57話:予兆

スポンサードリンク

スポンサードリンク

つづく



おまけ1:新章「予兆」の相関図


あけましておめでとうございます。

昨年は読者の皆様の感想や優しいお言葉に支えられてきました。本当にありがとうございました。

 

皆様にとって素敵な一年でありますように2020!

 

今年もよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    八朔 (木曜日, 09 1月 2020 03:48)

    あけましておめでとうございます

    いつも楽しく読ませてもらっています!
    倬さんを思うと不憫でしかたないですが、ミナちゃんにひとつ幸せが落ちてきて安心しました!

    驚愕の事件発生
    固唾を飲んで次話をまってまーす

  • #2

    魚です明けましておめでとう魚です! (木曜日, 09 1月 2020 10:44)

    うァァァあん(இ௰இ`。)!!!!!!!コウの手の中にいる時のミナの可愛さというか美しさよ·····!!よかった、よかったなぁ·····(இ௰இ`。)

    ミナの素直さが本当に可愛いよね·····難しい2人だけど喧嘩しながら仲良しして欲しいなぁ·····(∩˘ω˘∩ )♡

    って思ってたら·····!!!!!!!何この波乱の展開·····!!こ、これが変なパパラッチされたり···_:(´ `」 ∠):_ひなちゃんがいいとこのお嬢様なのもびっくりだし···うわぁぁ色んな物が絡んできて拗れそうな·····やだーーードキドキハラハラする(இ௰இ`。)ひいいいん!

  • #3

    くま子 (木曜日, 09 1月 2020 17:37)


    穏やかな海、儚い夢のようなキレイなシーンですね。諦めてたけど、まさかこの幸せな方が現実になったなんて(●´ω`●)
    呼吸が乱れてたミナちゃんがコウの腕の中で落ち着いていく様子もめっちゃ良いです…!!

    コウから勢いよく離れていったミナちゃんが、あぁいつものミナちゃんらしいなとホッコリしました(o^^o)でも今はそれも愛おしく見守ってくれるコウがいる。「なんだこのかわいい生き物は」に歓喜!!あー幸せです♡

    アミまた出て来ましたねーー!
    ヒナちゃんケガしたのでは?ひどい!!しかも無理やりとは言え目の前でカイとキスするなんて、ヒナちゃんの心のダメージが心配です(´;ω;`)
    逮捕されろ!と思うけど、カイもスキャンダルになると大変ですもんね。。
    続きが気になります!

    ヒナちゃんはちょっとリバウンドしてるくらいが可愛いですね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝穏やかな性格で育ち良さそうだと思っていたけど、リアルお嬢様でビックリです!
    今年も更新を楽しみにしてます♬︎♡

  • #4

    (木曜日, 09 1月 2020)

    ぅぅうバブ-本当に本当に良かった(/_;)
    このまま幸せがバブ-とジミー2人共続きますように(o_ _)o

    そしてアミ!!やっぱりお前か!!そうじゃないかと思っていたんだ!!
    ひな子ぉバッチリ見てしまってるよ…絶対傷つくよ(T_T)トラウマレベルだよ…
    海よ絶対に絶対にひな子泣かしたらいかんよ!!体張ってひな子守るんよ!!側に居たらとか漫画(←漫画だよ!!)みたいな離れ方絶対やめてよ!!
    すみません取り乱しました(@_@)
    う-波乱の予感(T_T)海星とひな子ちゃんカップルには本当に幸せなってほしい(T_T)

  • #5

    ゆい (金曜日, 10 1月 2020 12:58)

    うわぁぁぁん最高すぎて叫ぶしかないですー!!!

  • #6

    咲(管理人) (火曜日, 21 1月 2020 11:57)

    >>八朔さん

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
    ありがとうございます!倬さんを心配する声が多くて私もそわそわしております。心配していただきありがたい!のと同時にちゃんと倬の話も含め完結できるようにしなければと自分に喝入れています。
    新年早々事件発生!今年も楽しく読んでもらえるように頑張ります!


    >>魚です明けましておめでとう魚です!さん
    ポコです魚さんあけましておめでとうございます!ポコです!
    子供ですがいいところもあるはず…のミナさんをお褒めいただきありがとうございます。。(இ௰இ`。)

    良い感じにかいせーひなこにストーリー展開持っていけそうなのでこのまま突き進んでいきます!どうなるかは…いつも通り言いたくてムズムズしまくりですがお口にチャックしときます。


    >>くま子さん
    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
    最初のシーンは入れても入れなくてもストーリーには直接関係ないシーンなのですが、ミナさんの心理描写が少なかったのでこの辺で…。
    コウから歩み寄る感じの展開はなかなか流れを描くの大変でした。じわじわ・・・じみじみ・・・

    アミしつこいくてすみません。逮捕案件な人です。危険危険!

