ついに始まった私の漫画家生活

ついに・・・ついにこの日が来ました。

私の漫画が公共の場にUPされた!

 

準備に半年くらいかかりましたが、やっと1話を描き上げることが出来ました。感動でこれだけで涙出そうです。

これも周りの方のサポートがあってです。ありがとうございます。

 

絵を描くのは昔から好きで、若い頃からストーリーを考えてノートに描き続けていたけど、漫画家になるのは諦めていました。そんな時ノートにを見てくれた友人たちが「もったいない。みんなに見てもらったら?」と声をかけてくれたのがきっかけです。

 

しかし、こんなにちゃんと清書して仕上げたのは人生で初めてでした。(バカかよ…と思うかもしれませんが)えきタブを購入して描き始めましたが、今まで鉛筆(シャーペン)でしか描いたことなかったので(情けない話ですが)、これも使い慣れなくて苦戦!プロの方からしたら本当に素人ですよね。

なんせ素人ですが、描いていきながら画力とか構成とか勉強してクオリティ上げていけたらと思います。諸事情により、練習している時間なくて、描きながらレベルアップしていくしかないかなと言った感じです。(;´・ω・)読みにくいところとかあるかもしれませんが、改善していけるように努力しますので、温かく見守っていただければと思います。

 

でも、漫画を描くのが好きという気持ちはすごくありますので、この取り組みも続けていけたらと思います。

みなと、りく、こうき、とぉも、たっくん、かず、かいせい!みんなが大好きなキャラクターなので皆様にも愛していただけるように頑張ります!