49話:Monochromatic

スポンサードリンク

つづく



おまけ1:もしも

おまけ2:カットシーン

おまけ5:歌詞



49話は以上です。

読んでいただきありがとうございます。


コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    鼻水まみれて栗ぼーず (金曜日, 24 5月 2019 12:42)

    あっ、前回逃してたっっ!
    今回とおもが!えっ、何があったの!めちゃくちゃかっくいいんですけども!!
    なんだかんだで、ミナちゃんの秘密が少しずつ解かれていく~(∩´∀`∩)
    楽しみ楽しみ...え?なんだって?!え~どゆこと!!(こんなんばっか)

  • #2

    卵はやっぱり推し変しません (金曜日, 24 5月 2019 14:06)

    (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
    とぉもが……とぉもが覚醒した!!!(´இ□இ`。)°!泣きそうだった…ほんとに(´இ□இ`。)°アミに嫌味言われた時は心配したけど直後に全然こたえてない姿を見れて、ちゃんと自分の武器を見つけられたんだなあって安心してうるうる…(´°̥̥ω°̥̥`)
    いつかのスーパーのライブでもとぉもは客席を上手に巻き込んで盛り上げてくれてたもんね!人とのコミュニケーションの取り方が1番上手いとぉもだからこそできること!嬉しいよおおお(´இ□இ`。)°
    曲パクれなくなった途端人気が落ちぶれたアミにざまああ!!してあげたい(◜ᴗ◝ )
    そして、ひっそり気になっていたリクの秘密にもスポットが当たったね。ミナとリクの真相、追いかけてきた例の男のことも気になって…つ、続きいいい!!!(´இ□இ`。)°

  • #3

    (」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!! (土曜日, 25 5月 2019)

    もはや名乗らないスタイル←
    とぉもきたぁぁぁあ(இ௰இ`。)!!かっこいいじゃん!かっこいいぜ!

    あみに嫌味言われてんのにきょとんとしてて·····すぐにかいせーと笑顔で会話してるとぉもに(இ௰இ`。)ぶわっ

    少し前だったらきっと凹んでたのに·····皆がいて、自身ついたとぉもかぁ。最強じゃないか(இ௰இ`。)


    そして謎が謎をよぶ展開(;//́Д/̀/)ハァハァやだ色々と動き始めてるやばぁぁぉあ(இ௰இ`。)!!!
    裏の諸々もそうだし、なんで身分証明書が男なのか·····あ、そうやん·····一卵性双生児って·····

    うおおおおなになに続きィイイイ(இ௰இ`。)!!!!

  • #4

    くま子 (火曜日, 28 5月 2019 14:51)

    とぉもカッコイイ!!オーラがすごいし、直前に嫌な事あったのに、すごく集中出来るようになりましたね★
    でも扉絵はモノクロの所だけ血が出てる…?普通にしてるけど、実は深く傷ついてるとかじゃなければ良いのですが( ; _ ; )

    予想外にあっさりコウがミナちゃんの事をタックンにお願いしようとしてたのが面白かったです!
    あと杉本、サッパリしてて好きです♬︎

    ミナちゃんの出生の秘密がますます気になりますね。辛そうなミナちゃんの表情が(´;ω;`)ミナちゃんは何も悪くないのに。。
    次回も楽しみにしてます!

  • #5

    咲(管理人) (金曜日, 07 6月 2019 11:46)

    >>鼻水まみれて栗ぼーずさん
    風邪大丈夫ですか!栗ぼーずさん!細々と更新つづけてます。読んでくれてありがとう。
    とぉも何があったんだろってツッコミが届き確かに描写してないわ…と今更気づく…。そのうちわかるのだろうか(無責任)

    とりあえず、カッコイイと言っていただきありがとうございます!やっと謎について少しずつ解き明かしていく段階に入りました…毎度遅くて申し訳ないです。

    漫画難しい( ˘ω˘)伏線熟成中


    >>卵はやっぱり推し変しませんさん
    何か宣言された!(笑)とぉものシーンに結構ページ使ったのですが、いきなりとぉもにスポット当たる流れでこれ、いるシーンなの?と思われないか心配だったため嬉しいです。

    そう…スーパーライブではなくスーパーでのライブ(笑)覚えててくれてありがとう。亜美の顔芸描くの段々楽しくなってきました…。ミナとリクの真相はけっこー描くの大変な予感がするから心配な気持ち~しんどさと愛しさと切なさと心強さと。


    >>(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!! さん
    ちゃんと名乗ってるじゃないですか!魚(うお)!(笑)
    とぉもの背後に海星がスタンドとして表れてるときは戦闘力強い感じを表現しました。(ジョジョ~)自信って大事よね、何事も自信からだ~。

    謎が謎を呼ぶ…とカッコいい言い方してくれてありがとうございます!(自分でも説明しててこんがからってきた、なんて言えない)


    >>くま子さん
    とぉもオーラがすごいと感じていただけてよかったです。代わりにそういうときはジミーがジミ。

    扉絵は色んな捉え方があるかもですが「色が派手についているモノもモノクロ出力で見れば色なんて意味ないよ」というテーマで描いたのが原案です。

    そうですね、コウの感情が見えにくいかもしれませんが、ちょっとしたセリフから心の動きを感じ取ってもらえたら嬉しいです。杉本についても触れてくれてありがとうございます。サッパリ女子は好感度高いですよね!ミナの謎について気にかけていただきありがとうございます。後半またアップします!

