59話:4

スポンサードリンク

つづく



・おまけ:サン倬ロース

・おまけ キャラのモデルとなった人物、または演じてほしい芸能人とかいますか?HN:ももさん

おまけ:3月3日 日向子のヒナが生まれました


コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    タクト (木曜日, 20 2月 2020 22:26)

    イェーイ!!!!!
    正義の味方(の仲間)参上!!!!!

    その怪人クソウザブサイクババァを完膚無きまでにブッ倒してください( ≧∀≦)!!!!!!!

  • #2

    (木曜日, 20 2月 2020 23:21)

    たっくーん(≧∀≦)これヒーローだよね?笑って終わりじゃないよね?助けてくれるんだよね?(´д`)

    バブ-は第1話での頃に比べたらあの至近距離を克服出来てる事が凄い前進してるからもう少しだな(*^_^*)

    ひなこを思うと泣けてくる…カコちゃんと楽しいクリスマス会をしていますように…(>_<)

  • #3

    固茹で卵定期 (日曜日, 23 2月 2020 14:51)

    早く終わりたいコウと終わらせたくない海星の駆け引き!コウサイドから見たらひたすら可愛くて、早く終わらせて行ってあげて!と思うんだけども…海星にとっちゃ絶対嫌なわけで(´இ□இ`。)°
    海星がアミの要求を飲んでも飲まなくてもヒナちゃんにとっては地獄だよなあ…(´இ□இ`。)°
    何も悪いことしてないのに傷つけられて悲しすぎる(´இ□இ`。)°アミも分かってるからこそ巻き込むんだろうな。こうでもしなきゃ海星は動かせないから(´இ□இ`。)°
    ヒナちゃんを傷つけるための行動をヒナちゃんを守るためにせざるを得ない海星もつらい(´இ□இ`。)°

    とここでたっくん!?たっくん!!!?前回からたっくんカッコよすぎない?!!カイヒナを救う救世主となってくれるの?!自分だってずっとしんどいはずなのに、こういうときに動いてくれるのカッコよすぎない?!!タク様!!
    「‪w」の一言クールすぎるわ?今度使います!(?)

  • #4

    くま子 (金曜日, 28 2月 2020 13:52)

    冒頭、またミナちゃんの怖い父が追って来たのかと思いきやゲーム!(笑)
    ミナちゃん、まだ照れはあるけどコウをクリスマスデートに誘ったりして進化してると思います✩.*˚
    コウもスネたり照れたり可愛いなぁ♡

    頭が見事なツリー!!名前忘れてしまいましたがオカマの人(笑)
    カイの仕事してる姿、やっぱりカッコイイです(*´ω`*)
    「フォローしようがないから一人で事故ってろ」ww

    カイも苦しい立場…ヒナちゃんを守ろうとして傷付けてしまい…しかもアミをプロデュースなんて魂を売るような物では…( ; _ ; )
    タックン!!!高校に現れてからどうなったかなと思ってたら!!きっと何か事態を動かしてくれると期待しかないです(´;ω;`)カイを助けてあげて~~!!
    続きが超絶気になります!!

    扉絵のカズさん、チョコの食べ方ワイルドですね(●´ڡ`●)

  • #5

    咲(管理人) (火曜日, 03 3月 2020 11:45)

    >>タクトさん
    ありがとうございます。
    倬がどう動くのか、アミがどうなるのか、次回ご期待ください!


    >>虹さん
    ありがとうございます。
    笑って終わりがありえるねじれた性格の倬(笑)

    バブーはこの件と比べたら平和な悩みですね!
    日向子歌子のクリスマスまで心配してくれて(´;ω;`)ウゥゥ
    このあとどうなるのか、次回を読んでいただければと思います。


    >> 固茹で卵定期 さん
    コウとカイ、周りのメンバーからしてみたら何この二人みたいになってて読者だけが答えを知っているというシチュエーション描きたかったので楽しかったです。
    ここら辺の話は外せないエピソードで早く描き切りたいと思ってたので…漫画創作ここまで続けていれてよかった…バタッ(力尽き(笑))
    日向子が可愛そうな展開が続いてますが、それも必然というか…次の話につなげていきたいです。

