音楽を軸に人生・恋愛を描いていく無料WEB漫画です。是非、お立ち寄りください。

<あらすじ>

目立たず物静かな青年、赤嶺光輝はとあるバンドのボーカルをしている。しかし、彼はなぜか歌を「うたえない」・・・。

「いったい誰と待ち合わせ?」もうすぐクリスマスですね♪

・最新のお知らせ


上記のリンクから今までアップした話の一覧に行けます。

・解説システムについて

本サイトは各話の最後に「作者からの解説」がついています。本編だけでストーリーを感じ取るべきだという方は飛ばしてください。ただ、美術館に行って解説付きのガイドを聴きながら絵を観るのと同じで、そのストーリーの裏話やより深く理解することで新しい面白さが開けることもあるかなと思います。

ちょっと珍しい方式かもしれませんが、このサイトの個性だと思って私もチャレンジしていきたいです。解説を読んでいただくことでより楽しめる一面のあるまんがにしていきたいですし、皆様と交流できればうれしく思います。


スポンサードリンク

・作者からのあいさつ

こんにちは。「大海のPolkadock(たいかいのポルカドック)」作者の春田咲(はるたさき)です。タヌキに似ていると定評があります。WEB漫画家始めました。高校生の頃から考えていたストーリーを漫画化したいと思って、思いきってこのHPを開設しました。今までずっと一人でコソコソ描いてきたこともあり、私の漫画を読んでくれている読者の方がいると思うと感動です。

 

作品は音楽と海をテーマにしています。ストーリーが進んでいくと流れだす曲にあわせて、人生とは何なのかなどを描いていきたいと思います。おもしろいと言ってもらえるように頑張ります!無料なので是非読んでいってください♪よろしくお願いします。

ブログもやってます^^→ブログへの入り口


「また遊びに来てね!」


・Twitterアカウント

インスタグラム始めました★(ユーザ名は「polkadock96」です)


おもしろかったと感じたら、いずれかクリックしていただけると嬉しいです。