63話:0

スポンあードリンク

スポンサードリンク


コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    初めてコメントします! (木曜日, 09 7月 2020 21:15)

    撃たれたのが倬くんな気がしてきがきじゃない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ミナでも辛い(><)

  • #2

    タクト (木曜日, 09 7月 2020 21:18)

    何してくれとんねんこのクソ女ぁぁぁ�����
    いやそれもそれなんだけど、プロの銃撃って…

  • #3

    (木曜日, 09 7月 2020)

    あーもぅ思考停止の頭パニックです(@_@)まさか速報が流れる程の事件がおきるなんて……え~番組の途中ですが速報です。本日○○ドームでポルカドックのコンサート中に銃の乱射事件がおきた模様です、こちらに入っている情報ではグループのリーダー仲村り海星さんが撃たれ重体、また複数の怪我人が出ている模様です。中継が繋がってます、~さん!!…って流れるじゃん!! めっちゃ私の脳内速報流れてますw
    めちゃくちゃ躍動感が凄くて脳内でめちゃくちゃアニメーションとして流れる程スピード感があり凄いっ!!って思いました☆やっぱり才能ありますよ(≧▽≦)本当に凄い(*´∀`)

  • #4

    トロロ (金曜日, 10 7月 2020 02:08)

    読んでてギャーって声が出ちゃいました声が出ちゃいました�やめてーーー!!!!何、何なの、何が起こってるのーーーー?!!!!発狂

  • #5

    ピコ (金曜日, 10 7月 2020 05:47)

    ええええええ!!??
    もう、誰がどうなるのか、みんな無事でいて欲しいです涙
    緊張感が半端ない。すごい。

  • #6

    くま子 (金曜日, 10 7月 2020 09:55)

    悪夢がスローモーションで流れていくような、ワーワーすごい混乱の声が聞こえてくるような、恐ろしすぎて氷のように冷たい無音のような、不思議な感覚で読みました!
    カイ呼吸してないって、、涙涙
    ミナちゃん、最初に銃で皆が逃げていく時からヒナカコ達をかばっててウルっと来たのに、最後かばってどうなってしまうの。゚(゚´Д`゚)゚。
    タックンが来てくれたと思いたい、でもタックンも心配!!これ以上誰もケガしないで。。
    プロを雇ってまで?、、アミのストーカー執念が恐ろしいです。

    ヒナちゃんは呆然として、でもアミを見た目がめちゃくちゃ印象に残りました。
    タックンの冷静で的確な分析!コウに警備員がいっぱいついてるのもきっと…でもタックンもやっぱり体調悪そうで心配(´;ω;`)

    扉絵は口紅の赤でちょっとほっとしました。タックンの青い目がキレイで惹き込まれる…
    どうかみんなご無事で( ; _ ; )

  • #7

    卵です!! (火曜日, 21 7月 2020 22:06)

    いやああああ!!!何が起きてるの?!!?!?!
    アミ!!!追い詰められた人間の極限状態ほど恐ろしいものはない…(´இ□இ`。)°けどアミ!!!戻れないところまで来てしまったのね…
    自分の至らないところを省みたり、相手のことを思いやれる心の余裕があればこんなふうに歪まずに美貌と才能に恵まれた人生を送れただろうに(´இ□இ`。)°
    最後ミナがヒナちゃんを庇うように立ち塞がったシーンがかっこよすぎて、同時にここでミナに何かあったら光輝はまた癒えない傷を負うことになると思ったら涙出てきた…ガチで涙ぐんでます今…
    頼むからこれ以上誰も犠牲にならないで…(´இ□இ`。)°

  • #8

    咲(管理人) (木曜日, 03 9月 2020 21:30)

    >>初めてコメントします! さん
    コメントありがとうございます!
    どうなったかはまた続きあげますね!


    >>タクトさん
    コメントありがとうございます。
    読んでくださってる方の声が聞けてとても嬉しいです!
    (嬉しがってはいけないシーンだけど、感想嬉しいです)


    >>虹 さん
    速報!そうですね、大変な事件だと思いカウントダウンさせていただいていました。速報イメージしてくださっていてありがとうございます。躍動感出ていますか?嬉しいお言葉です(泣)いつも読んで下さって感想くださって感謝(泣)


    >>トロロさん
    声を届けてくださりありがとうございます!!
    なにが起こったかはまた次回アンサーをアップさせていただきます!


