58話:5

スポンサードリンク

つづく



おまけ:質問コーナー

「ポルカのみなさんに質問っす!!映画って見たりするんスか?!見る人は好きなジャンル、無理なジャンルはなんスか?!女の子たちにも是非答えてもらいたいっす!!(こっちが本音)」トニーさんより

おまけ2:質問コーナー「一日入れ替わるなら誰になりたいですか?」もじもじさんより

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    (土曜日, 01 2月 2020 00:41)

    わーなんかそれぞれの問題が激し過ぎて壮絶(T_T)
    たっくん精神的に限界そうで心配だし…ともぉとカズが今の癒やしですww
    あみはサスペンスドラマにありがちな埋めないと海は逃げれない結末ですな…最後はアミも幸せになれますように…

  • #2

    固ゆで卵安定 (土曜日, 01 2月 2020 08:40)

    更新されてた!冒頭可愛すぎか!!(;//́Д/̀/)ハァハァなに散らかしてるの?可愛すぎか!!コウ…それがミナだよ…避けたんじゃない。ただマイペースなんだよ…ねこみたいなもんなんだよきっと…(かわいい)
    海星が抱えてしまった問題が気になる一方でたっくんもやばそうで心配(´இ□இ`。)°前回涙を流してた様子だったひなちゃんの今も気になるし、アミはどうしたら止まるのか、ロン毛のタモさん川下の含みを持たせた言い方も気になるしたっくんにタバコの煙吹きかけんなしでソワッソワする!!続きいいい!!!
    そして質問答えてくれてありがとう!質問者の名前wwwひなちゃんグロいのOKとか意外!みんなの好みが深く知れて嬉しいです!ありがとう!♡アミ…映画の趣味合うわ…

  • #3

    \\\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ//// (日曜日, 02 2月 2020 18:59)

    もはや名乗ってなくてすいません。
    くおおおおのっけからひぁぁぁあんありがとうございますありがとうございますありがとうございます(;//́Д/̀/)ハァハァ!!!
    良しとなれば肉食系·····ロールキャベツだったのねこーきぃいいい(;//́Д/̀/)ハァハァナイスロールキャベツ!!

    からのかいせーの問題が·····(இ௰இ`。)前回のあの後ひなちゃんがどうなったのかがめっちゃ気になるしアミのやり方もほんと·····かえってひなちゃんとの差を痛感しちゃうだけなのになって思いながらも·····くううでもやっぱりアミあかぁあんかいせーを戻してあげて(っ`ω´c)ギリィィイイイイ!!!!!!!

    たっくんも気になる描写がチラチラ出てきてて、今回でかなりはっきりと·····気になる、もう皆気になる·····(இ௰இ`。)!!って思ってたら質問者トニーィイイイイwwwwwwナイストニー·····!!それぞれの映画チョイス見れるの幸せ·····(;//́Д/̀/)ハァハァ

  • #4

    くま子 (月曜日, 03 2月 2020 20:31)

    ミナちゃんとコウがまた一緒に暮らしてて嬉しいです♬︎
    ミナちゃん、思い出の品をとっといてたなんて&慌てっぷりも可愛い♡

    タックン心配で気になりますね。。めっちゃ体調悪そう((( ;゚Д゚)))
    久々にみんなのまとめ役をしてる所が見られて嬉しいです(o^^o)
    タックンって本当に賢そうな表情ですよね!

    あぁカイの大事な音楽部屋にアミが!!カイのヘッドホン~(涙)
    アミの挑発にカイは何て答えるのか、、ヒナちゃんが大好きで大事で世界一とでも言ったらアミはまともに凹んでくれないかなぁ( ; _ ; )
    続きをドキドキして待ちます✩.*˚

  • #5

    咲(管理人) (木曜日, 13 2月 2020 14:34)

    >>虹さん
    シリアスだけだと息がつまるので癒し要素もしっかり入れていきたいとは思っています。そうなんです、とぉもとカズに助けてもらおう!('◇')ゞ
    サスペンスドラマいいですね!追い詰められた海星が鈍器でアミを思わず…(笑)このあとどうなるか、ちゃんと伝えていけたらいいな!


