66話:かくれんぼ

スポンサードリンク

つづく


コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    こばと (月曜日, 01 11月 2021 21:58)

    たく...今すぐ、抱きしめてあげたいよ〜!!!!

  • #2

    くま子 (水曜日, 03 11月 2021 12:33)

    こんなにも壮絶な幼少期を過ごしてきたなんて、、!!
    健気な希望や束の間の笑顔(´;ω;`)
    少し影を落としながらも、めちゃくちゃ良い青年になって今は大切な仲間と生きているのがまた泣けます(´;ω;`)(´;ω;`)

    タックンの青い目が宝石みたいでキレイ…澄んでるけど少し冷たい感じもあって惹き込まれます。
    扉絵で皆がいるのは道頓堀でしょうか♪違ったらすみません(笑)

    次回の更新日予告があるなんて!!楽しみです♡

  • #3

    みお (木曜日, 04 11月 2021 02:46)

    たっくん大好きなので今回のお話は辛い気持ちになりますが更新本当に嬉しいです。
    ありがとうございます。
    みんなの生い立ちや過去のエピソードを描いてくださるので一人一人を大切な友達のように感じて読めば読むほど愛が深まっていきます(;_;)

  • #4

    権兵衛 (月曜日, 08 11月 2021 18:14)

    更新嬉しいです!
    そして、たっくんの過去が辛すぎて胸がギュッとなりました。
    心から幸せになってほしいです( ; ; )

  • #5

    ユーまま (日曜日, 14 11月 2021 00:49)

    わぁ〜‼︎
    待っていましたとも!泣
    でも、しんどい…(T ^ T)

  • #6

    咲(管理人) (月曜日, 15 11月 2021 16:53)

    皆様

    コメントありがとうございます。
    少し更新遅れてしまいました。
    今回から回想に入ります。倬の過去を描いていきます。

    他の漫画を制作していてこちらにさける時間が減っていたりするのが原因ですが、ポルカはポルカで絶対続けていきたいと思ってます。
    完結にむけて頑張るぞ~!

  • #7

    くま子 (土曜日, 20 11月 2021 13:34)

    涙涙です(´;︵;`)タックンを抱きしめてあげたいです。もっと他に優しい世界があると教えてあげたい…
    他の漫画制作も頑張られているとの事、どちらも応援しています!

  • #8

    咲(管理人) (木曜日, 16 12月 2021 22:29)

    くま子さん

    いつもありがとうございます!
    倬の過去編、もう少し続きますのでお付き合いいただければ幸いです。
    他の漫画はここに公開する事できないのですが、そちらも継続して頑張ります!またお見せできる日が来たときには是非読んでやってください。

  • #9

    ぺんりーこ (木曜日, 09 6月 2022 09:43)

    久々に一気読み‼️‼️ もうもうもう
    感情移入しまくりで
    しんどい…