39話:とけない魔法

スポンサードリンク

スポンサードリンク

つづく



読んでいただきありがとうございます。

次の話から主演チェンジします!海星→水門 バトンタッチ!

 

この回で海星、日向子の出会い「星に届く手紙」は完結になります。


コメントをお書きください

コメント: 19
  • #1

    にゃお! (金曜日, 17 8月 2018 11:46)

    まさかの願っていた展開が…\(//∇//)\
    静かなファンでしたが、つい嬉しくてコメントしちゃいましたー!★

  • #2

    ゆー (金曜日, 17 8月 2018 12:15)

    インスタからきましたー!
    もー、きゅんきゅん♡
    続き楽しみにしてます!

  • #3

    れい (金曜日, 17 8月 2018 12:40)

    続きとても楽しみに
    していました〜!
    きゅんきゅんして
    私まで幸せです( ^ω^ )

  • #4

    \( ´°ω°)/ウオオオオオオ\( ´°ω°)/ウオオオオオオ (金曜日, 17 8月 2018 13:24)

    \( ´°ω°)/ウオオオオオオしか出てこなかった魚です、あ、坂那です。

    ついに。゚( ゚இωஇ゚)゚。!!!ついに(´இ□இ`。)°!!!!!!!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙よかったぁぁあ。゚( ゚இωஇ゚)゚。書き終えてのも読んだけど……かいせーは太ってたひなちゃんを見て素敵な音がするって言ってたもんな…見た目なんて全然関係ないんだよねきっと。
    からの!カラーイラスト!ついに(´இ□இ`。)°幸せそうな2人の表情が……よかった、辛い思いをした2人だからこそ……

    そんな幸せな2人を見た後にコウ達の話に戻るとこう、現実に帰された感が……(*-ω-)ドキドキ
    どうなるのかなぁ……皆が仲良く楽しくいてくれたらいいのにっ……。゚( ゚இωஇ゚)゚。

  • #5

    c (金曜日, 17 8月 2018 16:12)

    ウォォォォォォォォ!!!!!
    待ってた展開キタ━(゚∀゚)━!
    きゅんきゅんってこういう事ですよね!!ありがたやありがたや!!
    仕事なのに行ってしまった海星がこの後どうなるのか気になりすぎますね!!フォォォォ

  • #6

    タクト (金曜日, 17 8月 2018 16:32)

    これからが、どうなるか…
    ずっと、このしあわせが続いて、ひなちゃんを大切にしてくれるといいんだけどなぁ…

  • #7

    :(´◦ㅂ◦`):ぎぃやぁぁあぁぁぁん猪感激 (金曜日, 17 8月 2018 22:09)

    あぁぁぁぁぁありがとうございますぅぅぅ(´இ□இ`。)°←
    か…感無量(´இ□இ`。)°
    ほんとに良かった。゚(。ノωヽ。)゚。
    2人が幸せになれてほんと嬉しい!!この先の2人もまた見たいな(見る)

    からのコウ…(´;ω;`)
    そんでミナも辛い立場よなぁ(´;ω;`)新章がどうなるのか楽しみ!!

    追伸:ワタクシかいせーの時々スイッチ入るオラオラ感にノックアウトでありまふ_(:3 ⌒゙)_♡

  • #8

    Curaçao (土曜日, 18 8月 2018 09:23)

    カイの告白シーンからキュンキュンしました!

  • #9

    もも (日曜日, 19 8月 2018 10:39)

    この日を心待ちにしておりました!
    完結楽しみにしております(*≧∀≦*)

  • #10

    白梅 (日曜日, 19 8月 2018 22:18)

    初めまして!ずっとこっそりとファンで日参しては繰り返し一話から読み返したりしておりました。特に海星と日向子ちゃんが大好きなので、今の展開に胸が熱くてたまりません・・!!!これからも連載、応援しております!

  • #11

    くま子 (月曜日, 20 8月 2018 11:42)

    やったーー\(^ω^)/
    グイグイくるカイにドキドキしました!!ヒナちゃんもビックリして引いたりせず、無事に両思いになれて良かったです♡♡
    細かい心配ですが、乗ったのが品川とすると、カイはさすがに新横浜で降りるんだろうか…一応ライブありますもんね(^^;)
    ミナちゃん、切なくて次の展開が気になります!

  • #12

    desperado (火曜日, 21 8月 2018 00:37)

    ご無沙汰してました。
    しばらく来てなかったので、一気に読みました!
    お母さんが亡くなるところの雨と真っ暗から、ここまで。

    この新幹線のキスシーンは、もう綺麗の一言です。コマの割りがよかった!

    これからも楽しみにしていますね。

  • #13

    咲(管理人) (土曜日, 01 9月 2018 00:39)

    ★前半にコメントいただいた方へのお返事★

    >> にゃお! さん
    読んでいただきありがとうございます!
    静かでも騒いでいてもなんでも嬉しい。読んでいただけているというだけで喜びです(T_T)
    でも、時々みんな面白いと思ってくれてるのかな?何も反応ないということはつまらなかんたのかな?とかつい気にしてしまったりもするので、コメントはやっぱり私の心の栄養剤(*'ω'*)とっても嬉しいです、ありがとうございます。


    >>ゆーさん
    インスタからお越しいただきありがとうございます!
    きゅんきゅん♡していただけてよかったー(T_T)ほっ
    続きも頑張ります!


