72話:95回目の女神



読んでいただきありがとうございます。また更新しますね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (金曜日, 03 11月 2023 09:49)

    お久しぶりです〜�
    続を読み遅れてから、なかなかまとめてゆっくり読む時間を作れず...�
    海星目覚めシーン(そこから?!)から怒涛の追い読みをしましてやっと追いつきました〜ヾ(*´∀`*)ノ
    やっぱりアニメ希望です�‍♀️
    また更新の度に読めるのでまた待ち遠しくなっちゃいました( *´艸`)←言い方( ˊᵕˋ ;)スミマセン

    また参戦させていただきます�

  • #2

    咲(管理人) (月曜日, 04 12月 2023 20:15)

    虹さん

    お久しぶりです!コメントとても嬉しいです。私も2023年は大変な年でゆっくり時間確保できず…全然漫画描けませんでしたが、今度こそ描ける時間確保できたはずなのでまた続き描いていきたいと思います!こんなマイナー漫画を読みに来てくれ本当に感謝です。
    アニメなんて夢のまた夢ですが温かいお言葉いただけただけで嬉しいです。私の代わりに声優とか決めていただきたい!