    >>ピコ さん
    どうなるのか…。最後までわからない展開を表現していきたいなとは思いました。
    ありがとうございます!励みになります。

    >>くま子さん
    丁寧に感覚ご説明くださり嬉しいです。ありがとうございます。
    アミが今までずっと執着して出番終わらなかったのも、ここに繋がるからだったんですが、やっと…やっと描きあがりました。日向子の目は、目は口ほどにモノを言う…と思い描きました。

    扉絵~いつも通りあんまり時間なかったのですが、感想くれるなんて本当にいつもありがとうございます!赤い口紅にも意味があるんです、実は。瞳もほめてくれて嬉しー!


    >>卵です!! さん
    アミがどんどん追い詰められていたのはここに繋がるからなのですが、人は追い詰めすぎてはいけない…のかもしれない。とはいえ対処が難しい人物として描けていたらなあと思います。彼女はあまりにも純粋な性格なのかなと思います。ミナは女装してるけど、どこか勇ましいところも内側から出ているんじゃないかなと思うんだけど、上手く表現できたかな。

    いつも感想ありがとうです!オラ、ガンバル(´;ω;`)

  • #9

    (木曜日, 03 9月 2020 23:53)

    待ってました~っ!!
    まだかな~まだかな~体調崩したのかな~大丈夫かな~夏バテかな~大丈夫かな~(*_*)と心配していました、お体お変わりないですか?大丈夫でしたか?

    あーたっくんがカッコ良すぎて…間に合った、のあの笑顔が反則過ぎて…そしてポルカの今後が心配過ぎて…海星がどうなったのかも気になり過ぎて…凄いです今回もっ☆あーアニメでみたら凄いんだろうなと想像しながらもう一度読み返して寝ます(*´∀`)

  • #10

    iron (金曜日, 04 9月 2020 12:06)

    ブログには初めてコメント残させていただきます!
    アミは本当に物語を動かすキャラですね…!とてもハラハラ興奮しております!!
    ひなちゃんを庇うミナ、ミナを庇うたっくん。二人とも自分の命に対してどこか後ろ暗さ?を感じているのかなぁと思ってますが、だからこそこういう時に一番に自分の命を投げ打って動いちゃうんだろうなぁ、などと思いました…泣
    コウくんに愛されても、自分を受けとめてくれる人ができても、やっぱりミナは盾になろうとしてしまう…
    クリスマスの所から読み返したのですが、ここまでたどり着いた時にコウくんの辛さ・歯がゆさがドドドと流れ込んできました。
    カイくんの容態も気になります…
    そしてバリバリ動くから気にする余裕すらなかったけど、たっくんもあんた、重傷だぞ!!!

    いつも楽しませていただいております!

  • #11

    くま子 (水曜日, 09 9月 2020 15:59)

    更新を楽しみに待ってました♡

    た、タックン…(涙)
    アミがあまりにも何の躊躇もなくタックンに追加して刺したのもびっくりで、、アミの闇が深い((( ;゚Д゚)))
    蹴られたアミが痛いって言ってましたが、撃たれたカイや刺されたタックンはもっと痛いよ!!!と心の中で叫びました。
    カズの読みはさすが、ヤンチャ仲間(?)だけありますね。
    ミナちゃんの突撃もカッコよかったし、助かった。。
    今までいつもカイがいたから踏みとどまってたんですよね。
    今回はマジでタックンの目が据わってるし…読んでて心臓バクバク!!!

    最後の後ろの影はもしや…
    みんな本当に重症すぎて早く止血してあげたいです。
    続きが気になりつつ、みんなの無事を祈ってます!!!

  • #12

    咲(管理人) (金曜日, 27 11月 2020 15:15)

    >>虹さん
    すみません!実は最近別の漫画描いていまして、そちらがなかなか上手くいかなくて、ポルカが時間をさけずにいました。ぼちぼちこちらも更新再開したいです。
    モチベ維持が難しくて困っています。モチベあがれ~…!

    しかし、自分でもここまで漫画進められると思ってなかったのでホッと一息ついています。虹さんから感想いただけるおかげでいつも更新楽しみに描けていました!本当にありがとうございます。ついに倬の話が進んでくるかな、ついに…。

    >>iron さん
    おおお!アイロンちゃんが来てくれるなんて、嬉しいです!お返事遅くなりすみません。
    土壇場の時にどう動くかというのはキャラそれぞれの行動心理があると思うのですが、細かく拾っていただけて感動です!倬が重傷なのに気づくとは、アイロンちゃんに杉本マネから感謝状とトロフィーを贈呈させていただきます。


    >>くま子さん
    ありがとうございます!遅れてしまいすみません。
    アミの嫌いなものは何なんだろうな考えながら描きましたが、彼女は海星が嫌いというよりも全てに絶望しているのかなと思っています。
    この回は、倬の120%ガチギレ現場になりますが、カズもこの現場に必ずいなければならない人間の1人です。カズのヤンチャ仲間感も注目いただきありがとうございます!