1話:The Ship Reached The Harbor

スポンサードリンク

スポンサードリンク

つづく


皆様、1話を読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけたら嬉しいです。

コメント: 2
  • #2

    咲(管理人) (水曜日, 10 4月 2019 14:43)

    >>卵、カンゲキ!さん
    一話をこっそり描きなおしたのに気づいてくれて、わざわざコメントくれるなんてこちらこそカンゲキ…。デベソまで気づいていただいて…。(嬉涙)本当にありがとう。

    二話にすすむとまた急に絵が昔に戻ってて違和感満載だけど(笑)続きも少しずつ描きなおしていこうかなと思います。せめて見にくくない絵を描きたい。

  • #1

    卵、カンゲキ! (火曜日, 26 2月 2019 13:30)

    うわぁぁぁすごい!!!✨✨絵だけでなくセリフや構成もちょこちょこ変わってる!伏線の張り方がすごくよくなってるー!�✨✨リクとねーちゃんの関係性のとことか特にすごくしっくり来た!(初見の方も来るので名前でてない子の名前は伏せます)
    ヒロめっちゃイケメンになったのにデベソが気になって気になって�あと、リーダーのシルエットが�✨小ネタも挟んでくるなあ�✨
    オールページ描き直し、すっごく大変だったと思います(´இ□இ`。)°お疲れ様でした(´இ□இ`。)°めちゃくちゃよくなってた(´இ□இ`。)°✨描き続けてきた歴史を見た(´இ□இ`。)°✨