    >>固ゆで卵安定 さん
    固ゆでさ~ん!ありがとうございます。ネコ属性っぽいところ感じ取ってもらえていたら嬉しい…。
    日向子と海星は付き合った直後のこと描けていないという痛恨のミスを犯したので、光輝と水門はそこんとこちゃんと描いていきたいと思った末の冒頭シーンです。
    ロン毛のタモさん川下(笑)川下さん3秒でキャラデザしたけど拾ってくれてて嬉しい(*´ω`*)タバコ出てくると大人な雰囲気になる気がしています川下。
    質問者トニーさんの中の人!こちらこそありがとう!私自身も映画見るの好きなので楽しかったです。アミと私と3人で映画行きましょう(笑)


    >>\\\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ////さん
    結構前から名乗ることを忘れている魚さん、ありがとうございます!
    ロールキャベツか、なるほど!キャベツが分厚いロールキャベツだけど肉にたどり着けば肉食味わえます。
    日向子がどうしてるかは次回更新分で描いています!一話を前半後半に分けてアップしてるせいで気になるところまで一気に読んでもらえないのが毎回悔しい!( ;∀;)
    トニーが場を和ましてくれました。サンキュートニー。



    >>くま子さん
    ありがとうございます!出ていくことになっていても、こっそり思い出の品は持っていこうとしていたところがわかるシーンです。
    倬が賢そうな表情と聞けて嬉しいです。言葉ではなく表情で現すの難しいので(>_<)逆にアホそうなキャラ(誰とは言わない)もうまく描けているといいな!
    次回アミと海星がどういうやり取りをするのかも含めまた少し話が進むので楽しんでいただければと思います。

  • #6

    怒りの固茹で卵 (木曜日, 13 2月 2020 22:27)

    ぬおおぉぉぉぉアァァァミイイィィィィィイ(っ`ω´c)ギリィ徹底的に歪んでるがな(っ`ω´c)ギリィ
    でもなんだろう…散々ブスブス言われてきて、「ムキー!!」となってるだけかと思いきや…そんな切なげな表情で傷ついてたと告白されると…(´இ□இ`。)°憎めなくなっちゃう(´இ□இ`。)°

    とはいえヒナちゃんにしてることは許されることじゃないけどな┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

    ヒナちゃんの最後の表情が(´இ□இ`。)°ヒナちゃんの中で確実に何かが壊れてる表情が…心配(´இ□இ`。)°
    いじめもまだまだ終わってなかったのね(´இ□இ`。)°表立ったいじめこそなくなったふうに見えるけど、陰口はまだ叩かれてて…その上追い打ちをかけるように海星(アミ)からの電話。海星はあなたを守るために無理やり電話してるんだよ!って天の声を届けたい!!!(´இ□இ`。)°(´இ□இ`。)°どうなるの?!

    そしてここでたっくん!!!??何?!何?!忍なの?!!伝令を受けてるの?!!たっくん&かこちゃんの活躍の兆し?!くぅぅ気になる(´இ□இ`。)°続きいいい!!!

    ※最後のカイジで1度言いたかったこと全部飛んだので2周読んだけどまた最後のカイジで言いたかったこと全部飛んだので3周読みました( ͡ ͜ ͡ )

  • #7

    タクト (木曜日, 13 2月 2020 23:26)

    海星…
    なんか、海星も、その近しい人たちもの人生も、不幸すぎやろ…

  • #8

    (金曜日, 14 2月 2020 08:45)

    ぬぅぉぉあみー!!よくも私のひなを~!!
    もぅひなが何をしたのさ…と本当に泣けてくる(ノД`)
    海も命と同じぐらいの曲を全部やるから!!って言わせてしまうぐらいひなを大事にしてるのに…お願いだもぅここらで手を引いてくれないか…アミよ…(*_*)

    そしてたっくん!!
    あんな綺麗なお顔のたっくんに引き寄せられたら多分私死ぬな(●´∀`●)
    けどそこでトキメく事も無くざわつくかこっちにさすが(≧∀≦)と言いたいw
    カイジとお蝶夫人www私も内容入らず3周しちゃいました他の方も同じ事言われてあって笑ってしまいましたww
    あー本当に映画化、単行本化希望(*^_^*)

  • #9

    魚!魚です! (土曜日, 15 2月 2020 10:48)

    うおおおい(இ௰இ`。)アミィイイイイ(இ௰இ`。)!!!!!!!
    かいせーも不器用だなと思うけど、くううう、勘違い、すれ違いが辛すぎる·····!!ひなちゃんの表情がもう·····笑ってるからこそ悲しみが伝わるというか·····辛すぎる·····(இ௰இ`。)

