48話:kankin prince

スポンサードリンク

スポンサードリンク

おまけ:異名

おたより紹介

KOU「準備はイイですか?」

客席「はーい」

TOMO[「声が小さいぞ~、もっと大きな声で!せーのっ」

客席「はーーーーい!!!」

TOMO「ありがと~」

KOU「それじゃぁいきますよ」

TOMO「オレたちツムツムにへんしーん!」

 

 

ドロン★

エッグエッグたまこたまごさんから、ツムツムポルカのイラストいただきました!かわいすぎて嬉しすぎる!ツムツムメーカーかなんかのアプリで作ったのかな?と思いきや手作りらしいです。本物みたい!

 

並びはステージに立った時の各メンバーのポジションとのこと。海星だけニヤリとしてる口元とか細かいところまで特徴を表現しててすごい!

 

上のGIF動画はこのイラストの構図をパク…いえ参考にして、リアル版の顔で描いてみようという遊び心です(*‘ω‘ *)ありがとうございます、たまこさん。

 


つづく



コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    滾りすぎてゆで卵 (木曜日, 25 4月 2019 23:12)

    こーーーきーーーーいい!!!(´இ□இ`。)°✨かっこよかった(´இ□இ`。)°ほんとかっこよかった(´இ□இ`。)°
    元は自分のストーカー対策とはいえしっかりミナのこと守ってあげてて安心した(´இ□இ`。)°
    ミナもトップアイドルしてたからいい暮らししてて、今の質素な暮らしはこれまでの人生をリセットのため?とか思ってたけど、リクのために自分は贅沢してなかったんだね(´இ□இ`。)°ミナ……抱きしめてあげたい(´இ□இ`。)°

    でもこんな状況でもふざけあってて、ナチュラル失礼なミナと憎まれ口叩く光輝でいられる2人の空気感がすごくホッコリしたというか、いいふたりだなあ……とじんわりした気持ちも。
    これまでミナの一方通行だったけど、今は光輝もミナのことを異性として気遣ってあげてる描写にニヤニヤしてる(◜ᴗ◝ )ふふふ(◜ᴗ◝ )

  • #2

    ウオオオオアアアアヽ(`Д´)ノアアアアアッッッッ!!!!! (木曜日, 25 4月 2019 23:19)

    毎度おなじみ\( ‘ω’)/ウオオオオアアアアーッ!

    やばやばやばやば最後おおおお(;//́Д/̀/)ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ

    ここぞで守ってくれたコウ·····でもとっさに迷惑かけちゃいけないって逃げようとするミナちゃんと·····(༎ຶ⌑༎ຶ)

    つかあいつは何者だ:(;゙゚'ω゚'):気になる気になる気になる木·····!
    ほんと、たまちんも書いてるけどあの後でもこうやって他愛のない話が出来る2人の空気、好きだなぁ。

    女扱いしたり、男扱いしたり。そんな自分にぽかんとしてるコウもすきꉂꉂ(´^ω^`)あーーーーーどうなるのおおおおお(;//́Д/̀/)ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ

  • #3

    (木曜日, 25 4月 2019 23:23)

    きゃージミーがカッコイイ、ジミーが男らしい(笑)
    やっぱりミナちゃんはジミーの側に居てほしいな~そしてホラーなあの人やミナちゃんが抱えてる問題を早く知りたい!!そしてタクちゃんと歌ちゃんがくっついて欲しい願望(笑)

  • #4

    クリッくり (金曜日, 26 4月 2019 10:50)

    前回怖すぎてびびってたクリです、、、(lll;º言º;lll)
    ジミーここぞというとき頼りになる男よ。惚れるわ。
    ミナちゃんが女性とわかっとからも、これまでと同じやり取りの2人にほっこりしたー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
    とはいえ、最後の台詞な!
    つづきな!
    最終的に、だれがどーなるの~~~

  • #5

    くま子 (木曜日, 09 5月 2019 11:29)

    怖い人から無事に離れられて良かったです(´;ω;`)コウさすが、すごい安全なマンションに住んでるのですね!
    ミナちゃん心配&頑張りすぎなので、しばらくここでお世話になってほしい…2人の雰囲気もナチュラルだし。
    コウの車は外車とかじゃなくプリウスっぽい所が、さすがコウだなぁと思いました★(違ったらすみません)
    この後コウはどんな反応するのかな、、
    扉絵のカズ、レトロな雰囲気でカッコイイですね!