    倬はコミュ障なのでちゃんとした文章で返すこと少ないです。メンバーからのメッセージをよく既読スルーします。


    >>くま子
    ミナがホラー苦手な理由は父親との追いかけっこ体験があるからという意味で重ねて描きました。でもホラーゲームで逃げる訓練出来てるかも…。
    ミナからのアプローチがあるというのが進歩ということで感じ取ってもらえてうれしいです。

    頭のツリー気づいていただいていてやったー(*'▽')チーフマネージャーのゴンさんのクリスマス仕様です。
    カイの仕事中の毒舌をどんどん披露していきたいです。
    続きいつも気にしていただいていてありがとうございます。本当にうれしい!

    カズさんをバレンタインに描いたのですが、似合ってなさすぎて困りました。なんでなんだKAZ

  • #6

    c (水曜日, 04 3月 2020 01:34)

    お久しぶりです
    全然コメントできてませんでしたが、コメントしてなかった間も欠かさずみてました!(TOT)

    あー
    スッとした♡
    サン倬ロースgj!!!!

    ちょっと何から目線だよって感じなんですが、画力メキメキ上がっていてすごいですね!
    やっぱり続ける事と好きな事って力になるなぁって思いました♡
    コメントできる頻度高くないかもしれませんが、ずっとずっと見ていて応援してます♪

  • #7

    (水曜日, 04 3月 2020 06:57)

    うわぁあぁぁあああい(≧∀≦)
    神様仏様倬さまぁ~(●´∀`●)
    いやたっくんの秘技本当におそロシアw
    あの携帯折るシーンにズキュンでしたw
    なんという格好良さ(*´∀`)ネー
    たっくんの本当に大切な人は絶対守る愛情に感動したぁ~バブーとは上手くいかなかったけど…カコちゃんがこれで少し見直して気になってくれたらいいなぁ~私的にたっくんとカコちゃんがお似合いな気がする~お互い淋しいを感じるから埋め合ってほしいな~。
    海、ひな!!やっと会えた(T_T)良かったぁひなが海を嫌う訳がないっ!!あー本当に良かった(*´∀`)ネー
    たっくんの神回でした( ´艸`)カッコイイー

  • #8

    さかな (水曜日, 04 3月 2020 08:15)

    サン倬ロォオオオオーーーーーース(இ௰இ`。)!!!!!さすがのたっくん!かいせーのピンチには黙ってないよね·····(இ௰இ`。)ちゃんと相談しろよって、あぁぁあん最高かよ。゜(´∩ω∩`)゜。!!よかった、よかった·····たっくん見た瞬間にいつものかいせーになってるのいいなぁ·····ほっと一安心だったのか、たっくんの信頼度さすが(;//́Д/̀/)ハァハァ
    ひなちゃんもいたしぃいいい(இ௰இ`。)よかった·····大好きな2人が·····(இ௰இ`。)
    からのクリスマス·····ミナとコウはどうなるのかな(;//́Д/̀/)ハァハァ
    ちょっといじけてるコウと頑張ったミナ·····プレゼント、ミナにもあるといいなぁ。クリスマスと、、もう1つ(∩˘ω˘∩ )♡

  • #9

    くま子 (水曜日, 04 3月 2020 13:37)

    タックンありがとう~~(o^^o)(o^^o)
    本当に安心しました!!
    やっぱりタックンの賢さと行動力と思いやりはさすがだなぁ。叱る所はちゃんと叱るし。
    カイがタックンを見た瞬間の安心した顔、タックンなら全部手を打ってあるはずという信頼、この2人の絆を感じました✩.*˚

    しかもヒナちゃんと歌子ちゃんを連れて来てるーータックンどんだけ気の利く最高な男(●´ω`●)
    歌子ちゃんの表情が、ヒナを傷付ける男は許さん&でも恐る恐る来てみたって感じで、ヒナちゃんと2人並んでるの可愛いです♡
    歌子ちゃん、やっぱりスニーカーだと小さくて可愛いですね❁

    カイの罪悪感と合わせる顔がなくて戸惑ってる表情からの→
    ヒナちゃんの「カイくん会いたかった」が神々しくて後光が差して金色に光って眩しい錯覚に(笑)なんて良い子なのピュアなのっっ!!あーー最高です幸せ♬︎♡
    最後ヒナちゃんのジャンプも可愛いすぎだし、歌子ちゃんのズッコケもさすが関西人(笑)

    こんな神タックンや歌子ちゃんにも幸せが訪れますように♥
    ミナ&コウもツリーデートうまくいきますように♥
    続きをニヤニヤ待ちます!!

