43話:灯の先に

スポンサードリンク

スポンサードリンク


つづく



コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    やゆ (月曜日, 10 12月 2018 12:29)

    インスタから飛んできました!

    悲しすぎる�
    こんなことがあったなんて、、

    次が楽しみです�

  • #2

    c (月曜日, 10 12月 2018 19:53)

    お久しぶりです
    毎回楽しみに見ていましたがなかなか感想伝えられなくて…(TOT)

    灯ちゃんの事だからきっとコーキを思っての事だと思ってたので、キタキター!ってなりました!

    まだまだ気になりますが、最近ぐっと冷えてきてるのでお身体ご自愛くださいね!!

  • #3

    たまご (水曜日, 12 12月 2018 13:44)

    泣いた…(´இ□இ`。)°本気で泣いた(´இ□இ`。)°灯ちゃんの願いが美しすぎて悲しすぎて…。最期の時を光輝に看取ってもらえない覚悟ってどれほど重いものだったんだろう…。一緒にいたかっただろうなあ…。それでも光輝に歌を諦めてほしくなかったんだよね…。悲しい。
    ノーリーも自分が悪者になって灯ちゃんを助けてあげて(´இ□இ`。)°熱いヤツ…!
    あと!灯台と港のところで鳥肌立ちました!!(´இ□இ`。)°✨✨灯ちゃんは船の道を照らす灯台で、船の行き着く先は港……つまり…?!すごおおお!(´இ□இ`。)°✨

  • #4

    くま子 (水曜日, 12 12月 2018 14:47)

    泣けて泣けて苦しいです(´;ω;`)
    こんな辛い事を決めて実行した灯ちゃん…
    前はコウ側から見てたから変貌ぶりに衝撃だったけど、こんなに苦しみながら嫌われる道を選んだんですね。
    海苔くんがめっちゃ良い人、、男気あって。
    これは誰も悪くないし、誤解も解きたいけど、、
    私も灯台と港の所、ゾクゾクしました!
    次回が待ちきれないです!!

  • #5

    咲(管理人) (水曜日, 19 12月 2018 11:07)

    >>やゆさん
    コメントありがとうございます!
    私も自分で描いている身ですが悲しくて苦しいです。

    ですが、続きをなるべく早く更新したい…という思いも大きくて、矛盾を抱えながらで、複雑ですね!汗

    >>cさん
    お久しぶりです!
    読んでいただけているだけで嬉しいです!
    灯のお話は私も辛くて、コメントもうまく返せるか心配です。

    本当に最近急に寒くなりましたね。cさんもお体お気を付けください!


    >>たまごさん
    いつもありがとう!辛い内容だしコメントしずらいと思うのに、色々書いてくれて(´இ□இ`。)°

    今までわからなかった、灯、海苔男の思いが繋がってきたけれど、後半では他のキャラとの思いとの繋がりも描いています。灯台と港のところは、つまり…?気づいてくれてありがとう!この意味をどう受け取るかは…また物語が進むとわかってくるかもしれません。


    >>くま子さん
    コウ側から見るとなんでこの子こんな変貌を?とコウの気持ちに近い視点で読めるかなと思ったのですが、物語ってどのキャラにスポットを当てるかで同じ事実でも全然違う受け取り方が出来てしまうと改めて思っています。

    海苔男もなかなか難しいポジションの人物で悩みながら描きました。灯台は暗い海の中で迷わず光を放つ力強い女神の象徴と思っており、港は…。

  • #6

    (」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!! (水曜日, 19 12月 2018 16:47)

    安定の魚です、前半わさわさしてたからコメント出来なくてごめんねええ。゚(゚^ω^゚)゚。もう全快うおおびちびち

    あーーーーーーーぁぁあ(´இ□இ`。)°
    なんだろう、なんだろう。
    色々繋がって、色んなことがわかって。
    あかりちゃん、すごく強い子だったんだなってのがすごく、すごーく伝わるけど。

    でも、でも……
    この、最後たっくんの前で言えた事、泣けた事を……こーきの前で…言えたらよかったのにな、って。。思うが故なんだけど、これは…切ないな……

    そしてそれに、わかった、って返事をするたっくんも……どんな気持ちだったんだろう…今もどんな気持ちなんだろう、って。苦しいなぁ……

    あかりちゃんがみんなの所に行った時のそれぞれの様子も見れて嬉しい(;//́Д/̀/)ハァハァ
    とぉもくそオシャレやった←!

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙続きまってるよぉおおおおお。゚( ゚இωஇ゚)゚。!!!!!

  • #7

    うっかり時がすぎて前後編一気読みラッキィ栗 (水曜日, 19 12月 2018 16:48)

    ノリーーーー!!!
    Σ(´□`;)いきおいすぎて、ノリしか台詞がでなかた...。ああ、やっぱり、灯ちゃん、悪い子じゃなかったよお(இ罒இ)‧º·˚
    辛い...ずっと一緒にいたかったよねぇ、、こーきに歌を続けてもらうための最後に自分にできる最善を尽くした。けどぉ、やぱ人間だもん~弱いとこ見せちゃうよねぇ、、って、たっくーーーん!!
    うわあああああん!!

  • #8

    ボロ泣きのたまご (水曜日, 19 12月 2018 17:26)

    灯ちゃんが一人一人に会いに行って、大切な言葉をかけていくシーン。着々と終わる準備をしてる灯ちゃんが悲しくて悲しくて(´இ□இ`。)°本当にメンバーのことをよく見てて、それぞれのいい所を見つけるのが上手な子。悲しいなあ…なんでこんないい子が早々に逝かなきゃならないのか…。
    灯ちゃんがヘアピンを外してることにいち早く気づいたたっくんも、ずっと灯ちゃんを見てたんだろうなあ…。叶わない想いをずっと内に秘めて、少しだけ外に出したけど結果任されたのは好きな子の好きな人を守る役目で。これはこれで辛いよね(´இ□இ`。)°
    光輝と別れると決めたとき、皆に会いに行ったとき、灯台の話をしたとき、ずっと明るく笑ってた灯ちゃんが、たっくんに異変を感じ取られて表情を大きく変えないまま涙を流したシーンが印象的でした(´இ□இ`。)°ずっと堪えてたものが堪えきれなくなったんだよね。その若さでどれだけ耐えたのか…
    ああああもう切ない(´இ□இ`。)°

  • #9

    くま子 (土曜日, 22 12月 2018 10:35)

    今回アップされるの早かったですよね?!嬉しいです☆。.:*・゜

    コウの為に着々と準備をしていく灯ちゃん、健気すぎて心配してましたが、さすがのタックンには本音を出せてほっとしました(´;ω;`)
    タックンの精一杯の「俺に甘えてよ」はキュンキュンしました…!
    タックンもいろんな想いを飲み込んで、必ず守るって約束も切ないです(´;ω;`)
    倬侍も、とぉもカズも笑える所があって、悲しいだけじゃないのが良かったです。
    1つ1つ分かっていく過去の事、本当に面白いです!
    次回も楽しみにしてます♬