45話:花園さんの花園

スポンサードリンク

スポンサードリンク

つづく



歌子いきなり再登場。歌子がどんな子か忘れている方は初登場回20話参照。

冒頭の光輝の記憶の断片は1話7話14話39話あたりから…。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    テンションがあがってます卵です (金曜日, 22 2月 2019 12:46)

    タイトルで「花園さんってあの花園さん?!!」ってワクワクしてたら、本当にあの花園さんで、しかもかいせーとひなちゃんも一緒に登場した嬉しいサプライズつき!!!✨✨✨✨可愛い!可愛い3人!!久しぶりの明るい空気に心踊りました��光輝の硬化した心がミナちゃんに解された雰囲気もホッコリ�……と思ったら…トランクスの中を見た…だと?���ちょ、もう責任取って結婚しなさい\(^o^)/✨✨✨笑笑

  • #2

    (金曜日, 22 2月 2019 16:27)

    キャーヒナとカイのカップルツーショット( ´艸`)←言い方古…
    カイがヒナちゃん連れてジミー探しに来たのはきっと意味がある気が…違ったらすみません(^。^;)
    ヒナちゃんのみんなを幸せにするオーラがきっとジミーを…そしてみなちゃんずっとジミーの側に居てあげて( >_<)

  • #3

    くま子 (土曜日, 23 2月 2019 15:08)

    久しぶりに歌子ちゃんと日向ちゃん登場!歌子ちゃんはいつ見ても華やかで楽しいですね~♬︎♡波里島に新しい空気をもたらしてくれそうです。

    ミナちゃん、めっちゃ焦りますね!!ヅラまで付けられそうになってるし、どう対処するのか(笑)
    これを機に全て話して楽になったらいいのになとも思います。

    灯ちゃんの事、コウも皆を恨んでるわけでもなく、自分の至らなさを責めたり、辛いですね。コウの中でなんとかうまく消化というか、良い方向に切り替えてほしいです。

    歌子ちゃんの扉絵、めっちゃ可愛いです!!色合いもステキ♡
    次回も楽しみにしてます!

  • #4

    ( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!! (日曜日, 24 2月 2019 10:32)

    一気読み失礼sakanaです!魚だよ!

    やっぱり、やっぱり見えてたwwwwwwミナちゃんなんて危険な子。゚(゚^ω^゚)゚。www
    悲しいシーンでのスタートなのに……歌子ちゃんとひなちゃん出てくるとほんと空気がぱっと明るくなるなぁ(;//́Д/̀/)ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ

    カイも嬉しそう(灬´ิω´ิ灬)むふふ
    そしてこのやり取りの途中で遭遇……ドキドキどうなるのドキドキ……

  • #5

    咲(管理人) (水曜日, 06 3月 2019 11:23)

    >>テンションがあがってます卵ですさん

    花園さんでわかってくれてる…名字覚えてくれてる( ;∀;)早く出したくてうずうずしていた|д゚)けどなかなか話し進まなくて苦しかった(+o+)やっとだ!花園さんも海星も日向子もストーリー絡んでるから今後ももちろん出てきます!

    女の子同士の会話明るくていいよね。キャラ同士の言葉のやり取りをたくさん描いていきたい!私自身、人の話を聞いてるのが好きなので、そういうの漫画に取り入れられたらいいなぁ(*´ω`*)
    ミナはトランクス派でした<(_ _*)>カタジケナイ


    >>虹さん
    カップルツーショットです!久々の登場。
    この二人に何があるかはまだ言えないけれど、メインが光輝やミナに変わってる間も水面下で色々あります!日向子の成長も描いていきたいです。
    ジミーのことジミーと呼んでくれていて嬉しいです!(笑)ジミーの心の変化、ジミに見ていただけると嬉しいです。


    >>くま子さん
    歌子と日向子のペアは画面が明るくなるので私も早く登場させたくてうずうずしてました。
    灯の真相がハッキリしたので、ミナのことも描き進められそうです。コウのことも色々語りたいのですがネタバレになるので控えます(お口にチャック)

    扉絵ありがとうございます!女の子っぽい絵描きたかったのでそういっていただけて嬉しいです。イラスト塗るときの配色とか色選びをもっと勉強していきたいです!


