32話:12時を過ぎたシンデレラ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

つづく



12時を過ぎたシンデレラは普通魔法がとけます。彼女の場合はどうなるのかを描いていきたいと思います。

 では、また次回m(__)m


コメント: 14 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    アレスの親(◜ᴗ◝ ) (木曜日, 01 2月 2018 14:18)

    待ってましたぁぁあ\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!実は更新と共にソク読みした(◜ᴗ◝ )←
    カラー絵めっちゃ綺麗!そして何よりかいせーかわいいいいい。゚(゚^ω^゚)゚。ひなちゃんの可愛さにやられちゃうよね(◜ᴗ◝ )まともな大人に見せようと頑張るの良き(*´﹃`*)コーンパンのシーンっ…ぐっときたぁあ(இωஇ`。)くうう。ちゃんと伝わってよかった(இωஇ`。)

  • #2

    (木曜日, 01 2月 2018 14:23)

    わー家にぃぃ( ´艸`)
    やっぱりこの2人には絶対一緒になってほしいです♪
    あれからもぅ3回ほど全巻読み返ししています♪
    もし映画化になったら配役は誰が合うかな~♪とか勝手に妄想させてもらっています(笑)咲さんは主役メンバーに誰が合うと思いますか?ファンの皆さんの配役も聞いてみたいな~★いつかそんな企画してほしいです♪
    ひさしぶりにこんなキュンキュンするマンガに出会えたので、1人盛り上がってしまいスミマセン(笑)
    後半も楽しみにしています♪頑張って下さい★

  • #3

    (木曜日, 01 2月 2018 17:02)

    待ってましたー!

    海星が一人でドタバタしてるのが可愛くてニヤニヤしました!
    ヒナちゃんあんまり状況わかってないけど、パンツの替えが欲しいってなんかリアル…って思いましたw(少女漫画とかのこういう展開の時どうするのかなってよく思うのでw)
    ヒナちゃんギターもしっかり見てたんですね。いつもの子が…ってセリフが可愛い。
    このギターも何かあるのかな?ってこの先気になります!o(^o^)o
    ヒナちゃんまたコーンパン食べられるようになりそうで良かった…!
    シンデレラは魔法が解けても幸せになれたから、きっとヒナちゃんも幸せになれると思ってます( `д´)

    あと、インスタのストーリーであげていたギター地獄ってココか…ってちょっと嬉しかったですw
    確かにここしんどそうって思いました( ;∀;)

  • #4

    (木曜日, 01 2月 2018 18:49)

    ようやく読めたぁぁぁぁうれしいぃぃぃぃ(´இ□இ`。)°!!!海星の頑張って大人っぽく紳士でいようとしてるとこ萌える(;//́Д/̀/)♡
    ホテル?!!(  Д ) ⊙ ⊙って期待しつつ(?)、更に上を行く自宅INでテンションぶちあげ(◜ᴗ◝ )
    いや真面目な話、コンビニのシーン、ほんとひなちゃんの気持ち想像したら涙腺が…。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    ギターどうしたんだろ…この先も気になるるるる!!!

  • #5

    くま子 (月曜日, 05 2月 2018 10:43)

    更新お疲れ様です☆。.:*・゜
    ミナちゃんが恋を自覚した!うまくいくと良いなぁ、ミナちゃんも幸せになってほしいです(ღ˘⌣˘ღ)
    カイは誠実な良い男でますます信頼度アップだし、ヒナちゃんは天然で可愛い♡
    メンバーのみんなも温かく見守ってくれてるし、ほのぼの(笑)
    次回も楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

  • #6

    むむこ (水曜日, 14 2月 2018 18:02)

    インスタグラムでお見かけしてとても素敵なお話に感動し、一気読みさせていただきました。ヒナちゃんが可愛くて、はやく幸せになってほしい(*´꒳`*)とてもとても続きが楽しみです!