  • #6

    権兵衛 (火曜日, 11 6月 2019 23:17)

    いつも楽しみに読んでます!
    今回とぉもめっちゃかっこいいし、コウとの同棲感たまらんし神回ですね(^ω^)!!
    続き気になりすぎて楽しみにしてます!


    ところで作者さん!
    大好きなのであえて突っ込ませてください!歌詞のやつ、masicってもしやmagicの間違いだったりしますか?
    あえてだったらごめんなさい!(;_;)

  • #7

    くま子 (水曜日, 12 6月 2019 10:46)

    コウなりにミナちゃんをしっかり大事にしてくれてるなぁと嬉しく見守ってます(o^^o)
    パン1斤めっちゃ笑いました!枕かと思った(笑)
    ミナちゃんのイチゴ味噌汁も破壊力やばいです…(笑)お似合い…♡
    0グラビティ逮捕はざまぁでした。この前、アミに曲作ってやるって言ってましたもんね。
    ミナちゃん宅はどうなってるのか、、続き気になります!
    電線いっぱいの道に古ぼけたアパートの感じがリアルで良いです。
    おまけも面白かったです♬︎

  • #8

    咲(管理人) (金曜日, 21 6月 2019 11:17)

    >>権兵衛さん

    いつも読んでいただきありがとうございます!
    とぉもかっこよく映っていましたか?よかった!新展開に挑戦で展開にソワソワしながら描いていますが続き気にしていただけて嬉しいです!

    おお!そんなところまで気づいていただけるなんて!masicは実はあえてなんですけど、権兵衛さんの言うとおり意味はmagicのことを指してます。作中にスペル間違ってない?って歌詞が他にも時々登場します。Sunset clewsとかも。
    でも本当に間違いの場合もあります(*ノωノ)見直し足りてなくて漢字やフリガナ間違ってることとか後から自分で発見したりします(;´・ω・)ミス多し…


    >>くま子さん

    新しい光輝の一面を描き中ですが、読者様に受け入れてもらえてるか心配しています。
    パンが枕に見えるなんて…見える…!なにしとんねん、という図が伝わっていたら嬉しいです(笑)イチゴ味噌汁私も作ったことないんですがおいしいんでしょうか…試す勇気無し。なんと!0グラビティのことも気にかけてくれて…!ドレッドさん、唐突に自滅してしまいスミマセン

    古ぼけたアパート描くのとても時間がかかりました(T_T)下からの階段のアングルとか、挑戦してみました。オマケ気持ちがのってるときはたくさん作ってしまいます。しょーもない内容ですが一応全部載せとこう。

  • #9

    出遅れた卵(定期) (土曜日, 22 6月 2019 12:27)

    コウっていつか戦闘力最弱と判断されてたはず…なのになんなんだろうこの頼りがいは!!(´இ□இ`。)°めちゃくちゃ頼れるいい男(´இ□இ`。)°
    ゲームのところのやり取りがめちゃくちゃ和んだ〜(*´˘`*)からの!いちご越しの(・з・)♡いちご!ちょっと空気読んで!!←
    ゼログラのドレッド逮捕されたのね〜!性格悪いけどいい気味!って思ってしまった(◜ᴗ◝ )かいせーの曲パクらないといい曲できないなんて(それもかいせーに言わせればくそみたいなアレンジしてるけど)ポルカの足元にも及ばないわ!でも彼もアミのひがいしゃなのかもしれないと思うと1ミリの同上はあるかな…
    そして今回おまけ盛りだくさんでめちゃくちゃ読み応えありました!対談すごーくすごーくおもしろかった!現実世界でポルカがインタビュー受けてて、その記事を読んだ感覚!サービス満点で楽しめました(*´ `)

  • #10

    出遅れ管理人 (木曜日, 04 7月 2019 11:51)

    >>出遅れた卵(定期)さん
    コメントくれているの気づくの遅れました。というかわざわざすみません!無理しなくていいのよ~!

    戦闘力最弱覚えていただいてたんですね…じーん。錯覚起きてるかもしれませんが彼は変わらず戦闘力最弱のままです。いろんなジャンルのゲーム登場させたくて悩みました、長くなりすぎるので没になったゲームシーンもあります。楽しいよね、ゲーム。マイ●ラもしてるとこ描きたい~。ドレッドは地味に描くの楽しいキャラなんですが…あっけなく退場(笑)またアミについても描きたいですね、しめしめ。

    おまけやりすぎたかしら、と思い次回は静かにしようかなと思います。おしゃべり作者、自重します(笑)