34話:僕が天使だったころ1

スポンサードリンク

スポンサードリンク

つづく



読んでいただきありがとうございます。

では次回につづきます。

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    かいせー専属歯科衛生猪MAPPAJKニ (土曜日, 31 3月 2018 14:07)

    \( ‘ω’)/魚オアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
    かわゆすぎるぅぅチビかいせー(;//́Д/̀/)♡音楽の神様に愛されて生まれてきた天才なのねやはり!!

    そんであの表紙絵の屈託なくわらうかいせーの前にはたっくんがいたのか!!!(´இ□இ`。)°
    ひとりでもいいさっていいながら何年も同じ場所で1人でギター弾いていたんだと思うとやっぱちょっと切ない(´இ□இ`。)°だからこそ仲間が出来て、あの最高の笑顔を……(´;Д;`)
    うわーんポルカの結成秘話めっちゃ気になる!!!待ってるううぅぅぅ(◜ᴗ◝ )

  • #2

    (土曜日, 31 3月 2018 21:04)

    ほのぼのはじまってホッとしました
    小さい海星可愛いです(*^.^*)
    お兄ちゃんがいたんですね!
    しっかり読んで続きを待ちますo(;-_-;)o
    いつも解説も楽しみにしてるんですが、展開によっては解説無しで読み手側にドキドキさせるのもいいですね!

    ドッヂボールする人ーって言ってるコマにとぉもとコーキいますね( *´艸`)
    大人とぉもも表情豊かで可愛いんですけど、ちびっことぉもやっぱり可愛い(;゚∀゚)=3ハァハァ

  • #3

    ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! (月曜日, 02 4月 2018 10:21)

    くそおおお1番をやたら名前の長いよくわからんMAPPA二に取られたぁあ。゚(゚^ω^゚)゚。ひひぃぃぃぃいん!!!

    くおおおこの話、からの前回…めっちゃそわそわする(´இ□இ`。)°素敵な笑顔のかいせーに、取り巻く音楽と人間関係…愛に溢れた環境で育ったんだなぁ…

    ここで真逆の道を来てたたっくんと…!気になるううううう(´இ□இ`。)°!!!待ってるうううう!

  • #4

    くま子 (木曜日, 05 4月 2018 10:40)

    カイ可愛い~~♡♡
    お母さんも、不器用だけど素直で可愛げのあるカイにメロメロですね(*´ω`*)
    カイは優秀なお兄ちゃんに劣等感あったかもですが、お兄ちゃんもカイが母に可愛がられて嫉妬があったんでしょうね。
    カイはギターと共に大きくなって、自分の居場所を見つけたんですね~☆。.:*・゜
    あとお父さんの豆腐屋さん、ホッコリします(笑)
    そしてこんな穏やかな風景にボロボロのタックンが!
    次回も気になります!
    扉絵のカイの表情も南国感も、すごく好きです♬*゜

  • #5

    desperado (土曜日, 07 4月 2018 23:31)

    日々バタバタしていて、ふと思い出し、久しぶりに来ました!
    一気に読めて楽しめました☺
    配信ありがとうですm(__)m

    海星の幼いとき、可愛いですね。

    続きが気になるので、また読みに来ますv

  • #6

    咲(管理人) (土曜日, 14 4月 2018 02:26)

    -前半にいただいたコメントへのお返事-

    >> かいせー専属歯科衛生猪MAPPAJKニさん
    ながい(◜ᴗ◝ )
    海星の歯見てくれてありがとう(笑)そして感想嬉しいありがとう!
    そうなの、扉絵気づいてくれた(´இ□இ`。)°
    扉絵も本人たちが実際に体験した思い出を描こうかなと考えてる!
    海星は趣味が合う人がいなくても、クラスメイトと混じって他のことするより
    音楽をしたいと思う、それくらい音楽にとりつかれてる子だったの。(周りの子はついていけないくらい)
    つづきコツコツ描いてUPしていきます。
    \( ‘ω’)/魚オア(ry

    >>Cさん
    やっと回想はじまりました!(汗)
    舞台が沖縄なので温かなイメージが伝われば…
    お兄ちゃんの存在が海星の性格に大きく影響していますのでそこも描いていきたいと思います。

    解説したいんですけど、喋らない方がいいこともあるかなと思って!
    いつも喋りすぎてキモいし(;´・ω・)w
    回想中はお口にチャックしておきます(; ・`д・´)

    こーき見つけるなんて!すごい!嬉しい!
    「ウォーリーを探せ」みたいな楽しみ方をしていただければ…。(笑)
    とぉもも色んな表情描ければと思ってます♪

