60話:3

つづく



いまだ絵が安定しませんが上達すればそのうち落ち着くと思います…(嘆き)

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    ゆい (火曜日, 17 3月 2020 22:05)

    今回も最高です!!
    ヒナちゃん好きなのでヒナちゃんの純粋さがよく表れてる回、私特!!!!

  • #2

    (水曜日, 18 3月 2020 02:27)

    たっくーん(●´∀`●)あんたカッコイイよ!!顔もだけど心も!!見直したよ!!

    (笑)もぉ本当にたっくんの見る目変わった!!ってぐらいたっくんの心の暖かさを感じる回です( ´艸`)
    そして最後の2人のハグにキャー( ´艸`)と声が出るほどドキドキしちゃう♪
    あー良かった…そしてそしてクリスマスツリーでの待ち合わせの2人の行方も気になる気になる(*´∀`)

  • #3

    みほ (水曜日, 18 3月 2020 19:11)

    はつこめです。
    ほんとにほんとにポルカドック大好きです。これからも楽しみにしてます。

  • #4

    くま子 (日曜日, 22 3月 2020 09:51)

    タックンは神なのですか!!賢くて、冷静で、行動力があって、思いやりがあって、優しくて、美しい、、
    MVPをあげたいです私から勝手に…(笑)

    歌子ちゃんとタックンのやり取り、めっちゃ好きです✩.*˚歌子ちゃんのツッコミや表情が面白い(笑)
    タックンも前ほど歌子ちゃんにトゲがない雰囲気に感じました。

    ヒナちゃんやっぱり最初は暗い表情だったけど、だんだん決意?母性?がみなぎってきた感じで、立派な彼女だなぁ。2人のハグを見て安心しました(o^^o)
    ヒナちゃんって丸くて可愛いなぁ♥モコモコの手袋とか似合いますね♡

    カラオケの画面にもさりげなくポルカがランクインしてるのを発見♬︎

    扉絵でとぉもがタピってる!風景も都会のど真ん中って感じですね。とぉも見れて嬉しいです☆

    ミナちゃんとコウのクリスマスはどうなったのかも含めて、続きを楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

  • #5

    たまごです((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン (金曜日, 27 3月 2020 16:37)

    ああああさすがのたっくん!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。読者がみんなきっとヒナちゃんに伝えたかったであろうことを全て伝えてくれてスッキリ!!
    普通なら泣いたり怒ったりするような場面でグッと気持ちをこらえて受け止めたヒナちゃんは本当に強い子。この子しか海星を支えられる子はいないだろうなと思わせてくれる(´;ω;`)たっくんもヒナちゃんに対しては一切茶化したり暴言吐かないのが嬉しいね。゚( ゚இωஇ゚)゚。ちゃんと相手を見てる←
    海星は体が大人だから私たちはつい大人の常識に当てはめて考えてしまいがちだけど、本来純粋な子供のような人なのかな。
    アミに対する態度だって傷つけようとして言ってるんじゃなくて、小さい子供が嫌なことをしてきた相手を拒絶しているような、そんな印象があって…。暴言吐いたとしても、ヒナちゃんにブスだのデブだの言ってくるヤツらとは違う次元のもの。綺麗な心の人がぶつかれば綺麗な音で返してくれるような感じがしました。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    とにかく…とにかくよかった。゚( ゚இωஇ゚)゚。たっくんGJ部がすぎる。゚( ゚இωஇ゚)゚。かっこよかったよ!!!

    最後にこれだけ言いたいです。
    歌子ちゃんの七変化が止まらねえ!!!!!(´^ω^`)ブフォォォォォォォォォォwww

  • #6

    咲(管理人) (火曜日, 31 3月 2020 21:18)

    >>ゆいさん
    ありがとうございます!
    日向子のことももっと掘り下げて描いていく予定なので嬉しいです。
    性格は変わらないけれど海星と出会う前とはまた違った彼女も見せていけたらなぁと思っています。


    >>虹さん
    ありがとうございます!海星と日向子の仲人かよ、みたいな回ですみません。
    見る目変わったと言っていただきよかった。一見冷たいけど、一歩踏み込むと違う見え方がしてくる人間に描けていたら嬉しいのですが…。

    コウとミナの行方も遅れましたがついに次回!


    >>みほ さん
    みほさん、初めまして。ありがとうございます。嬉しいです!!とても嬉しいです!!頑張ります(´;ω;`)


    >>くま子さん
    ありがとうございます。自分が何を考えてて何をしたか、とか自分から説明しない人なので、描くときすごく悩むキャラで。心の声とかもあまり出したら雰囲気壊れる人なのであえてしなかったり。読者の皆様にどう彼を伝えようかいつも悩みます。だからくま子さんからのMVP嬉しい!

    歌子が完全にボケに回ることで漫才化するというか、丸く収まる空間になっていて、なんとなく知り合いとして付き合っていくうえでの距離感とか空気感がお互いつかめてきた感じかなと思います。仲良くはないですが(笑)

    服装考えるの苦手で修行中なのですが!似合うと言っていただけて嬉しいです!日向子のことももっと読者の皆様に伝えていきたいです。

    カラオケの画面も気づいてくださりありがとうございます!細かいところいつも気づいてくださる!

