50話:扉の向こう

スポンサードリンク

スポンサードリンク

つづく



コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    パカ\栗/ (金曜日, 21 6月 2019 12:18)

    うふ!お仕事前に読んでしまった(^q^)
    ジミーは地味なんだよね、そのくせどちゃくそいい男だから、困っちゃうね!
    じりじりと暗雲が近づいてるよーな気がするけど、2人の距離もじりじり近づいてるので、いろんな意味てハラハラしとります\(^o^)/
    ミナちゃんのピュアすぎるハートに震えるだ( ;꒳​; )

  • #2

    (金曜日, 21 6月 2019 23:36)

    わーい!!ジミーがバブーにトキメいたーバンザーイヽ(^o^)丿
    一瞬のトキメキが一生になりますように…きっと空からあかりちゃんも微笑みながら見守ってくれてるハズだとしんじたい(笑)
    かいとひなちゃんの恋愛も気になるし、うたちゃんとたくも気になる(笑)
    あと残り2人…(´ー`)

  • #3

    (金曜日, 21 6月 2019 23:41)

    ごめんなさい、かこちゃんとたくです(笑)漢字で歌ちゃんと覚えてしまってました(*_*;

  • #4

    権兵衛 (土曜日, 22 6月 2019 11:08)

    ジミーのトキメキ顔に沸き立ちました( ^ω^ )
    イイネ100回ぐらい押したいです。

  • #5

    固茹でになりそうな卵 (土曜日, 22 6月 2019 12:18)

    前半の緊張感や気味悪さがすごくてめっちゃ怖かった:(;゙゚'ω゚'):光輝がいてくれてほんとに良かった!
    早く出てってねって言ってる割にミナが住みやすいように色々と揃えてくれてたり、和ませよう和ませようと気遣ってくれてたり、でも警察に行ったりとやるべき事はきちんとやってくれてたり…コウってばなんていい男!!(´இ□இ`。)°ミナが花びら1枚1枚に感謝の気持ちを乗せてたとこ、受けた恩をひとつ残らず覚えてるとこにもうるっときた(´இ□இ`。)°
    でもってコウがミナにときめいた?!ちょ、この2人の進展が……!気になる!!毎回言ってるけど2人の進展が気になるんです!!!
    しかしあのオヤジこわいな…:(;゙゚'ω゚'):早くケリがついてミナに心からの笑顔が戻ってほしい(´இ□இ`。)°

  • #6

    ピコ (日曜日, 23 6月 2019 02:08)

    ミナかわいい…っ

  • #7

    くま子 (月曜日, 24 6月 2019 17:34)

    幻想的な桜の下で、健気なミナちゃん、、コウのはっとした表情、、からのコウがときめいてる!!!!!
    後半泣きました( ; _ ; )めっちゃ雰囲気良くて、神回と呼ばせてください!
    ミナちゃん、花びらでこんな今までの事1つ1つお礼言うなんて、そのピュアさ(´;ω;`)
    続きが気になりますーーー!!

    前半は気味悪くてミナちゃんの恐怖がひしひしと伝わりました。

    あとミナちゃんが窓の外の桜をきれい⇔コウがジミ!の笑いましたw

    扉絵のトロピカルな感じ好きです。
    次回も楽しみにしてます!

  • #8

    咲(管理人) (木曜日, 04 7月 2019 12:25)

    >>パカ\栗/さん
    栗が出てきた!(笑)
    地味ですみません、これからもずっと地味でスミマセン。
    和んでるだけではなくどこかで不気味な気配も消えてないのが伝わっていればと思っていたので嬉しい。
    ピュアガールよぉ。私のピュアさはどこへ行ったのか~パカ\ピュア/


    >>虹さん
    ジミーが50話目にしてちょっと心の変化が(遅…)
    あかりもどこかで見てるはず、というのを思ってくれていて嬉しいです。
    かいとひなちょっと待っててくださいね。描きたいんですけど追いついていない~。今後の展開にかなり重要な二人なので忘れてはいません。
    歌子は私も「うたこ」って変換してます。漢字出てこないから、知らん間にうたこと呼んでることもあります(; ・`д・´)あるあるだよね~
    歌子もやっと登場です!


    >>権兵衛さん
    ジミーはあまりときめかないキャラなので描くの珍しい表情でした!イイネ100回も!嬉しい!!


    >>固茹でになりそうな卵さん
    固茹も好きよ~(*´ω`)
    戦闘力1(標準的な人間の戦闘力は5です。)のまま最前線に立った光輝をお見守りください。ミナはなかなか心情が描きずらいキャラなんだよね、あまり見せすぎると物語のネタバレになるし…ミナの良さが今回伝わっていれば嬉しいです。
    花びらのネタはずっと温めてたので描けて解放感に満ち溢れています…終わった…的な(笑)そんでもって続き描かなきゃと我に返った\(◎o◎)/!


    >>ピコさん
    ありがとうございます!嬉しい~!!