  • #7

    りんごのこ (金曜日, 16 2月 2018)

    とっても面白いです!更新が楽しみで仕方ありません!海星が1番好きなキャラ?なので、今すごいわくわくしてます!

  • #8

    春田咲(管理人) (土曜日, 17 2月 2018 01:12)

    -前半にいただいたコメントへのお返事-

    >>アレスの親(◜ᴗ◝ ) さん

    まさかのアレスの親に吹いた、もう~(アレスが)大好き(◜ᴗ◝ )❤
    ソク読みしてくれてありがとう(´;ω;`)コーンパンのシーンは必要だと思ったの、ヒナちゃんの心の傷は憧れの人に会えた「だけ」ではなかなか癒えないと思うんだよね。…なんて真面目に語ってしまった(;'∀')

    >>虹さん

    3回も読み返していただけてるなんて、感謝で嬉しくて頭があがりませんm(__)mペコペコ
    え、映画化など夢のまた夢!雲の上すぎて考えたことありませんでした、うれし~。゚(゚^ω^゚)゚。キャスト考えるのとても楽しくてにやついてしまいます(*''ω''*)が、難しいですね…皆様のイメージ壊してしまうと悪いのでなかなか難しい!読者の皆様にいつかイメージを聞いてみたいです(照)

    >>Cさん

    海星は読者側にはバタバタに見えているけど日向子にはクールな人に見えています(笑)
    パンツの話は、男性的にはドキっとするはずなのにベージュのLサイズパンツで色っぽくないし…海星も反応に困るシーンです。日向子の天然がさく裂?
    けれど日向子もこれまで海星のことを本当に細かく見てきています。(男性としてというよりは音楽家としてですが)そんなことが分かるのがギターのシーン。壊れたギターの話は今後何話かに渡って全貌が判明していきます。

    シンデレラが幸せになれるかは…もう少し見守っていただければと思います。

    ギター地獄そうなんです!ちゃんと描けるようになりたいと思って修行もかねて…何とか描きあげました!。゚(゚^ω^゚)゚。気にしていただけていて嬉しいです、ありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。

    >>ニさん

    ニって…w笑いが止まらないのでやめてぇえwwwいつも笑わせてくれてほんとスゴイ、二!それにしてもいつも仕事忙しそう、お疲れ様。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    大人っぽく紳士にしようと頑張ってるところ!5人の中で海星くらいしかしないかなーと
    思って見どころになるかなと思って描いてる!(すべってないか心配だったけどよかった)ホテルに期待してる、さすがニ!(笑)テンションぶちあげよかった!コンビニのシーンは、海星は色々察して日向子に痩せなくても、そのままでもいいよって間接的に言ってるの。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    後半へ続く(ちびまる子風)

    >>くま子さん

    光輝と一緒に歩くことで一緒に影が薄くなっていっているミナちゃん、そんなミナのこと触れていただきありがとうございます!(笑)ミナは、もうチャラかろうとなんだろうと光輝が横にいるだけで嬉しいってことどうしても読者の皆様に伝えたかったです。
    実際彼はチャラくないですけどね、もしそうだとしても…ってことです。ミナのことももちろん今後描いていきますのでもう少し待っていただければ。゚(゚^ω^゚)゚。

    海星のこといい男と感じていただけていてよかった。メンバーと一緒に時々ちゃかしながらも2人の行方を見守っていただければと思います。(笑)

    >>むむこさん

    コメントありがとうございます。
    そう言っていただけると本当にうれしくて、漫画描くのに大変なこともありますが頑張れる気がします!日向子は幸せになれるのか…描き終えるまでお付き合いいただければ幸いです。

    >>りんごのこさん

    コメントありがとうございます。
    漫画描いたことない身なのでいつもとても不安で、展開とか一生懸命考えていますが、絵も全然ですし、面白いと言っていただけると励みになります。読者の皆様から前向きなコメントを頂けるとそのたびに嬉しくて泣きそうになります。海星まだまだ出てきますので楽しみにしていただけると嬉しいです♪

