38話:赤い靴

スポンサードリンク

スポンサードリンク

つづく



読んでいただきありがとうございます。最近ほんと暑いね!私も頭痛で倒れかけました…もしかして熱中症!?と思って焦りました。今までかかったことなかったもんで油断してました。皆さんも水分補給をこまめにして気をつけて!

 

お話は、33話のつづきに時間が戻ってきました。

ではまた次回会いましょう。

コメントをお書きください

コメント: 16
  • #1

    ユビィイイィイイイィイイイイイイィイイイイイイ(´இ□இ`。)°! (土曜日, 21 7月 2018 09:29)

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙最初のかいせーの表情がもう(´இ□இ`。)°ぬけがらなのに、やめられない、ってゆーの1番つらいよね……そこで全部投げ出せたら楽なのに、それが出来ないのもかいせーらしいんだけどそれでまた自分を責めてて……

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ひなちゃんもかいせーに救われてたけど、かいせーもひなちゃんに救われてて“(´;ω;`)”この2人が巡り会えてほんとによかった……最後の2人の表情にもう(´இ□இ`。)°電車です←

    かいせーの表情みて、たっくんが動いて、こーきがきて……とぉももカズもかいせーを責めるんじゃなくて。お互いがお互いを大切にしてるのがすごい伝わる。

  • #2

    c (土曜日, 21 7月 2018 17:25)

    戻ってきた!
    回想はしんどかったですが、海星が何でヒナちゃんに救われたのかがとてもしっかりした理由がありました
    ヒナちゃんどういう反応するのかな…

    海星に何かあるとたっくんがめっちゃ動きますね
    動揺してる?のが珍しくて新鮮でした(*^.^*)

    毎日とても暑くてきっとPCでの作業も大変かと思いますが続き楽しみにしてますー!

  • #3

    (土曜日, 21 7月 2018 19:27)

    泣ける~(ノД`)
    海星はひなこに救われて、ひなこも海星に救われた。
    この2人は出会って人生が変わった運命ですね(´ー`)
    海星このまま帰したらひなこはまたイジメられる(;_;)私的にこのまま帰さずひなこを側に居させてほしい(T_T)

  • #4

    ピコ (水曜日, 25 7月 2018 07:55)

    泣いてしまいました。

  • #5

    くま子 (月曜日, 30 7月 2018 10:39)

    ( ; _ ; )( ; _ ; )
    カイの1番辛い時…その時メンバーがこんな風に支えて、このメンバーだからいろんな事を乗り越えられたんだなと思いました(´;ω;`)
    だいぶ前の話の頃はひなちゃんからの手紙を箱から探したり、ニヤニヤ読んでたり、微笑ましいくらいだったけど、こんなにどん底の時から励まされてたとは。
    扉絵の赤いギターが不気味な程目立つ感じが、お母さんに買ってもらったギター、どん底のカイの心の微かな支えなような気がしました。
    あと、たっくんがカイを覗き込んだ時の顔がめっちゃカッコよかったです♡

  • #6

    (火曜日, 31 7月 2018 23:45)

    こんにちは、はじめまして。
    昨夜深夜、インスタでたまたま見かけてここまで惹きつけられるように読みました。独特で、素敵です。

  • #7

    咲(管理人) (金曜日, 03 8月 2018 22:27)

    >>ユビィイイィイイイィイイイイイイィイイイイイイ(´இ□இ`。)°!さん
    名前が叫びになってるΣ(゚д゚lll)w
    キャラの心の中を描写するの難しい(´;ω;`)何を巡り会いっていうのか…実際に会ったことないけど手紙で繋がっているだけでももう巡り会ったって言うのかなぁ(ロマンチックな事言ってみる)

    メンバーのことも見てくれててありがとう(´இ□இ`。)°みんなが裏で動いてるから海星の運命も変わっていってるところもあるのでそういうところもコソッと盛り込んでいきたい(*'ω'*)


    >>cさん
    回想長くなりすぎました、日向子に繋がるまで遠かった…すみません(*_*;戻ってきてくれありがとうございます!
    お気づきになられましたか…倬は(ネタバレなので言えない)けど忠犬ハチ公みたいな性質があります。

    本当に暑い日々が続いていますね。クーラーになんとか助けられてます…。cさんもお気をつけて!