    >>くま子さん
    本当ですか…泣いてくれるなんて逆感動です。桜の花びらって大量に散っていきますけど、それを大切そうに拾っていくっていうのはなかなかしないことかな…とは思って描きました。

    前半気持ち悪くてすみません。私も気持ち悪いことばかり描いてたら病むのでそこはバランスとっていきたい、とは思ってます。
    窓の外の桜をきれい⇔コウがジミ←花より男子どころか花が圧勝の図です(笑)

    ありがとうございます!扉絵も色々挑戦しています、色んなポーズ練習しながら…(自信無いので小声)毎回ちょっとずつテーマを変えて練習重ねていきます!今回は暑い日にオレンジジュースぐびぐび飲んで描いた絵だったのでこんな感じになりました。

  • #9

    くま子 (金曜日, 05 7月 2019 09:52)

    コウが妬いた&めっちゃ意識してる!!!わぁ~どうなるのか楽しみです♡♡
    コウの照れた表情ってあまり見ないから、新鮮でもっと見たいです(笑)
    ミナちゃんは涙を明るくごまかそうとしたり、健気で本当に良い子だなぁ…報われてほしいです!

    鴨川!京都らしいですね♬︎
    歌子ちゃん、女子って感じで可愛い~
    応援したくなります(o^^o)
    おまけも歌子ちゃんらしくておもしろいです。

    続きが気になる~~楽しみにしてます!

  • #10

    ゆい (金曜日, 05 7月 2019 10:01)

    色々感想言いたいことたくさんあるんですが、まとまらないので一言…
    萌え死にそうです…最高…

  • #11

    固ゆで卵が止まらない (火曜日, 16 7月 2019 11:08)

    徐々に二人の距離が縮まってる感じがすごーーーーくいい!!!(;//́Д/̀/)ハァハァ今まではミナが意識して、コウはミナのこと全く意識してなくて(男だと思ってたし)〜って感じだったのに、いつの間にか立場逆転?コウがやっと灯ちゃんのことに踏ん切りがついて、次のステージに行こうとしてるのがなんだかすごくジーンと来てしまうのです(´இ□இ`。)°しかし気になるのは歌子ちゃん…。下手に気を持たせるほうが可哀想っていうコウの言うことはごもっともなのに、健気に返事を待ってる歌子ちゃんを見てると「返信くらいしてあげて!」と思えてきちゃうから複雑だ…(´இ□இ`。)°ミナが涙を堪えてるのは本当に花唄を聞いて感極まっただけ?ミナも自分の気持ち押し殺して、コウと歌子ちゃんがくっつけばいいと自分に言い聞かせてるようにも見えてなんだか少し切ないです(´இ□இ`。)°見せ方上手いなあ…。ちらっと出てきた璃空の容態も気になるところ(´இ□இ`。)°

  • #12

    魚おおおおお魚です! (月曜日, 22 7月 2019 11:16)

    進んでるうううううおおおお(;//́Д/̀/)ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ
    コウとミナの距離が縮まってきたひょおおおおお(;//́Д/̀/)ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ

    あのオヤジも気になるし·····ミナが桜の花びら渡すところでなんかもう·····カツラ被って、変装して、女の子になったからこそ言えたありがとうなのかなとか思うともう胸が·····

    からの歌子ちゃんきたぁぁあ(;//́Д/̀/)ハァハァ
    歌子ちゃんも大好きだから·····この三角関係も気になるったら·····!

  • #13

    咲(管理人) (金曜日, 26 7月 2019 10:51)

    >>くま子さん
    コウは感情が顔にあまり出ないので、表情の種類がない人で見ててつまらんやつだなと思ったりもします。ジミに。ちょっと今回幅が広がったのでいいように進化していければよいのですが…どうなることでしょう。ミナもいい感じに成長してくれればいいのだけれど。今回は声がデカそうなところが伝わってればと思います。
    京都の風景も色々描けたら楽しいだろうなと思うけど、画力追いついておらず~!京都舞台のもの描きたい~!


    >>ゆい さん
    なんと!ありがとうございます!!!すごく嬉しくて舞い上がっております\(◎o◎)/


    >>固ゆで卵が止まらないさん
    固ゆでが進行しすぎて黄身がぱさぱさに…!(笑)
    立場逆転感…固ゆでさんの洞察力に頭が上がらない(´;ω;`)こういう時って灯のこと思いうかべるのではなく、自然にいい方向に流れていってほしいなと思う、いい意味で忘れられる場所というか…。
    歌子、サバサバしてるイメージからここでちょっと変わるから読者がどう感じるかは心配であるけど、上手く活躍してくれ~と願っている(; ・`д・´)見せ方は決してうまくないと思う…固ゆでさんが本当に丁寧に読んでくれているから助かっている(´இ□இ`。)°
    感謝しかないです(´இ□இ`。)°


    >>魚おおおおお魚です! さん
    魚ちゃん!コメントありがとう!
    さすがのテンションの高さにウオ…(´இ□இ`。)° と感動を覚えている(笑)大変な時にコメントまでしてくれて(´;ω;`)!漫画は勝手に覗いて立ち去っていいから、なによりもお身体お大事にしてね!

    オヤジのキモさをどう出すか研究…キモく感じてもらってたら成功(; ・`д・´)
    たしかに!化粧すると自分に自信がつくのと同じでカツラ被るとなんか変身した気分になれるやつかも。歌子のことももっともっとスポットあててあげたい~!次読みに来られる頃には三角関係が進んでいるように頑張ります('◇')ゞ