53話:9月29日

スポンサードリンク

スポンサードリンク

つづく


★おまけ

出力サイズの関係で拡大するとぼやけるので顔だけアップバージョン

★おまけ2 すり替えハミガキ

すりかえすりかえすりかえチェ~ンジ♪


コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    ランラン卵♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ (月曜日, 30 9月 2019 11:14)

    更新の兆しを感じてソッコー来たわ!!更新されてたわ!!歓喜!(´இ□இ`。)°
    前半のたっくんがひたすら辛い…親に問題があるっぽい描写や人を信用しない描写は今までもあったけど、周りからの良くない声が聞こえるとこれはこれでまたしんどい…。人一倍優しいのに、人一倍閉じてる(´இ□இ`。)°これからたっくんの過去に触れていくのかしら…気になる…
    そして後半のミナとコウがやっばい!!!(;//́Д/̀/)ハァハァ 物理的に急接近はやばい(;//́Д/̀/)ハァハァ 画面の向こうで一緒に紅しょうがになる人いっぱいおるぞ(;//́Д/̀/)ハァハァ
    やはりたっくんのターンの時はたっくんに傾いてしまうけど、コウのターンになるとコウに傾いてしまうわ?大変だわ?
    あと、守備の構えを取ってるカズとオーバーサイズ着てるとぉもが今回密かなヒットだったわ?かわいい…(;//́Д/̀/)ハァハァ

  • #2

    ゆー (月曜日, 30 9月 2019 23:21)

    インスタみて吹っ飛んできました!!!
    んもー、たっくん切なすぎる、、
    最初たっくん嫌いだったのに一番好きになってしまった笑
    たっくんもこうもバブーも幸せになれますように、、、!
    更新楽しみにしてます(^^)♪

  • #3

    (火曜日, 01 10月 2019 13:03)

    お待ちしておりました~(≧▽≦)
    たっくんのこのなんとも言えない気持ちは今までずっと読んできてなんだか歌子ちゃんが分かってあげれるような気がする…なんて勝手な事言ってみたり(^。^;)後半ドキドキしちゃいました~♪キスしちゃうんじゃないかと(笑)バブーがだんだんジミーの事を異性として意識しだしている所ワクワクしてきます☆
    日奈子ちゃんはあれから学校生活大丈夫なのかとリアルに心配してしまっているる私(*_*;)(笑)

  • #4

    まゆ (水曜日, 02 10月 2019 08:23)

    尊い…私も紅生姜です\(//∇//)\

  • #5

    くま子 (月曜日, 07 10月 2019 10:32)

    タックンも悩みや弱い面がありますよね、、むしろ生い立ちからすると人一倍ある( ; _ ; )タックンが本当に安らげるパートナーがいてくれたらなぁと思います。

    コウとミナちゃんはすっかりほのぼのした良いパートナーになってますね♡ムスッとしたコウがミナちゃんに会ったら笑顔になったり(o^^o)
    最後のシーンは!!私もドキドキが止まらないですーーー!!!紅ショウガです!(笑)

    全体的に絵が明るくなって可愛くて好きです♪
    扉絵も今までにない雰囲気でカッコイイです!暗いけど暖かそうで、あとやっぱりタックンが1番カッコイイです(笑)

    次回も楽しみにしてますーーー☆。.:*・゜

  • #6

    咲(管理人) (火曜日, 15 10月 2019 13:36)

    >>ランラン卵♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪さん
    音符とホッペのハートが可愛い(*´ω`*)
    まだどこにも告知してないのに卵のコメント来てビックリしたポコΣ(・ω・ノ)ノ!ありがたや~ありがたや~(´;ω;`)
    倬はけっこう周りからよく思われていないことが多い人です。スタッフからの声を今回ちらりと描写してみたりしました。
    紅ショウガというアイテムあえて渋めをチョイス。…いいシーンになってたら嬉しい。

    気持ちが読む回によって揺らぐって言うのは嬉しい(´;ω;`)描いてよかったとなる
    暗かったりイヤな感じしてきたら、カズで明るくなってほしいなと思ってます!随時KAZ休憩所設置。
    とぉもはオーバーサイズ服着る設定は当初なかったのに、最近ナチュラルに定着!(笑)


    >>ゆーさん

    ありがとうございます!すっごく嬉しいです(´;ω;`)
    キライだったのに好きになってしまったというのも嬉しいです!読者にまで嫌われていたらどないしよ、と親心で心配しているキャラです。
    ミナのことももっと描いていきたいともいます!続きかんばります


    >>虹さん
    ありがとうございます!嬉し~
    歌子のこともガツンと描く日が来るはず…超重要人物!想像膨らませておいていただければ!
    ギクッ!しばらく出てきてないヒナとカイセーどーなってんねん状態!(; ・`д・´)この後の章で描く予定です!



    >>まゆさん
    なんと!尊いとは!ありがとうございます!(T_T)
    みんな紅生姜になってほしいなぁ|д^*)


    >>くま子さん
    自分の弱い部分を他人に口や態度で見せられなくて苦しんでいるのが倬かなと思います。
    コウはミナに言いたい事口にし過ぎたり少し騒がしくなってますね…対照的に描ければと思います。
    紅ショウガやった~(*'ω'*)ありがとうございます!

    絵また少し変えて描いたりして見てます。毎度実験しながら描いててすみません。読みやすくなっててほしいなぁ…。
    扉絵も時間かけて描くように少しずつ作業時間増やしてます。かっこいいですか!?よかった!
    設定では倬が一番イケメン+でもみんなカッコよく描いてあげたい+画力の問題でかっこよく描こうとすると皆の顔が一緒になっていく…結果絵が不安定に!(笑)とかで悩んでるので励まされます!

