい。そしてひなちゃんに友達ができてうれしいです!

  • #2

    はちし (火曜日, 11 7月 2017 23:43)

    タクは頭脳プレイキャラだったのかー。こんなんされたらホレる。海星もかっこいい!そして歌子ちゃんがとにかくかわいい!

  • #3

    ナナシ (水曜日, 12 7月 2017 06:28)

    更新おつかれさまです!
    登場人物紹介ありがたいです
    学生の子はひなこちゃん!覚えました~
    笑顔かわいいし癒し系ですね
    まんま海星の好みという(笑)

    ミナちゃん可愛いし、ひなこちゃん健気、かこちゃんはキラキラでヒロインS応援してますv

  • #4

    くま子 (水曜日, 12 7月 2017 18:37)

    ひなちゃん、良かったね❁
    ライブが楽しみになったね✩
    タクとカイの対照的な鋭さ、頼もしい限り(*´ω`*)
    歌子ちゃんがどんな子かもっと知りたい!
    次回も楽しみにしてます♪

  • #5

    春田咲(管理人) (木曜日, 13 7月 2017 11:39)

    いつも読んでいただき本当にありがとうございます。皆様のコメントに感謝!
    ヒロインSに好感を持ってくれ、応援してくれてる声が聞かれて嬉しいです~。
    登場キャラはみんな個性的で魅力的にかけてたらいいなと思っていますが、女の子が褒められると特にハッピーです(*'ω'*)
    すごくうれしくてやる気になってきました!つづき急ピッチで描いてます!