  • #6

    咲(管理人) (木曜日, 09 5月 2019 22:06)

    >> 滾りすぎてゆで卵 さん
    ジミにしっかりしてる人、それがコーキ(´_ゝ`)ニコッ…
    ミナがなんで小さいアパートに引っ越したのかとか背景まで考えてくれてありがとう!二人の空気感とか会話のテンポは他のキャラの組み合わせでは作れないので楽しんでいただけていたら嬉しい。
    男だと思ってた時と光輝の態度とかが変わってるのかな?というところまで見ていただけていて…観察眼のゆで卵…


    >>ウオオオオアアアアヽ(`Д´)ノアアアアアッッッッ!!!!! さん
    まさかあのジミのコウが身体を張る場面で活躍!という…。あの人が何者なのかはまだ言えない_(:3 」∠)_けどとにかくキモイことだけは伝わってよかった(*´▽`*)
    ミナってどう扱っていいのか結構難しい部分あるなぁと私も思うのですが、コウの話し方とか好きと言ってくれて嬉しい!
    ミナの心の声が漏れちゃってるシーンのつづきはまたこの後更新します!


    >>虹さん
    ありがとうございます!!
    ジミが…ジミなのに…←この感想が欲しい回です(笑)
    誰と誰が一緒になるかっていうのはなかなかこのマンガもじもじしてて進んでないですよね、申し訳ないです。誰も一緒にならないかもしれないし、なるかもしれないし。じれったくて腹が立つかもしれませんが(すみません…)最後誰と誰がどうなるのかも含めて楽しみにしていただけたら嬉しいです!


    >>クリッくりさん

    ビックリくり!\(◎o◎)/!光輝へのお褒めのお言葉ありがとう!
    今までと同じテンションで喋りつつも時々女の子として気つかってたりする感じのやり取りが描きたかったので出来て楽しかった回です。
    つづき!最終的に~!言いたいけどネタバレ~!知ったらビックリっくりするかもしれない。いや、予想通りかもしれない。


    >>くま子さん
    漫画の前半に出てきたストーカーは光輝がのちにセキュリティ対策万全な家に住むことになったっていう流れへもってくための伏線でした。わかりにくい複線だと反省してたのですが、くま子さんわかってくれてた。(泣)
    プリウスっぽい当たってます\(◎o◎)/!すごい!光輝は金あっても外車には乗らんだろうなとプロファイリングした結果になります(笑)
    ミナは自分が頑張ってるってこと本人はわかってないまま突っ走ってるな~と感じているので、第三者が誰か止めてあげないと1人で突っ走り続けそうな危うさがあるかなと思います。

    カズ、新しい水彩ブラシで塗ってみたんです!褒めていただけて嬉しいです!

  • #7

    くま子 (月曜日, 13 5月 2019 11:14)

    寝言かよ~と言いつつ、コウにはますます意識してほしいです(o^^o)ミナちゃんを強引に守ってくれてありがとうですね。
    携帯の暗証番号あっさり教える(そして誕生日)所がまたコウらしくて、プリウスもそうですがコウの私生活見てるの楽しいです(笑)
    おまけの絵の、ジミーを受け入れてる所も(笑)
    コウはこれから仕事行って、メンバーには(特にタックン)ミナを保護してる事言わない気がするし、、これからどうなるのかドキドキします!次回も楽しみにしてます♬︎♡

  • #8

    ぴこ (月曜日, 13 5月 2019 21:46)

    あれ!?ジミーってこんなにかっこよかったっけ?ってくらい、ここ最近のコウキはかっこいいですね!!!
    めっちゃドキドキしますーー!みなちゃんを守ってあげて…!!

