28話:沈黙の悲鳴

スポンサードリンク

スポンサードリンク

つづく



あなたがもし日向子の立場だったら告白をOKする?断る?


コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    みどんどん (土曜日, 21 10月 2017 12:19)

    売れてくると色んなすれ違いが起こっちゃうよね...。゚(゚´Д`゚)゚。おめでたいことなのに...それだけじゃすまないのが商売なんだよなー...かいせーも悪意があって言ってるんじゃないんだよね!とぉもらしくってことなんだよね!とぉも気付いて。゚(゚´Д`゚)゚。そしてもう、ひなちん、ひなちん!は......いやーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

  • #2

    マッパどん (土曜日, 21 10月 2017 15:45)

    みどんどんの言う通りよ(´;ω;`)
    切ないすれ違いや目指してた理想と現実とのギャップ…
    笑顔貼り付けて頑張るコウの張りつめた糸と、ギターの弦が切れた所でリンクさせる表現に震えたわ!!
    次回!!日向子たんの答えは如何に!!kininaru!!

  • #3

    マル (土曜日, 21 10月 2017 16:01)

    周りの環境の変化に戸惑い疎外感を感じるのは本人が1番辛いし、焦る気持ちも分かります�日向子ちゃん〜!痩せてキレイになったからと寄って来る男なんてダメだよ!断って�

  • #4

    タク (日曜日, 22 10月 2017 22:55)

    そんなクソ男の告白なんか真に受けたらアカン!!

  • #5

    desperado (月曜日, 23 10月 2017 19:06)

    月曜日見に来てます!
    更新されていて嬉しいです。毎週続きが気になります。
    LINE漫画よりこちらの方が早いので、こっちばかりでしたが、むこうにも読み返してイイネしてきました(笑)

  • #6

    Sarii (木曜日, 26 10月 2017 15:32)

    みんなの人生が激流にのまれていきそうで、、、�
    ハラハラしながらみています(>_<)ノ

    続き楽しみにしています!!!

  • #7

    春田咲 (土曜日, 28 10月 2017 09:29)

    ―28話前半のコメントへのお返事―

    >>みどんどん
    みどりちゃんとマッパちゃんのコメントの勢いがすごくて笑ったわ(〃艸〃)ありがとう
    みんな立場によってそれぞれ悩みを抱えてて、今回はとぉもにスポットを当てました。海星は仕事になると口調がキツくなるのでメンタル弱い人はついていけないと思います(;'∀')
    ヒナちゃんがどうなるかはお楽しみにです!

    >>マッパどん
    まさかマッパというワードをここでも出してくるとは…w。
    ギターの弦について触れてくれてありがとうございます(´;ω;`)実はもう一つの意味があって、ヒナちゃんに不吉なことが起こることを暗示しているという意味があります!
    kininaru!!に爆笑。

    >>マルさん
    とぉもは才能が特別秀でているようには描いていませんが、世の中には光輝よりもとぉもに近い悩みを抱える方の方が多いと思います。何か共感できるものがあればと思って描きました。
    む!マルさんは高校生男子とは付き合ってはいけない派ですね!後半のヒナちゃんの展開に皆様がどう感じられるか気になります!

    >>タクさん
    コメントありがとうございます!この時点で彼がクソ男に映るとはすごい(゚д゚)!

    >>desperadoさん
    !!
    LINEマンガいいねしていただきありがとうございます(;ω;)最近急にLINEマンガの順位が上がったのはdesperadoさんのおかげだったんですね、すごくうれしかったです(*'ω'*)こっちが一応公式ページなので、更新早めにしてます(*'▽')でもLINEマンガは横読みなので読みやすいですよね(;´・ω・)

    >>Sariiさん
    そうなのです、物語はこれからが本番です(;'∀')いつも読んでいただきありがとうございます!

  • #8

    みどん (土曜日, 28 10月 2017 11:50)

    ぎゃぁぉぁあ!!ひなこ、よくいった!よくいった!えらい、人をちゃんと見てるのね。゚(゚´Д`゚)゚。つかさいごおおおおお!、!さいご!さ!い!ご!
    kininaru!!最後に少しずつ出てくる歌詞にもきゅんきゅんする�

  • #9

    タク (日曜日, 29 10月 2017 10:28)

    やばい…
    ホンマに泣けてきた…
    漫画見て泣いたんなんか、初めてや…
    幸せになって欲しい!

  • #10

    c (火曜日, 31 10月 2017 00:32)

    インスタからきました
    少し前に読んだんですが、また1話から最新話まで読み返しました。
    更新があると嬉しいです。
    ヒナちゃんと海星のターンがすごく好きで、毎回ドキドキします。
    海星超がんばれ!(笑)

  • #11

    Sarii (月曜日, 06 11月 2017)

    こ、、こ、これわ!!!!!
    (///〇///)まさか!!!!

    お身体無理せずに
    更新まっています(>_<)

    あーーー
    ドキドキワクワクです!

  • #12

    春田咲(管理人) (土曜日, 18 11月 2017 11:08)

    ―28話後半のコメントへのお返事―

    >>みどん伯爵
    kininaru!!に吹いてしまったwwwさすがだわ!
    最後のオマケページについて触れてくれてありがとう♪息抜きがてら描いてるんだけどかわいらしい童話的にしたくて♪楽しい♪

    >>タクさん
    そんな風な感想言ってくださるなんて信じられないです。ありがとうございます(´;ω;`)描いているかいがあったです…。

    >>cさん
    インスタからわざわざ来ていただけて嬉しい!ありがとうございます。少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。ほんと「海星超がんばれ」にしみじみきます((´∀`))w

    >>Sariiさん
    いつもありがとうございます(∩´∀`)∩更新遅れていてすみません!はからずとも気になるところで止まっちゃっててヤバいと思ってました(;'∀')そろそろ更新できそうです!