    とぉも出番ないので扉絵で(笑)もうすぐ出番復活すると思うのでそれまでタピっといて…。メンバーの中では都会が一番似合う子かなと思います。



    >>たまごです((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン さん
    フンフン!かわいい!
    水戸黄門ばりにスッキリさせたかったです!このもんどころが目に入らぬか!はは~!
    日向子はイジメられてた=弱い子ではなく、強い子だからだったのかなと私は彼女について思っていて。どう強いかはたまごちゃんが感じてくれていて嬉しいです。
    そう、倬はいい意味でも悪い意味でも相手を見てる…たまごさま、さすがでございます。

    海星についてはまた本編で感じ取ってもらいたいところがあるので今は私から喋るのは控えます。「あれ?海星って…」っていうギャップは日向子が一番感じているかなと思います。
    歌子の顔芸、やりすぎたかしら、どうしようかしら。

  • #7

    くま子 (木曜日, 02 4月 2020 16:49)

    カイとヒナちゃんが分かり合えて良かった…!!いろんな思いが交錯しながらの、ヒナちゃんのたった一言、「好き」に痺れました(*ˊ˘ˋ*)カイ本当に良い子を見つけたんやから、今度こそ慎重に大事にしてね。

    友達想いの歌子ちゃん、良い子だなぁ。タックン、熱まで気付いてたなんてびっくりです。
    タックンがヒナちゃんには終始穏やかな態度だったり、人を見て話し方を変えてるのもさすがですね(タックン好きだからつい褒めてしまう笑)

    ミナちゃん達のクリスマス待ってましたーー✩.*˚
    ミナちゃん、不安になってしまいますよね…でも今までの男性嫌いのミナちゃんからするとだいぶ頑張ってるし、自分を責めないでほしいです。
    たぶんコウも急いで向かってるから待ってて~(心の声)見てるだけでも雪の夜の寒さが伝わってきます。ミナちゃんとコウにカップルらしい幸せな時間を過ごしてほしいです!!
    続きを楽しみにしてます♬︎♡

  • #8

    また出遅れた!卵です! (月曜日, 13 4月 2020 20:04)

    まずはカイヒナが元に戻ってよかった!。゚( ゚இωஇ゚)゚。この子達にはずっと仲良しでいて欲しい……少なくとも誰かの悪意で無理やり引き剥がされるなんてあっちゃいけない。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    かこちゃん熱があったのに、そんなこと表に出さずにヒナちゃんのために色々動いてあげてほんとにいい子!そしてしっかり見抜くたっくんさすがすぎて…。゚( ゚இωஇ゚)゚。それに対してきゅんするかと思いきや普通に悪態ついてくる歌子ちゃん可愛すぎる笑
    この2人の距離感いいなあ…否定してるよーでひっそり認めてる感じ…(´✪ω✪`)♡

    そしてミナあああぁぁぁぁぁ!!!(´இ□இ`。)°あああそうよねそうだよね…ずっと男として生きてきて男性嫌いだったミナが女性性を全面に出して生きてるアイドルと同じように振る舞えないのは当たり前で、それが当たり前にできちゃう相手と自分の彼氏がテレビの中でいい感じになってたら…
    コウはビジネスでやってるんだと割り切れなさそうだし、自分との違をまざまざ見せつけられてしまったら自分の魅力について考えちゃうのも当たり前なわけで(´;ω;`)ウッ…
    ミナは前向きだけど、落ちてしまったときに不器用ゆえに誰にも頼れない一面があると思うから心配だなあ(´இ□இ`。)°

  • #9

    咲(管理人) (火曜日, 14 4月 2020 13:24)

    >>くま子さん
    ありがとうございます。日向子の心境をもっと描いていきたいなぁとは思うのですがこの回はこんな感じで〆ます!
    歌子にもやっとスポットあたってきて私も嬉しいです。倬が人に対して態度違うのはスマートなのか、失礼なのかどっちなんだろう。でも褒めていただけるのは嬉しい!

    ミナクリスマス遅くなってしまいました!もう桜も散ってきて4月も後半に入ってしまいましたね。
    ミナの頑張ってる感が伝わればと思うのですが…。物語序盤はもっと男性っぽくかけていたらよかったなとか今更後悔。描いてて難しいキャラです。


    >>また出遅れた!卵です!さん
    卵ちゃん!大変な時にありがとうございます。
    ありがとうございます!一番ラブラブしてる時期なのでいくら頑張っても引き裂きにくいぞ…と亜美に心の声届けたいと思いながら描いていました。

    歌子は身体はか弱いのですが私もそれを忘れてしまうくらい明るい性格ですね。悪態は、「細かいところまで気づいてくれる親切なお方」なのか「涼しい顔して細かいところまでチェックしてくる変態」なのか…相手がどう感じるかは紙一重ですね!

    ミナを描くとき男らしさとか女らしさとか、男ウケとか女ウケって何だろう、とか考えるんですが難しくて表現しきれていないところ多いけれどありがとうございます!落ち込んだミナはどうなるのか、次回につづきます!