37話:ボクが天使だったころ4

スポンサードリンク

スポンサードリンク

つづく



いつも読んでくださりありがとうございます。


コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    マサムネにテンション上がって落ちたけどちゃっかり装備してますそうです私です魚です (土曜日, 23 6月 2018 12:18)

    名前、荒らしと間違えられないかな(◜ᴗ◝ )←

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙前回から嫌な予感してたのが…(´இ□இ`。)°!たっくんのかいせー愛とか、とぉもの歌の上手い、の意味とか…あ、かずも(◜ᴗ◝ )←
    かいせー心配してるとぉもの優しさとかこのメンバーのまとまってる感がめっちゃ好きで(´つヮ⊂)ウオォォwwwwってしてたら…

    お母さん、こーゆー時って重なるよね…と、いうかあの一言が無理無理つなぎ止めてた物が切れちゃう最後のひと押しになっちゃったのかな…


    次回ィィィイィィィイユィィィイ(´இ□இ`。)°!!!!!

  • #2

    c (土曜日, 23 6月 2018 19:03)

    久しぶりに感想書きます(T0T)
    コメント残してなかったけどちゃんと見てました!!
    海星ママンのところだんだんしんどくなってきてて変なコメント残したくなくて…

    今回はちょっとだけとぉもにスポットあたって嬉しかったです
    ほのぼのパートだったのでまた不穏な空気になってきて…(ー_ー;)
    心配だけど続きが気になるので見守ります…!!

    ところで、最初のとぉもの部屋でカズがベース弾いてるところベース描き忘れちゃってますか…?(;´∀`)何故なんだKAZ


  • #3

    (っ `-´ c)マッ‼ΣO))゚ω゚((O"パッ!! (日曜日, 24 6月 2018 21:48)

    フォォォォォォォォ!!(´இ□இ`。)°前情報(ALL伏せ字のw)あったから神回だってのはわかってて← ドキドキ抑えながら読んだぁぁぁ(;//́Д/̀/)

    それぞれのメンバーとカイセーのやり取りとってもいいね(´இ□இ`。)°ただの仲良しこよしじゃなくて、なんていうか…リアルな男の子達って感じする!(語彙力ェ…)
    特にたっくんカイセーの静と動な感じのバランスが(*´д`*)逆になる時もあるってのがまた唯一無二の相棒って感じで…(´இ□இ`。)°!!近い存在だからこそ甘えもあって言いすぎてしまうのもわかるな…。傷付けてしまった時のあのカイセーの表情に涙。。

    そしてやっぱり…おかあぁぁぁぁ(´;ω;`)嫌な予感進行中です…。

  • #4

    くま子 (日曜日, 01 7月 2018 18:13)

    他の皆さんも書いておられるように、メンバーのやり取りが良いバランスで好きです。
    たっくんがカイのためにパソコン取り返して来たのも、とぉもからカイに言うよう頼まれるのも、なんか良いなぁ(*´ω`*)やっぱりカイにはこのメンバーって感じです。

    おかぁは心配です( ; _ ; )
    台風でざわついてるのがまた不気味で…扉絵にも通じそうで…
    続きが気になります!!

  • #5

    咲(管理人) (土曜日, 07 7月 2018 10:35)

    >>マサムネにテンション上がって落ちたけどちゃっかり装備してますそうです私です魚ですさん、もとい、もうマサムネのことも忘れているであろう魚さん←

    そろそろ周りが荒らしと思っている可能性…(◜ᴗ◝ )いや、いつも気使って楽しいコメントくれてありがとうございますィィィイィィィイユィィィイ!((´∀`*))ヶラヶラ

    海星のとぉも援護シーンはどこかで入れておかなきゃと思っていたからできてよかった!とぉもは誰でも話しかけやすいキャラだから全体的なバランサーになってて、かずはみんなの末っ子愛されキャラ←
    あれ?光輝がいなくても完成されてる…(◜ᴗ◝ )


    >> c さん

    お久しぶりです!
    海星ママの事が不安になる描写があるのであんまりいい気分のする回想ではないかもしれなくてスミマセン、読んでいただけていて嬉しいです。回想が終わるまでは不安な感じが続くかもしれませんが、こっそり見守っていただければ幸いです。

    本当ですね(汗)ベース描くのめんどくさく(ry)ではなく描き忘れてます:(;゙゚''ω゚''):お許しを!なんでなんだKAZ


    >>(っ `-´ c)マッ‼ΣO))゚ω゚((O"パッ!!さん

    たっくんのしっかり者かげんと、海星のおおざっぱで子供っぽいところがうまくかみ合っている時はバンドにいい作用があるけど、今回みたいにぶつかっちゃうとケンカになっちゃう、というシーンでした!でも仲いいんだろうなというのは感じ取っていただけたかな。
    海星ママについてはまだノーコメントにしておく(言わ猿)←絵文字脳内変換して


    >>くま子さん

    そう言っていただけると嬉しいです!なるべくメンバー同士の会話は自然なセリフや流れを意識して描いてます。

    お気づきいただけたなんて!扉絵は、これから公開するシーンのワンカットです。今回の扉絵は初めて海星の笑顔がありません。毎回扉絵に意味を持たそうと思って自分なりに考えてみてます!