    >>虹さん
    ちょっと海星サイドの話が長くなりすぎて描写力に反省がありますが、描きたかったのは日向子が助けられてたと思っていたら、実は海星はもっと助けられていた…みたいな対比です。
    お互いが惹かれあうには理由があることを描きたかったけれど…(;'∀')お優しいコメントありがとうございます。(T_T) この後に日向子はどうするのか、海星はどうするのか、というところ、見ていただければ幸いです。


    >>ピコさん
    コメントありがとうございます。
    ちょっとでも海星の、日向子の気持ちが読者の方に伝わっていたら嬉しく思います。


    >>くま子さん
    カイがこうなっているときに、メンバーがなんでこんな風に動いたのかというのはまた別のエピソードとも重なってくる予定です!
    そうですね、11話くらいの海星は手紙にデレデレなところが目立つので読み返したら新鮮かもしれません(*'ω'*)「支え」とい解釈できるのはくま子さんの優しい人柄からかもしれません。ギターを赤くしてる意味としてはそれに加え…(怖い意味あいも込めました…)

    倬の顔誉めていただきありがとうございます。ペン入れに悩んでいてキャラ別にどう描き分けていこうか長らく迷走中でした(*_*;キャラの特徴出しながらもキレイに描けるようになりたいです(願望)


    >>りさん
    はじめまして。読んでいただき、コメントありがとうございます。
    まだまだですが楽しんで読んでいただけていたら幸いです!

  • #8

    りゅう (土曜日, 04 8月 2018 10:05)

    涙が止まらないです。

  • #9

    灼熱焼き栗熱中症疑惑 (土曜日, 04 8月 2018 12:22)

    後半まで読んで…
    (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ!!

    ……終わってるううう(to be continued)ㅠ_ㅠ

    いや、ほんとお疲れ様でしたm(_ _)m
    大好きなかいせー様の回!
    涙が止まらない…(இдஇ; )
    だれもが辛いときを乗り越えて生きてる…
    そこに支えになった人が居るって、本当にありがたいことで、それを当の本人たちが知らずにいたなんて、胸アツですやん。。
    ああ、やぱり続きがどちゃくそ気になる…(;//́Д/̀/)ハァハァ

  • #10

    タクト (土曜日, 04 8月 2018 12:44)

    あれ、どうなるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

  • #11

    仮面ライダー見てました1番撮り損ねて(っ`ω´c)ギリィしてます (土曜日, 04 8月 2018 13:55)

    あぁぁぉあ。゚( ゚இωஇ゚)゚。!!!!!!!ひなちゃん。゚( ゚இωஇ゚)゚。あなたは!天使なのか!!!!!!!

    でもそうなんだよね、ひなちゃんにとってはかいせーはヒーローで。でもかいせーにとっては自分が許せないから怖かったんだよね。

    でもひなちゃんにとってその事実って、大きなことなんだけどそれがあってのかいせーな訳でだからこそのヒーローな訳で。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    からの
    乗り込んだかいせーにきゃぁぉぁぁぁあ(;//́Д/̀/)\キュゥンンンンンンユンッ!!!/続きはよおおおおおおおうおおおおおおお!!!!!!!

  • #12

    ao (土曜日, 04 8月 2018 14:01)

    わー!!!
    久しぶりにコメントせずにいられませんでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    もう表現力がなさすぎて
    わー!わー!!としか言えません…
    次も楽しみにしています。

  • #13

    (土曜日, 04 8月 2018 19:23)

    キーター(≧∀≦)
    海星そうだー!!ひなこを帰してはならない!!海星の側に!!
    海星の壁ドンにドキドキ~(*^_^*)

  • #14

    某MAPPAライダー (日曜日, 05 8月 2018 00:24)

    ……っっ(´இ□இ`。)°
    あぁぁぁ。゜(´⊃ω⊂`)゜。
    ついに、ついにかいせー回想終わってしまった!!(先も読みたいけどかいせーの過去編大好きだった…(´;ω;`))
    でもこうして今、2人の気持ちが時を超えて本当に本当に通じ会えて嬉しすぎる…
    かいせーとひなこはツインソウルだったんだね(´இ□இ`。)°
    そうだ!!かいせーそのままひなこをさらってしまえぇぇぇ\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
    (あれ…ライブどうなる?!。゚(゚^ω^゚)゚。w)
    追伸_φ(・_・<最後のLETTERの歌詞よきぃぃ(´;ω;`)日向子と、日向子の手紙を想って救われた歌なんだろうなって(´;ω;`)『あの日の嵐は弾けて消えていった』あぁぁぁぁ(´இ□இ`。)°