    かいせーひなこについては付き合う中で、家柄とかも含めお互いのことが段々わかっていく感じが出せたらと思ってます。



    >>虹さん
    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
    嬉しい感想いただけて私が泣きそう(/_;)ありがとうございます!

    アミ予想されていた!しつこさが伝わっていて嬉しい!(これでいいのかアミ)
    海星どうするのか、今後の展開も期待に応えられるか私もドキドキです。色々喋りたいのですがネタバレになるので断念…!早く本編を読んでもらえるように頑張ります。(*‘ω‘ *)



    >>ゆいさん
    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
    叫んでいただきありがとうございまーーーーーーす!!!\(^o^)/喜び!

  • #7

    出遅れた卵 (火曜日, 21 1月 2020 21:47)

    あああ冒頭からウルッ。゚( ゚இωஇ゚)゚。!!なんて美しいんだ…!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    コウに包まれて安心しきってるようなミナの表情に「よかったねえええええ!!(´இ□இ`。)°」と叫びが止まりません!!その後の真っ赤になっちゃったミナと、真っ赤になったミナを見て真っ赤になってるコウ可愛すぎか!!ほっこり。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    そしてカイヒナのターン来ましたねええ!相変わらずのほのぼのな2人にニヤニヤ(*´˘`*)♥ひなちゃんが帰国子女なのは知ってたけど、思ってた以上にお家がハイスペックでビックリ!
    ひなちゃん好き好きちゅー♥にはぁぁぁんかわええ(;//́Д/̀/)ハァハァって思ってたらアミ!!!アミこらあぁぁぁぁ!!!ひなちゃんに乱暴して海星にまで違う意味で乱暴して!!オラ許さねえぞぉぉおおお┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!
    アミの性格考えたらこれだけじゃ済まされない気がして(もう十分処罰ものだけど!)怖いよう(´இ□இ`。)°波乱の展開にヒヤヒヤしつつも、漫画として面白くなってきたとちょっぴりワクワクしてしまうのでした( ͡ ͜ ͡ )

  • #8

    咲(管理人) (水曜日, 22 1月 2020 00:43)

    >>出遅れた卵さん
    あぁ…TMG!コメすみません、嬉しい(´;ω;`)
    前回、告白後のシーンなかったのでつけときました!二人の距離感もう少し伝えたくて…あと余韻みたいなの必要かなと。

    カイヒナも付き合った後のシーンあんまり描いてなかったからやっとって感じで。見せ方ヘタかも(;´・ω・)田舎育ちの異端児な海星はちょっとビビっちゃってますが!FIGHT!

    アミ…アミの行方をお見守り(いや、海星を見守って)ください。
    わかる、リアルだったらとんでもねー事件だけど、漫画の出来事としてはいいぞ!みたいな感覚(;´▽`A`` 次回も読んでくれたら嬉しいです!

  • #9

    怒りのファイヤーでかたゆでたまご (木曜日, 23 1月 2020 21:29)

    アミイイィィィィこらああああ!!!!!カム着火インフェルノオオウ ╰(#^o^)╮-=ニ=一=三 卍

    個人的にも既に伝えたけど、ネットにばらまく行為っていうのは想像以上に大炎上するもので…。
    アップロードしようとしてる画像を見た限り、ひなちゃんの顔も伏せる気ないみたいだし…簡単に特定されるよね。それってすごく怖いこと。
    海星としてはひなちゃんを守るために従うしかないんだろうけど、それはそれでひなちゃんは既に大ショックを受けて泣いてるような描写が…!。°(°`ω´ °)°。私が今すぐひなちゃんのとこに行って全部事情を説明したい!!!!

    せめてひなちゃんから離れる前に吐いてくれたらまだ救いはあったのに!!と、画面の向こうでずっとヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってしてます!!アミ許さねえぞ!!!
    でも困ったことに、このくらい振り切ってると憎めないのも事実なのよなあ…( ´;ω;` )

  • #10

    (金曜日, 24 1月 2020 00:23)

    うをぉぉん(@_@)
    (`Д´)あぁぁみぃぃいいい!!
    コラァァ~(`Д´)
    なぜそうなるんだ(T_T)
    ひなこは真面目に一生懸命に生きてるのになんでひなこばっかり(T_T)
    これ書いてるだけでも感情移入して泣きそうです(;_;)
    アミもここまで海にこだわる理由があるんだと思うけど…けどひなこを巻き込むなんて(T_T)ひなこはやっと掴んだ幸せなのにクソいじめも耐えてやっと掴んだ幸せなのに(T_T)
    (TДT)海星!!海星!!海ー星ー!!うぅぅぅ(/_;)

    情緒不安定でごめんなさい(笑)それだけ大好きな漫画です(*^_^*)
    単行本で欲しいっっ!!