    いつも続き待っていただきありがとうございます。φ(`д´)ガンバル

    >>魚(うお)さん
    叫んでるけど、こういうことだよね(◜ᴗ◝ )
    MAPPA二も魚もありがとう…争ってくれている…。゚(゚^ω^゚)゚。
    コメントいただけるだけでありがたいです、本当にm(__)m

    ほのぼの始まりだけれど、読んでいくうちにちゃんと前回と繋がるように
    話作っています…みんなが話忘れないうちに続き載せなきゃ(;'∀')焦

    海星は幸せな家庭で生まれたけど、音楽家系に生まれたとかではなく
    突然自分だけ音楽好きに生まれちゃったみたいな子です。
    だから誰にも音楽教わることなかったけど、1人で弾きまくってたって感じ。
    つづく(◜ᴗ◝ )おしゃべりの私…お口にチャックむずい←

    >>くま子さん
    お母さんがどれだけ海星を愛していたかがわかればと
    赤ちゃんの頃からの母親との思い出を描きました。
    くま子さんがいうように、海星とお兄ちゃんはお互いを羨ましいと思って嫉妬しています。
    お父さんは平和な人で豆腐屋さんです☆
    南国感、波里島のシーンが出てくるときはなるべく出していきたいので頑張ります!

    >>desperadoさん
    お久しぶりです!
    忙しい中読んでいただきありがとうございます!嬉しい(´இ□இ`。)°
    また来ていただけるように+次来られたときに話進んでいるように頑張ります!

  • #7

    魚さんです、そうです魚(うお)さんです (土曜日, 14 4月 2018 12:28)

    たっくんんんんんん(´இ□இ`。)°うおおおおおおおおん!
    たっくんはとにかくとんがってたのかな、と思ってたら…とんがってるんだけど少し違う雰囲気で(見る)←絵文字
    かいせーの不思議な音感だったり、素直な人間性でたっくんの純粋さとかを見抜いていたんだな、と思うとまた(´இ□இ`。)°ぶわっ!!

    2人がここで出会えて良かったなって。

    あああここからがそわそわどきどき(・ω・`三´・ω・)

  • #8

    くま子 (月曜日, 16 4月 2018 15:14)

    カイが本当にまっすぐな良い子で、傷ついたタックンを包み込んでいくような気がしました(*´ω`*)
    カイのお母さんの愛情、見てて微笑ましいです♡
    最初のタックンの絵が、タックンの闇の深さ?を感じてゾワッとしました( ;∀;)
    他のメンバーがどう加入していったのかも気になります!

  • #9

    (金曜日, 20 4月 2018 18:38)

    待ってました!
    たっくんの髪の線の細さとかフワッとしてキラキラしてる感じがいいですよね
    儚い感じっていうか…
    海星に見えてる世界ではたっくんはあんなになってるんですね(ちょっとホラーっぽくてドキドキしましたw←いい意味でですよ!)
    海星ママの大好きよって言うところホント好きです
    ほっぺぎゅーってしてるとこもすきで、今回の最後のすみっちょのイラストもいいなぁって思います(何気にこの最後のヒトコマ?みたいなのも毎回楽しみです)
    私も他のメンバーが加入してくる過程とか気になりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

  • #10

    咲(管理人) (土曜日, 28 4月 2018 00:28)

    >>魚さんです、そうです魚(うお)さんです
    うおさん!うおさんが、うおおおおんって言ってるw(見る)←めっちゃ双眼鏡で覗いてるやつwww伝わったよwww

    たっくんのとんがり方のイメージは荒々しいというよりは何かにすごく怯えてるような繊細な雰囲気を出したかったなぁ…。海星が快晴の空みたいで、たっくんは曇りのち雨みたいな雰囲気を…_(._.)_ぺこり

    次の回も期待とは別の内容カモ(;''∀'')おもんなかったらスミマセン!


    >>くま子さん
    海星はいつも親に守られて幸せに育って来たので怖いもの知らずの明るい子供です。たっくんが近寄りがたい雰囲気を出していようとも、ヘッチャラな海星。海星の純粋さを感じていただけていたら嬉しいです。たっくん登場シーンはうまく描けたかわからないですが、そう言っていただけると助かります(;'∀')自信無


    >>Cさん
    いつもありがとうございます!
    そう言っていただけると嬉しい!(泣)自分の中では髪がイメージ通り描けなくて今も悩み中で。゚(゚^ω^゚)゚。もっとうまくなれたらいいな~といつも思ってます!励ましていただけて気持ちが楽になりました(*´ω`*)

    そう、海星にはいつもたっくんはあんな感じで映ってます。いつもw

    この回は海星ママの愛を感じていただくことが一番の目的なので、とっても嬉しいです!

    次回…他メンが出てくるかまた楽しみにしていただければと思います(*‘ω‘ *)