  • #7

    ランラン卵♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ (火曜日, 15 10月 2019 21:06)

    いつも荒ぶって大きいところばかりコメントして小ネタ(?)に触れそびれるから、今日は先に小ネタからコメントします!コウがテレビに映ってる間ずっとテレビにかじりついてたマフオが、カズが映った瞬間2「ニー…」って離れてくのが可愛すぎた。゚(゚^ω^゚)゚。からの最後のページのめちゃくちゃシリアスな雰囲気の中に「なんでなんだK.A.Z」!ちょこちょこ散りばめられたカズやばい!
    そして本題なんですが、なにようもうコウったらしっかりガッツリヤキモチ妬いてるじゃない!!(;//́Д/̀/)ハァハァ 自分には歌子ちゃんに会え会えと押してたのに、肝心のミナが浴衣着てたっくんと会ってたなんて面白くないよね!歌子ちゃんとくっつけようとするのも、ミナがやるから機嫌悪くなるんだよね!ああ…完全に嫉妬です( ͡ ͜ ͡ )あんなにバリバリに敵意むき出しにしてるコウを初めて見たかも?でもきちんと謝って、焦げちゃったご飯を食べて置き手紙まで置いて…いい男です(´இ□இ`。)°お好み焼きが焦げなかったらあそこで自分の気持ちを打ち明けてたりしたのかな…
    果たしてミナはライブに間に合うのか!??お願い!間に合って!(´இ□இ`。)°

  • #8

    popo (火曜日, 15 10月 2019 21:23)

    初めてコメントさせて頂きます!
    インスタで毎回楽しみにしていますヽ(。>▽<。)ノ

    最近神回が多すぎて。。思わずコメントしてしまいました!
    コウくん、格好良すぎます!!

    こんなバンドあれば、本当にライブ聴きに行きたいです。。

    全員が幸せになれると良いな、
    これからも応援してます(人・_・)♡

  • #9

    (火曜日, 15 10月 2019 23:15)

    ジミーはもぅ完全にバブーに恋してるじゃん☆わぁ~嫉妬じゃん!!って子供寝かしつけ中に読んでたら声に出してしまってました(笑)けどバブーが出ていっちゃうとまた寂しくなりますね(´ー`)バブーが走り出した瞬間歯車が噛み合って動き出す音が聞こえた気がしました!!もぅワクワクが止まらない!!

  • #10

    くま子 (月曜日, 21 10月 2019 12:14)

    コウめっちゃ嫉妬!!!ケンカにはなってしまったけど、こんなに素直に嫉妬できて、なんか良いですね(*´ω`*)
    手紙にみなちゃんって書いたのが精一杯の想い伝わります♡みなちゃんなんて今までコウが呼んだ事ないですよね。
    クマも描いたり、優しい口調の愛がある手紙…(o^^o)
    焦げたお好み焼きも美味しそうって言ってくれたり、テーマパークにミナちゃんと一緒に行ける?!って期待した一瞬の表情も、本当にコウがミナちゃん大好きになってるんだなぁとほっこり♡♡

    コウが画面から現れてミナちゃんを呼びましたね!
    コウの想いが通じて、ミナちゃんが行く気持ちになって良かった☆彡.。

    テレビがカズになった瞬間転がるマフオ、さりげないなんでなんだKAZ、めっちゃ笑いました(笑)

    続きもめっちゃ楽しみにしてます!!!

  • #11

    咲(管理人) (金曜日, 25 10月 2019 16:17)

    >>ランラン卵♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ さん
    小ネタに触れてくれるのちょー嬉しい!物語とは関係ないところでもネタ散りばめたい(*´▽`*)KAZ、何のために出てきたんだKAZ(笑)
    コウは段々感情表現が豊かになってきているんだけど伝わっているといいな!最初の頃とか感情の起伏があまりないように描いていたつもり!
    ( ͡ ͜ ͡ )この顔久しぶりに見てほっこりにっこり( ͡ ͜ ͡ )お好み焼き焦げなかったら色々喋ってたと思います!

    次回苦戦して描いたから心配なんだけど、読んでいただけたら…嬉しいです…。


    >>popoさん
    めちゃくちゃ嬉しいです!(ToT)ありがとうございます。
    神回だなんて(´;ω;`)自分では見返すのも怖かったりするので励まされます(ToT)
    ジミーをかっこいいとまでいっていただけて(ToT)ライブ行った気分になれるシーンとか描けたらいいなと思ってます!


    >>虹さん
    子供寝かしつけお疲れ様です!お声が子供に聞こえてしまう!(◎o◎)ジミーの心の移り変わりが伝わっていてよかった(*´ω`*)
    バブーは走ってどこ行くの~。テレビごしに目が合うコマを描きたかったので実現できた(*´自己満`*)次回も楽しみにしていただけたら嬉しいです!


    >>くま子さん
    コウは八方美人なところがありますが、素がミナの存在によってあばかれていっているような、そんなシーンです。
    みなちゃん呼びは意識して使ってます!気づいてもらえてうれしい!手紙にクマとかイラスト描いてあると和みますよね!今回ちょっとした仕草や表情からコウの気持ちが伝わればと思いました。

    隠されたカズのおちゃめにも笑ってもらえてよかった(*'ω'*)最後のなんでなんだKAZなんて本当になんでなんだ…なんでこんなところまでオマエ…と思いながら書きました。