26話:天敵

スポンサードリンク

スポンサードリンク

つづく


日向子が痩せました。

 


コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    とわゆき (土曜日, 23 9月 2017 18:12)

    初めまして。
    ライン漫画の方から
    こさせてもらいました。
    いつも楽しく読ませて
    もらってます!(*^^*)
    ハロウィンの扉絵も素敵です
    応援してます。
    更新が待ち遠しいです。

  • #2

    Sarii (土曜日, 23 9月 2017 18:27)

    ひなちゃん(´;ω;`)もれなく心配になっちゃいました
    陰ながら見守ります、、(>_<)!

  • #3

    ao (土曜日, 23 9月 2017 23:22)

    インスタで見て気になって、初めから一気に読みました(∩*´ω` *∩)
    続きすごく気になります!
    楽しみにしてるので頑張って下さい(´;ω;`)

  • #4

    (日曜日, 24 9月 2017 00:48)

    ポルカさーん(*´ω`*)!インスタのみどりです!気になって気になって読みにきちゃいました(笑)一気に読みました!ひなちゃんlive行けてよかった!のに...心配な展開ですね((T_T))
    私、ずーっとインスタでポルカさんの漫画読んでて、まさかこうやってお話させて頂けるなんて思ってない程雲の上の人だったんで...ほんとに(笑)今すごく嬉しいです(*^^*)ポルカさんの漫画大好きです☆沢山参考にさせてくださいっ!楽しく描いていきましょうねっ\(^o^)/

  • #5

    ナナシ (月曜日, 25 9月 2017 09:42)

    いつも楽しみに読ませて頂いております。
    更新、おつかれさまです!
    今回まで通し読みして、海星はもしかして音とか人の声とかが共感覚で目に映る特殊な感性をもつキャラなのかなと思いました。

    ミナちゃんも読んでると特殊な感性をもってるように思えてきます。
    周囲を無自覚に癒してしまうヒーラー系でしょうか?(笑)
    ひなこちゃんラストは可哀想だけど新品の食料をもえるゴミに入れるのはアウトです。。
    ポルカの歌と歌子ちゃんが支えになってくれると信じて・・・!
    いつも作者さんとヒロインSを応援しております。
    これからも無理せずに更新がんばってください。

  • #6

    hitomi (金曜日, 29 9月 2017 13:03)

    初めまして、インスタでたまたま見つけて読みハマりました^ ^話が面白くて一気に読んでしまいました(笑)特に海星と日向子のRAINBOW ROADの話は感動して泣いてしまいました…あと倬と海星のコンビが大好きです。早く続きが気になります。次回の更新楽しみにしています!

  • #7

    春田咲(管理人) (土曜日, 30 9月 2017 11:46)

    >コメントをくださった方々へ
    目から塩水が!( ;∀;)こんな素人漫画家の漫画を読んでくれて、やさしい言葉をかけてくれて毎回感動してしまいます。歳のせいなのか涙もろくなっております。いつもありがとうございます。

    >とわゆきさん
    ライン漫画から!ライン漫画から来ていただける方、最近時々いらっしゃって、わおっ!まさか!となります(;'∀')ありがとうございます。嬉しいです。
    扉絵について触れてくれるなんて…。カラーイラストも練習しなきゃと思って勉強してますφ(..)♪

    >Sariiさん
    そうなんです。日向子のストーリーはRAINBOW LOADの回で幸せになって終わるような話ではなくて…(;^ω^)もう少し見守ってください。

    >aoさん
    インスタで見つけてくださる方、これも嬉しい( ;∀;)奇跡の一気読み嬉しい!お気遣いありがとうございます、めげずに頑張ります!弱音はもうはきません(´;ω;`)

    >翠さん
    いつも仲良くしていただきありがとうございます!雲の上の人だなんて大げさな、ただの一般ピーポーです(;'∀')翠さんからはいつも元気をいただいております。楽しく描いていきましょう、ありがとう。

    >ナナシ
    いつも本当にありがとうございます。ナナシさんの考察が鋭くてドキッとしてしまいます。答えはこの先本編で描いていくので言えないのですが、もう本当にドキッとしちゃう、とだけ伝えおきます。
    日向子のシーン、アウト、そうですね、それも鋭いです。ドキッ!
    痩せたいからって、食べ物を残して捨てちゃうのも、新品の食べ物をゴミ箱に捨てるのもよくないことですね(;'∀')そう思います。心が病んでると正しい判断ができなくなっちゃうのかも、とか思います(;´・ω・)

    >hitomiさん
    初めまして。たまたまでここまで読みに来ていただけるなんて、感謝でいっぱいです。そして話に感動してくれたなんて、私はそれに感動(゚д゚)!ありがとうございます!倬と海星、コンビ力を発揮をすることが今後増えていくかもしれません!なんで良いコンビになったのかも今後わかっていきます。

  • #8

    (土曜日, 30 9月 2017 12:52)

    うぁぁぁぁあ!
    すごい複雑!やだーいいことなのかもしれないけど、うわーー複雑((T_T))!!日向子ちゃん助けてくれたのは嬉しい、嬉しいけど...ならもっと早く!ってね、見た目が変わったからって!ってつい...

    カイーーー!!!!

  • #9

    紗奈 (土曜日, 07 10月 2017 07:36)

    最初から一気に読んでしまいました!
    更新楽しみにしてます!
    応援してます�

  • #10

    春田咲(管理人) (土曜日, 07 10月 2017 08:55)

    >>翠さん
    マンガの展開としては珍しいかもですが、リアルではよくあることかなと思って描いていました。一番好きな人とは一緒になるの難しいことあるだろうし。そうですね、「見た目が変わったからって」ってつい思います(;'∀')いいことだけど…モテたいから痩せる人も少なくないし…。と私も色々考えます。

    >>紗奈さん
    ありがとうございます!本当にうれしいです\(◎o◎)/!
    頑張ります!