  • #11

    低速くりまん (水曜日, 29 1月 2020 10:59)

    自分で書いてあれですが、なんかすごい下品なペンネームみたいじゃ...(実際下品だからいいけど)
    低速ひどくてな!
    いま駅のワイハイを利用して読めてない56話から読みました!!!すみません!

    だめだ、、目から汗が止まらない...
    メンバーのMCからもじーんとしたし、そっからのコウミナデートできゅん!からの、、うあああん(;▽;)!!!
    少しずつ近づいていた2人がついに!もうニヨニヨが止まらない...よかったねぇ、幸せに涙です...

    からの新章の展開があぁぁぁアミイぃぃぃぃ(っ・д・)≡⊃)3゚)∵!!
    どうして事件ばかり起こるのよう!(漫画のSAGA)
    どうなるのよう!

    ここ最近のお話の展開もさることながら、魅せ方、表情とかほんとに素敵でウルウルです(´>∀<`)
    いつもありがとう!!!

  • #12

    タク (水曜日, 29 1月 2020 15:04)

    ひなこちゃん…

    かわいそう(´;д;`)

    せっかく少しだけ幸せになったのに(`;ω;´)!!

  • #13

    くま子 (水曜日, 29 1月 2020 20:37)

    うわぁぁアミひどい((( ;゚Д゚)))悪人とは思ってたけど、ここまで悪魔のようだとは。。
    カイもヒナちゃんを遠ざけようとしたのは良いけど、ヒナちゃんから見ると置いてけぼりで、2人の秘密があるようにも見えただろうし、心配です(´;ω;`)手も震えていましたね。。
    こんな時にタックンが頭脳と行動力で助けてくれないかな~~
    とにかく目が離せないですね、次回を楽しみに待ちます!!
    最後のなで肩カイに和みました(o^^o)

  • #14

    咲(管理人) (金曜日, 31 1月 2020 14:42)

    >> 怒りのファイヤーでかたゆでたまごさん
    カム着火インフェルノオオウ ╰(#^o^)╮-=ニ=一=三 卍←見事に吹いた!なんじゃこりゃ!強火でゆであがってるし!(笑)

    もし本当にやったら逮捕案件だけど逮捕されても拡散された画像は消えないデジタルタトゥ~…。今後の展開見守ってくだされ…。そうよね、吐くタイミング~…と私も思いながら描いておりました。
    ムキ―となってくれて嬉しい!(嬉しがってはいけない!けど描いてる側としては読者の反応気になるSAGA!)

    ブレない女AMIをよろしくお願いします('◇')ゞ


    >>虹さん
    感想ありがとうございます!情緒不安定大歓迎!率直な感想が聞けて本当に嬉しいです!!

    急に酷い展開ですみません!
    日向子と海星の両想いになってからの描写もう少し描きたい気持ちもありますが話を進めたくて。本当は、ミナと光輝がメインだった前の章の裏でこの二人はカップルらしい楽しいことたくさんしているはずなのですが描けてない(T_T)


    単行本!いつか作ってみたい!夢!


    >>低速くりまんさん
    あなたは新しいアメコミヒーロー!栗マン!MARON MANですね!(なにを言ってるの私)

    低速な中読んでもらえて感謝!無料WI-FIに感謝!忙しい日常の息抜きになれば幸いです。
    恋愛もそれ以外の描写もなんだか話進むの遅いし、絵もあれだしとかネガティブ思考な私ですが、少しでも心に響いていたら嬉しいです。


    漫画のSAGAに吹きました。何か起こってこその漫画でございますね!



    >>タクさん
    いつも日向子を気にかけてくださりありがとうございます!
    日向子と海星についてこれからどんどん描き進めていきますので是非読んでいただければ嬉しいです。



    >>くま子さん
    彼女は今まで突発的に悪いことしてる子みたいなキャラでしたが、今回はもう少しアミにもクローズアップできるかな…。そう、日向子置いてけぼりなのですよね。亜美が悪いようにも見えるけど、海星についてもなにか感じていただけるように描いていけたらなと思います。

    なで肩触れてくれてありがとうございます(笑)少しはホッコリさせたくて…。