  • #10

    たまごです(出遅れたけど全部感想言いますよ (金曜日, 27 3月 2020 16:23)

    たっくんすげええええ!!!!ほんとにスパイみたいな働きをしてる!サン倬ロースイラストが公開された時、「これは本編に絡みます」って言ってたのはこれだったのね!たっくんヒーローだよたっくん。゚( ゚இωஇ゚)゚。!!
    ついさっきまで危機的状況だったはずなのに、たっくんと海星があまりにも普段通りで。゚( ゚இωஇ゚)゚。見てるこっちまで安心して力抜けました。゚(゚^ω^゚)゚。
    カイヒナの危機を乗り越えたことはもちろんだけど、海星とたっくんが軽口叩きあってみたりダメ出しをちゃんとしてくれてたり、ヒナちゃんに寄り添うように付き添ってくれる歌子ちゃんがいたりと、友達サイドからの優しさが凄く伝わってきてうるうる。゚( ゚இωஇ゚)゚。いい仲間に巡り会えてよかった…。゚( ゚இωஇ゚)゚。

  • #11

    咲(管理人) (月曜日, 30 3月 2020 10:58)

    今回お返事遅れました!申し訳ありません。

    >>c さん
    お久しぶりです!読んでくれていてとっても嬉しいです!ありがとうございます。

    サン倬、呼び方がネタみたいですが今後にもつながるとても重要な回なのでお披露目できてよかったです。

    画力のことめちゃくちゃ嬉しいです。
    絵柄がブレまくりかもしれませんがうまくなりたくて研究続けてます!
    またcさんに上達したねと言ってもらえるように頑張ります!


    >>虹さん
    感想ありがとうございます!
    おそロシアに触れていただきありがとうございます!自分の性格のせいか、シリアスなシーンもギャグ入れてしまう…。
    神なのか悪魔なのか、目には目をで、スカッとする感じ目指しました。

    バブーと倬を会せるのが怖い今日この頃でございます。(*_*;
    また今後もどうなるか気になっていただけていれば嬉しいです!


    >>さかなさん
    ありがとうございます!(´;ω;`)
    急に調子に乗り始める海星。調子乗りすぎで、それがあかんのやで!感出せていたかしら…。
    クリスマスを春にお届けすることになりました!描いていたのはちょうどクリスマスだった…間に合わなかった!(あるある)
    コウとミナなかなか出てこなくすみません。もうすぐ来ます!
    「もう一つ」気づいてくれているさかなちゃん(´;ω;`)ウッ…優しさに感動


    >>くま子さん
    倬は一生懸命叱ってるんですが、海星は右から左へ受け流している感が伝われば…。暖簾に腕押し!基本的に思考回路が違う2人です。

    日向子をここに連れてきているところが今回の一番のファインプレイだと個人的には思っています。クリスマスだから!
    歌子にも注目頂いて嬉しいです。特にセリフ無くても表情で気持ちが現せたならと思っていたのでとても嬉しい感想です!

    後光が差しているの気づいていただけて嬉しい!普通は日向子の立場だったら怒ったり泣いたりするような気がして、気が付いたら彼女から光を出していました。笑
    歌子のズッコケは関西風!吉本新喜劇風で!こけかたにも性格出せたらと思って楽しかったです。


    >>たまごです(出遅れたけど全部感想言いますよ さん
    たまごさん!!ありがとうございます!!感想、遅れながらもくれる優しさ…嬉しい。
    倬は悪人のすることに近いけど、今回は目には目をということで…。悪と正義は表裏一体。紙一重。
    サン倬ロースイラストはこのシーンから来ているのですが、覚えていてくれているとは!ありがとうございます(;O;)

    友情を描くのが昔から好きで楽しい…平和な日常が一番だよね…その割に全然平和じゃないシーン続きで。ごめんなさいいぃい
    続きも頑張ります。