    >>れいさん
    読みに来ていただきありがとうございます!
    悲しい展開のときも多かったですが、幸せな展開もたくさん描いていきたいです。
    読者の皆様が幸せな気持ちになってくれていたら私も最高に幸せです。


    >>\( ´°ω°)/ウオオオオオオ\( ´°ω°)/ウオオオオオオ さん
    ウオ(音読み)=魚=さかな=坂那ということですね、わかります(くわっ)
    ついに海星暴走編完結~。そうねそうね…海星は日向子の見た目を…(内緒)また別の章で海星の気持ちの続きを描くわ。カラーイラストは今まで辛いシーンばかりの二人だったから逆をイメージして描いてみた!
    そう、このまま平和が続けばいいのに…でもずっと平和だったらストーリーが終わっちゃうううう!なにか、何か近々起きるかもしれません。


    >>c さん
    cさんまで雄たけびを!(笑)ありがとうございます!
    今までなんだったのってくらいこの回で急に2人がくっついちゃった回でした。海星今までモジモジしてたけど、決めたらとことん攻めるやつ、という感じに描きました。
    ライブのことは次回わかります!


    >>タクトさん
    2人の今後を心配していただきありがとうございます。
    今後ストーリーがどう進むかはまだ言えませんが、この回で日向子も海星も救われたことに間違いありません。幸せなムードに2人が包まれるのを作者も見ていたい思いではあります。


    >>:(´◦ㅂ◦`):ぎぃやぁぁあぁぁぁん猪感激さん
    どぉぉぉぉぉいたしまして(?)猪感激さん!!
    この先の2人ももちろん描きます、任せてください(見る)コウとミナの話も皆様にいい感想いただけるように頑張りたいのですが…少し不安を抱えてます(あまりにも海星が人気で縮こまる光輝w)

    猪さん、追伸ありがとうでございます。
    海星は攻めるときは猪のごとく猪突猛進オラオラします。猪仲間ですね(メガホン)


    >>Curaçaoさん
    ありがとうございます!
    きゅんきゅんしていただけてよかったです!猛暑で汗だくで白目向きながら描いてましたがそういっていただける方がいると思うだけで、描き終えてよかった!と思えます。


    >>ももさん
    待っていていただきありがとうございます!
    正直こんな素人が漫画描いてても…と弱気になることもあるのですが、完結させたいです!皆様のコメント見て励まされながら、頑張って描いていきたいと思います。


    >>白梅さん
    繰り返し読んでいただけるなんて…!なんて感謝すればよいのやらです。(泣きそう、いや私はすでに泣いている…)
    海星と日向子は最初お互いの存在を知ったとき遠く遠くにいたのに、今ではすぐそばで手を伸ばせば触れられる距離まで近づきました。そして今回、ちゃんと触れ合え温もりを感じられたシーンを描けて本当によかったなと思います。


    >>くま子さん
    いざというときには恋もリードしてくれる海星を描きたかったので、私も彼に披露する場をあげられてよかったです。日向子はあれよあれよというまに海星に持っていかれたイメージです。(押しが強すぎて引く隙もあたえなかった!)
    スゴイ推理ですね。品川であっています。ポルカはこっちの世界とよく似たパラレルワールドの住人なので品川駅もちょっと現実と描写変えていたりします。(エスカレーター上下逆だったり)


    >>desperadoさん
    お久しぶりです!
    キレイと言っていただけてホッとしました。漫画のトーンとか効果の入れ方がよくわからなくて、どうやったらその時の状況に応じた雰囲気が出せるのか試行錯誤しました。コマ割りも難しくて、何が正解かわからない感じです。
    今回のキスシーンは本当に大事なシーンだったので…綺麗と言っていただけて本当によかったです。(皆様に見ていただくまでこれでよかったのかすごい不安でした)

  • #14

    。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。!おにこちゃんの耳にぶら下がって感動してたらまさかの展開に。゚( ゚இωஇ゚)゚。ぶわっしております (土曜日, 01 9月 2018 22:59)

    うぉぉぉぉ更新。゚( ゚இωஇ゚)゚。!

    と、とぉもおおおおおお。゚+(。ノдヽ。)゚+。そうだよね、そうなっちゃうよね。忙しくてゆっくり話す機会も無いし……こーきが凄すぎて余計なんよね。
    でもなんかここで、お前なんかとやってられない、じゃなくて俺、がいらない、になるのがとぉもらしいなって……自己肯定感の低さとかも、ほかのメンバーを凄いと認めてるからこその物なんだろうけど。。根っこが優しすぎて、しんどかったんだろうな……

    そしてこーきがまさかの。゚( ゚இωஇ゚)゚。だし……何より……みなちゃんのお父さん、だよね……?