    新幹線ドン← の続き楽しみに待ってる!!(;//́Д/̀/)ハァハァ

  • #15

    くま子 (木曜日, 16 8月 2018 10:42)

    ついにお互い分かり合えてほっとしましたーーー
    ヒナちゃんの言葉も1つ1つが優しい人格が表れてるというか、美しいです(´;ω;`)
    カイの話の続きも気になるし、ライブもあるけどこのまま西へ行ってしまうのか?!ドキドキ!

    LETTER、作者名がカイって事ですね☆
    詞にも日向とか出て来て、カイのこれまでの想いが詰まった歌ですね。

  • #16

    咲(管理人) (金曜日, 17 8月 2018 08:07)

    >>りゅうさん

    こんな漫画を読んでくださり、感想をいただけて感謝です。
    海星、日向子の気持ちをうまく表現できていればいいな…。ありがとうございます。


    >>灼熱焼き栗熱中症疑惑 (土曜日, 04 8月 2018 12:22)

    いつも「海星様」と様呼びいただき照れます。(まだ慣れない笑)

    あぁ!焼き栗様なんてお言葉を。゚( ゚இωஇ゚)゚。そうなんです、当の本人たちがお互い助け合っていたということをここまで知らなかったというところをうまく描けたらと思っていたんです。さすが焼き栗…いい感じに焼きあがっていただけている…。
    つづきアップします!待っててくれてありがとう。


    >>タクトさん

    コメントありがとうございます!つづき、本日更新します!


    >>仮面ライダー見てました1番撮り損ねて(っ`ω´c)ギリィしてますさん
    仮面ライダー魚さん、今回は更新ページ数も少なくあれ?もう終わり?って感じだったかもしれなくてすみません。なのにこんなに感想いただけてありがとうございます。
    前回ライブで日向子と会ったときは、引きとめることのできなかった海星、今回はどうなるのかな?って感じにしています!


    >>aoさん

    コメントありがとうございます!
    感想がきけると描いててよかった思えます!「楽しみ」と言っていただけるとモチベーションが上がるのでとても嬉しいです!!!感謝!次回も頑張ります。


    >>虹さん

    ここまで長かった…(妙な達成感に包まれております)
    壁ドンすることは話を思いついた時から決まっていたのですが…描いている時に「ついに壁ドンをする日がキタ――!!」って心の中で思いました笑


    >>某MAPPAライダーさん
    某って言ってるけどバレバレな件さん、過去編のできを心配していたから好きと言っていただけて嬉しいです。時をこえて、ついに…!(´இ□இ`。)°
    さらってしまいたいところだけど、数時間後にライブを控えている海星…海星がどうするのか新幹線ドンのつづき次回お楽しみに!
    LETTERの歌詞のことまで触れてくれて…じーん(´இ□இ`。)°この曲は「歌詞カード」がないけど読者にだけ見えてる歌詞にしたかった。゜(´⊃ω⊂`)゜。


    >>くま子さん

    生まれや育ちなど全く違う2人がどこかでつながっていていつか会えるというお話が好きで、日向子と海星のお話を描けて良かったなと思っています。
    日向子のことが海星には天使に見えてるので、それが読者の方へも伝わっていたらいいな、と思います。

    LETTERはそうです、海星が作った曲です。(いつもとクレジットが違うの気づいていただけて嬉しい!)
    いつもなら歌詞はボーカル陣に任せるのですが、この曲はアルバム内の箸休め的なポジションの曲として用意されていて、他のメンバーはほとんど関わっていない曲です。
    表向きには歌詞のない曲なので聴いていても収録されている声はボヤッと加工されていて何を言っているのかわからない…でもよく聴くと一部聴き取れるかも…みたいなイメージです。海星は日向子にこの曲の意味が伝わればいいなと少しは思ってるけど素直になれない複雑な心境のときに描いてます。結果、日向子がこの曲の意味に気付いたかは…?