    >>( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!さん

    sakanaさん!魚さん!忙しいのにありがとうございます。
    やっぱりね、ってやつぶち込んでしまいました…。そう、ミナは危険です(色んな意味で)
    悲しい続きは読んでる側も苦しいと思うので、明るくなったり優しい気持ちになったりというのを入れていけたらいいな…とは思うのですが、うまくできてなかったらすみません。
    海星もしばらく休んでたけどここで最登場です~。ついにみんな大集合でいきたいと思います!

  • #6

    sarii (木曜日, 07 3月 2019 22:56)

    顔面図鑑わかりやすくて嬉しいです(❁´ω`❁)
    みなとちゃん身長高かったんですね!リアルにいたら絶対めちゃめちゃかわいいだろなあ⤴️⤴️⤴️

  • #7

    くま子 (土曜日, 09 3月 2019 11:00)

    爆笑しながら読んでました~!
    カズがお花を摘んで来たとか可愛いし、天使のようなタックン越しにカズが立ってる所とか(笑)歌子ちゃんにお花渡すのも(笑)今回はカズがツボでした!
    そして歌子ちゃん節がカッコよかったです★タックンもびっくりしたのでは。
    カラーのタックン、カッコよすぎますね♡
    顔面図鑑も面白い!歌子ちゃんそんな小さかった&ミナちゃんそんな大きかったのですね♬︎
    次回も楽しみにしてます!

  • #8

    出遅れた卵 (土曜日, 09 3月 2019 16:59)

    更新された日に読んでたのにコメ完遂してなかった(´இ□இ`。)°ごめんね(´இ□இ`。)°
    そうか!ひなちゃんとミナは初対面なんだ!当たり前のように同性のことも褒められるひなちゃんは本当にいい子だなあ(´இ□இ`。)°.*・゚ .゚・*.癒されます。
    そして歌子ちゃん!あああたっくんにその絡み方しちゃダメだよ地雷だよおおおお…と思ってたらやはり(◜ᴗ◝ )私たち読者は歌子ちゃんはいい子だって知ってるから「そんな言い方ひどい!」って思えるけど、たっくんから見たら上辺しか見てないうざいファンの1人にしか見えないわけで……(´இ□இ`。)°でもそこからの歌子節がかっこよくてかっこよくて!あれ?なんかこの2人…いいんじゃない?ケンカップルみたいでいいんじゃない??って思って勝手にワクワクしてますwwwたっくんが素直に感情をぶつけられる相手に歌子ちゃんがなってくれないかな…(∩˘ω˘∩ )♡
    追伸:カズが1人であんなにいっぱいお花摘んでたとおもうとwwwかわいすぎかK.A.Z(◜ᴗ◝ )

  • #9

    咲(管理人) (火曜日, 19 3月 2019 10:18)

    >>sariiさん
    ありがとうございます。簡単ですが一覧あることでイメージしやすくなってれば嬉しいです!(*'ω'*)ミナは男装もするので背高めで考えてます。スラっとスレンダーなイメージですがなかなかうまく描けとらん(;''∀'')イメージだけでも一覧で伝えようという懇談です_(:3 」∠)_

    >>くま子さん
    笑ってくれて嬉しいです!!(T_T)KAZはなんというか、癒しの人として伝わっていてくれたら幸いです(笑)カラーの倬は落書きで描いてたのですがせっかくなので色も添えて載せました。今後そういうのもっとあけられたらな~と思ってます。歌子は自分の意見しっかり持っていて口も達者な子なのでオシャレ頑張ってる乙女な部分と、内面男前な部分と両方餅わせてる人かなと思います。態度は大きめなので背が小さく見えないかもしれません((´∀`))笑

    >>出遅れた卵さん
    出遅れておらんよ~!何事もマイペースにいきましょ(*´ω`*)いつもありがとう!
    ミナは男のときに日向子に会ってるけどカツラON時は初めてです!倬の人によっての態度の変わりよう、地雷を踏んで爆発起きた結果を楽しんでいただければ(-"-;A ...アセアセ

    歌子と倬を含めたポルカメンバーの初対面ですが、このあとどうなるのかな~って言うのはまたのお楽しみで。ワクワクしてくれてたら嬉しいです(*'ω'*)
    追伸:なんでなんだK.A.Z!!!