  • #15

    3ページのパフパフゥ~↑↑↑ (月曜日, 03 9月 2018 03:32)

    かいせーさまの回がいよいよ一区切りで、ほっこりい~とか、なっていたらあああ??!!
    えらいことにイイイイイイ!!!
    華やかな舞台裏とは、ウラハラに、人の心とは……………。悲劇は、突然ではなく、じつは密やかに進行し、弾けるように起こるのだ、なんてこと!
    急展開にヒヤヒヤしながらもこの後が気になりすぎるぅぅぅ!!!
    ミナちゃんまでも、暗雲が……………ひいいいいいい!

  • #16

    c (金曜日, 07 9月 2018 15:56)

    ヒナちゃん海星にヒャッハーしてたら、コウとミナちゃんがバトンタッチ早々大変なことに…(´;ω;`)
    とぉもが更に追い詰められそうだし、まだまだ目が離せません!!
    コウのストーカーホント怖くて毎回ビビります

  • #17

    くま子 (日曜日, 09 9月 2018 18:17)

    いろんな事が起こって、どうしようってなります(>_<;)
    カイは親や実家に吹っ切れたような表情で安心しました。

    トォモの気持ちもわかる、でもコウも満身創痍で精一杯だし、、
    トォモと話すもごめんって言う所がかき消されたり、仕事が押して遅刻してるっていうのも口には出してないですもんね。
    すれ違い…お互い望んでないのに(´;ω;`)
    タックンも手に負えないと判断するくらいで心配だし、コウは仕事キャンセルしてゆっくり入院してほしい。。

    ミナちゃんはお父さんが犯罪者?!社長にご飯って言われた時のヒロの表情も気になります。

    最後の、ほんとうにそれでよかったの?と、終了案件も気になります!

  • #18

    Sarii (火曜日, 11 9月 2018 16:45)

    最後の終了条件1、2がとても気になります
    どんどん上手くなられていて
    マンガの雰囲気もすごく良くて
    読む度に大好きになります(❁´ω`❁)
    これからも陰ながら愛読させていただきますm(_ _)m

  • #19

    咲(管理人) (土曜日, 15 9月 2018 01:00)

    >>おにちゃんの耳についてる魚さん
    さすがに名前長いぃぃ!なのでいい感じに省略してみた。ホントは全部言ってあげたいけど長くてぇw。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    とぉもの今までの出番がこのシーンのためって感じなので辛いなぁ…と思いつつも描かなきゃいけないシーンでもある。
    海星は自信家だからとぉもの気持ちは一切わからないタイプで。他のメンバーも基本自信家で、光輝だけがとぉもと同調できそうな性格だったけどその光輝も才能開花しちゃってダレにも相談できないとぉもの構図が出来てしまったような…。


    >>3ページのパフパフゥ~↑↑↑ さん
    悲劇は、突然ではなく、じつは密やかに進行し、弾けるように起こる。
    …弾けるように起こる!っていい表現です。さすがだわ…。それだ私が表現したかったの…私の語彙力ぅ。
    ころっとシチュエーション変わっちゃったけどこれはこれで楽しんでいただけたらいいなーと願っています。
    そのミナちゃんのお話が元々軸だからやっと戻ってきた感じ。ちゃんと描いてあげれるかドキドキ…。
    しかし、もう少し海星出してーとか読者様からの要望があれば言ってほしいです!


    >>cさん
    コウとミナちゃんがいきなり暗くて、というかピンチでスミマセン。
    本当はこっちの話がメインなので、しっかり描いていきたいと思います。
    ストーカーコワく見えるように描かなきゃといつも気合い入れてるのですが、怖さが変な方向にいってしまいホラーじみてしまう(;´・ω・)
    でもストーカーってほんとされてる方は想像以上に怖いと思うんですよね。それが伝われば…!

    >>くま子さん
    海星はスッキリしたけど、他の人たちが…!みたいな流れになってます。
    仕事忙しいともうしんどくて周りに気遣いがいつもどおりできなくなっちゃったりするので、コウもそんな感じかなと思ってます。
    コウ視点でいくと、隣に仕事できない人がいても文句言わずに代わりにその人がやるべき仕事やってあげていた。その人が飲みに行ったりしているときも自分は毎日コツコツと残業していた。なのにその人にある日突然キレられたという見方もできるかもしれません。

    社長にご飯誘われた意味をわかっているヒロに気づいていただいてありがとうございます。ご飯に行くということは…。

    最後のオマケは伏線と、物語の裏の設定に繋がる内容を描いていたりします。

    >>Sariiさん
    ありがとうございます!こちらこそ、心が弱ったときとかコメント見て元気出してます!
    もっと上手に絵が描けたら、もっと楽しんで読める漫画になるのかな…と思ってるので漫画の勉強続けます!

    終了条件は、どういう意味か読者の皆様に自由に考えていただければと思っているので、ヒントとかは言わないでおこうと思います!