    からのたっくぅううううんんんんん!!!!キタ!キタ!たっくん(இ௰இ`。)!!たっくん!!!救世主?救世主になるのかしら·····かいせーのこと大切にしてるたっくんなら·····!!でもたっくんも大変な時、、あーーー皆が·····みんなに幸せになってほしい(இ௰இ`。)

  • #10

    くま子 (水曜日, 19 2月 2020 16:45)

    アミは悔しいけど頭良いですね。その人の大切な人を傷付ける方が本人にこたえる事をよくわかってる。。
    実はアミも傷付いてたとか、ちょっと人間らしい(?)部分も理解したけど、カイとヒナちゃんがどんな苦労して両想いになったと思ってるんやーー!!怒
    不器用なカイは今後どうおさめていけるのか…(´;ω;`)今まで適当にあしらってきたのもあるし、きちんとアミに自分の気持ちを話す方がいいのか?!アミは聞く耳持つかなぁ。。

    ヒナちゃんの覇気を失った表情がすごく心配です。
    いじめは元々仲良くもない同級生から受けてたけど、カイは自分を救ってくれた信じてる大事な人。しかも自分のわからぬうちに展開していくって、どんな気持ちでしょう。。
    せっかく本来の輝きを取り戻してたヒナちゃん、やっぱり私なんかが…と思わないでほしい( ; _ ; )

    タックンが学校に現れるーー!!でも歌子ちゃんの反応ww
    タックンならきっと、なんとかしてくれるはず(別件だったらどうしよう笑)

    いつも次回が楽しみになります✩.*˚
    続きを待ちます!!

    ヒジ置き、ほのぼの可愛いです♡♡

  • #11

    咲(管理人) (木曜日, 20 2月 2020 13:42)

    >>怒りの固茹で卵さん
    「ムキ―!!」で思い出しました、たまこ氏作のBBAスタンプを!(*´ω`*)笑
    傷ついていたことを話されて海星も言い返せなくなっている雰囲気が出せればと思いました。日向子側の視点を描くのはいろんな面を描かなきゃいけなくて難しいのですが、いじめってそんなサッパリ終わることってないのかなと思い、陰口はボディーブローのように効いてくるよね…。

    忍!間違ってない。ポルカ隠れの里の忍者だってばよ(やめなさい)
    カイジ風描きたかったんだよ許してよ(ざわざわ)


    >>タクトさん
    いつもありがとうございます!
    どんな人でも人生いろいろかなと思いながら描いています。


    >>虹さん
    ありがとうざいますありがとうございます!全ての感想が嬉しい!日向子が一番の被害者ですね、関係ないはずなのに。でもそんなのどうでもいいのがアミのやり方で。

    ざわざわ感を出そうとしたら顔が変わってしまいました、歌子さんの変顔七変化(; ・`д・´)お蝶夫人までツッコんでいただいてありがとうございます(∩´∀`)∩
    もし単行本になったら今何巻くらいなんでしょ…妄想楽しいドキドキ。


    >>魚!魚です! さん
    魚さん!(இ௰இ`。)この顔文字かわいい…。
    不器用なのかバカなのか~。かいせーについてもどんどん掘り下げていきたいです。
    忍なのか、救世主なのか、色んな呼ばれ方をする怪しい男笑 
    読み終わったら話が繋がった!となる章にしたいと思います。サクサク進めたいのでそんな長くならないはず。


    >>くま子さん
    アミの頭の中まで考えていただけてて嬉しいです!アミはこれまで色々海星にイヤガラセしてきましたがついに一番こたえる方法を発見した模様です。一見被害者な海星ですが、本当のところは…という点も考えて描いていきたいです。

    関西の学校まで来てるので何しとんねんという感じです。歌子のツッコミは正しい(ざわざわ)別件なのかどうかは続きをご覧ください!
    ありがとうございます!ヒジ置きにちょうどいいサイズ感です。

  • #12

    咲(管理人) (木曜日, 20 2月 2020 13:48)

    >>魚さん
    ハッ!\(◎o◎)/!
    顔文字なんですが、コメント変身してるとき私には(இ௰இ`。)→( `。)のように見えていました。かわいいオコな横顔だな~と思っていたのですが。今見直したらちゃんと(இ௰இ`。)になってる!( `。)の顔はどこへ!!紛らわしくてすみません。伝えたくて( `。)