  • #9

    卵、推し変の危機 (火曜日, 21 5月 2019 21:45)

    ジミー、口調は荒いけどミナがこれだけ危機管理能力がなければこれくらい強く言わないと伝わらないだろうし、むしろ必死にミナのこと守ろうとしててものすごくかっこよかった!(´இ□இ`。)°監禁プリンス!こんな監禁なら大歓迎です( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!
    ミナの「大好き」に対して「ごめん」って返事をしたけど、ちょっと前まで男だと思ってた相手だし、灯ちゃんのこともまだ吹っ切るためのスタートラインに立ったばっかり。まだ仕方ないよね。これから進展があるのか、何も変わらないままラストを迎えるのか、それはまだドキドキワクワクしながら待ってます!
    あとポコちゃん、人物のパースがめっちゃ自然ですごいよ(´இ□இ`。)°

  • #10

    ( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!第2弾!! (水曜日, 22 5月 2019 20:58)

    やっとコメントできたぁぁあ(இ௰இ`。)!!!
    この回のコウのかっこよさったら(இ௰இ`。)!!ジミーじゃねぇよ!!かっこいいよ!!

    みなちゃんといるときのコウってほんと男らしいというか、メンバーといるときより少しこう、なんというのか·····くうう説明難しいんだけど。゚(゚^ω^゚)゚。ちょっと男気あって、それこそ口調も少しいつもよりオラつくというか·····そこがもうかっこよすぎて(இ௰இ`。)!!

    ストーカーの恐ろしさを知ってるからこそ!でもこう、ね·····そんなふうには見れない、って返事してるけど、それでもちゃんと守ろうとする所がコウのカッコ良さというか、優しさであり男気だよなぁ·····

    そしてあの男誰ぇぇえええ。゚(゚^ω^゚)゚。謎が気になる気になる気になる待ってる(இ௰இ`。)うおおおお

  • #11

    咲(管理人) (金曜日, 24 5月 2019 11:47)

    >>くま子さん
    寝言でも言ってることにはまちがいないですものね、私が同じ立場なら気になります。
    セキュリティ気にしてるわりに暗証番号サラッと教えたりするところがアンバランスですよね(笑)
    プライベートわかると今まで見えてこなかった性格とかわかってくるかもしれません。ジミーをジミに受け入れる彼…。
    そうですね、これから仕事行くので倬とどんな会話するのかお楽しみに!


    >>ぴこさん
    ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!
    ジミーは果たしてかっこいいのか…永遠の課題です(笑)ポジション的にカッコよくなきゃ困るのかもしれませんがカッコよくならなくていい気もする人です。


    >>卵、推し変の危機さん
    えぇ!?推し変ですか!?(笑)
    実はほどほどに口調荒いくらいが彼の本性で…いつもは自分をあまり出さずにいる気がします。監禁はしては絶対にいけないことだけどね!((´∀`*))ヶラヶラ
    フッたのに本人聞いてないっていうの微妙な状況だけど、気まづくならなくてすんだっていうのもあるよね~難しい。

    人物!たまちゃんみたいにうまくないど~。最近アタリをとるときに不自然なところないかガン見することにしてる(◎o◎)ちょっとずつ改善していたらいいなぁ(´;ω;`)


    >>( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!第2弾!!さん
    忙しいのにありがとう!!毎回激しい名前素敵魚(*´ω`*)
    エロカッコイイ的にいうとジミカッコイイ?(…なにそれ)
    魚ちゃん!(´;ω;`)ジミーは通常気をつかいながら生活してるというかメンバーといえども会話に距離があるんだけど。ミナといるとなんか感情のダムが決壊。そして、恋愛感情なくても追い出さない面倒見のよさを感じていただけたら。

    謎が全て解明されるまで描き終えられるのか…プライベートとの調整が超心配だが頑張る!