  • #9

    坂那です坂那 (土曜日, 17 2月 2018 12:32)

    ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!なんやろう、ほっこり回で、ひなちゃんがめっちゃ可愛いのに…なんやろう、この、ぐーっと苦しくなるような感じ…はよ、続きはよぉぉぉぉ(´இ□இ`。)°うおおおおお

  • #10

    猪です猪(当て字もせず) (土曜日, 17 2月 2018 16:02)

    ひなこぉぉぉおぉぉぉ( ꒪﹃ ꒪)♡
    まじで天然炸裂(萌)
    カレに借りた服着てぶかぶかとか!!!ほんっと天然かわゆーす!!!(そんなんに憧れてた170m…(◜ᴗ◝ )←)
    からの海星の過去…なにがあったの?!気になりすぎる!!(´இ□இ`。)°
    どんな罪を犯したにしても、大切な人にはちゃんと話さなければいけないと思ってる海星に惚れ直します(本気)
    そしてそれを償う為に、『今の自分に何がおきても天罰』とすら思っているなんて(´இ□இ`。)°
    罪とはなにか、償いとはなにか、、考えさせられるわ(真面目)

    以上いつも真面目な猪MAPPAでした(◜ᴗ◝ )
    更新楽しみにまってるね♡

  • #11

    c (土曜日, 17 2月 2018)

    あああああああああめっちゃ気になるところで…っ!!
    私も海星スキーなのでまた1つ彼のことがわかるのがドキドキします

    私はギターの種類とか全然わからないのでちゃんと見てるヒナちゃんすごい
    音楽家として見てるって納得です

    神の服を着てる状況、なかなかヤバいw
    ヒナちゃん!お風呂や服を借りるって夢の状況だよー!
    この先どうなるかはこれからですが、後から思い出してウワァァってなりそうですw

  • #12

    SARII (土曜日, 17 2月 2018 23:40)

    魔法、とけないでほしいです、、(;_;)

  • #13

    たく (水曜日, 21 2月 2018 10:47)

    ひなたん、幸せになれるかなぁ…

    なんか、心配すぎてちゃんとしたコメントが浮かばなくてすいません(´;д;`)

  • #14

    春田咲(管理人) (土曜日, 03 3月 2018 11:21)

    -後半にいただいたコメントへのお返事-

    >>坂那です坂那さん
    坂那ぁwww坂那って名字めっちゃかっこよくて羨ましい←
    うまく描けたか不安ばっかだけど、ほっこりの中に切なさ感じてくれてたら嬉しい!(照)次回もこの二人の雰囲気をうまく伝えたい…。


    >>猪です猪(当て字もせず)さん
    上の人のマネしないでー!当て字してなかったらただの猪www170cmのMAPPA猪せんきゅ!←どんな人

    海星がなんか真面目な人になってて作者むずがゆい(´_ゝ`)MAPPAも真面目コメントでむずがゆい(´_ゝ`)海星になにが起こったのかやっと描ける日が来たわ…長かった(+_+)もっと話の構成コンパクトにしたいけどうまくいかないわ(´;ω;`)

    >>cさん
    ありがとうございます!
    ギターの種類は日向子も全然知らないですが、わからないなりに海星のことを一生懸命見ようとしてることを表現しました。海星は海星で、色々初歩的なことを質問されることが逆に新鮮で嬉しい気分です。普通は神の服着たら興奮すると思うんですけど、日向子はどこか抜けています。次回も二人のシーンが続きますが楽しんでいただければいいな…。

    >>SARIIさん
    魔法がどうなるのか…まだ言え…ない(; ・`д・´)言いたい
    楽しみにしていただければと思います!

    >>たくさん
    心配していただきありがとうございます。嬉しい( ;∀;)
    つづき、読んでいただければ幸いです。ご期待にそえる内容か私もドキドキです…。