  • #6

    (´இ□இ`。)°!!!!!蕎麦屋でローストビーフ丼食いながら号泣してますさかなで((ry (土曜日, 07 7月 2018 12:28)

    ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛解説まで読んできたぁぁぉあ(´இ□இ`。)°この、この、シーン……きっと来るんだろうと思ってたんだけど、わかってたはずなんだけど……今の立場になるとまた違う目線にもなっちゃって。
    お母さんがどんな思いだったのか、かいせーがおかあが死ぬわけないって思ってるとことか。

    そして布をとった時の、お母さんの顔とか……

    こんな日に限って、じゃないってのがもう、もううう……
    ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙とにかく苦しい回だった(´இ□இ`。)°ただ苦しいんじゃなくて、おかあさんのかいせーへの愛とかかいせーのお母さんへの気持ちとかの暖かさがあるからこその苦しさで、んもおおおおおお(´இ□இ`。)°

  • #7

    美容室で毛並みを整e…じゃない、髪を切りながら泣きました猪子です(´இ□இ`。)° (土曜日, 07 7月 2018 17:39)

    くっ……(´இ□இ`。)°
    ほんとに、ついにこのシーンが来てしまった…(´இ□இ`。)°わかってたけど、わかってたけど…。

    この後編の臨場感あふれるシーン展開と描き方でものすごく引き込まれて一気に読んでしまった(´இ□இ`。)°おかぁ……。
    この海星過去編で今まで紡いできたエピソードがあるからこそ!!
    おかぁの想いも伝わるし、海星の後悔も悲しみも際立つんだね…。゚(。ノωヽ。)゚。
    いやほんと、うまく言えないけど…リアルだった( ´ºωº` )(抜け殻)

  • #8

    desperado (火曜日, 10 7月 2018 23:22)

    咲さん、お久しぶりです(^^
    暑いですね~

    海星はこんなしんどい過去があったのに、音楽を捨てる選択をしなかったのですね。
    私も扉絵のシーンの回収に続きが気になります。

    また来ますb

  • #9

    クリクリイケメン(〃▽〃)シャイシャイボーイ (水曜日, 11 7月 2018 11:09)

    うあああああーん(இдஇ; )
    電車で読むんじゃなかったああああああー!!号泣してましたああああん(இдஇ; )
    親は1番子どものしあわせを願うもの、でもそれゆえに心配が過ぎて、子どもからするとうるさく聞こえたり、うん、そういう同じ経験というか、反抗のままきありがとうございます。
    汚れ、落ちそうかな?
    ウェットテッシュで拭いてみて、落ちそうなら対応するし、
    落ちそうにないなら値引きで40%オフにして下さい。
    よろしくお願いいたします。ちゃった…あ、プライベート語りですみません…┏○ペコッ
    あああ、思い出し涙がアアア~~
    とにかく、うっかり最新話読みたさにサイトにきてしまったけど、やっぱしサイコーでした!!ありがとうございます(;//́Д/̀/)ハァハァ
    海星さまの成長記録(;//́Д/̀/)ハァハァ
    た、楽しかった…

  • #10

    くま子 (月曜日, 16 7月 2018 12:13)

    涙涙で胸がぎゅぅっとなりました( ; _ ; )
    おかぁがどんなにカイを愛して無念で亡くなっていったか、カイが自分を責める気持ち…
    こうなるのはわかってたけど、とにかく辛い(´;ω;`)
    泣き顔のあきにぃがおかぁに似ていて、また泣けました(´;ω;`)
    次回、ヒナちゃんと新幹線ホームのシーンに戻るのでしょうか…楽しみにしてます(´;ω;`)!!

  • #11

    咲(管理人) (土曜日, 21 7月 2018 00:00)

    >> (´இ□இ`。)°!!!!!蕎麦屋で(中略)さかなで((ry さん

    しれっと(中略)(´_ゝ`)
    読者の皆さんが最後カイママがどうなるか、結末は多分想定してたと思うんだけど、わかってるからこそ…っていう話しにしたかった(´இ□இ`。)°難しいテーマだったけど、母親の気持ちと子供の気持ちと両方が描けてるかな…。描いてるこっちも辛かった回だった。


    >>美容室で毛並みを整e(中略)猪子です(´இ□இ`。)°さん

    ヘアカット中見てくれてありがとう!猪毛並命(*´ω`)
    暗い話だから、コメントへのお返事もどう描いていいモノか迷うけど感想ありがとう(´இ□இ`。)°後半のシーンはずっと前にノートに描いたシーンと変わってなくて、そのシーンに向かって今までの3話描いてきた…。リアルさ…出したかったんだけど出したくなかったような複雑な回だった。


    >>desperadoさん

    お久しぶりです!コメントありがとうございます(*'ω'*)嬉
    ほんとすごく暑いですね汗 熱中症に気を付けてください!

    こんなことがあったら、普通なら音楽をやめるところかなと思います。
    なぜ海星はそれでも音楽を捨てなかったのか。それはまた次回、語られると思います。


    >>クリクリイケメン(〃▽〃)シャイシャイボーイさん

    ついにシャイシャイボーイさんが読みに来てくれた…じーん
    電車お疲れ(汗)というかいつも仕事お疲れ様です!

    どの親の子供に生まれるか、子供は選べないけど、海星は自分が母親に恵まれているということを母親が亡くなってから気づいた…。海星はまだ若いからそれが悪いことかというと…そんなこともないんだけど、そこらへんの表現が難しかった。
    海星の成長記録楽しんでくれたというならそれも嬉しい(*´ω`*)赤ちゃんの頃はあんなに可愛かったのに…という感じで見てくれたら嬉しい(笑)


    >>くま子さん

    カイ兄は母親似で描いてるつもりなので、ところどころ表情とか母に似ているかな?と感じ取っていただけていたら嬉しいです。あと、カイ兄は昔からお兄ちゃんとしてしっかり者で育ってきてるので海星の前で泣いたことがありません。海星は甘えん坊の泣き虫だけど…。そんな兄を泣かせた…ということで、海星は余計ショックを受けたのもあります。
    次回は…また展開あると思うので読んでいただけたら嬉しいです。