47話:mooя

ここから新章「mooя(ムア)」に入りいます。

前回までのあらすじ簡単に載せておきます。

それでは新章のはじまりはじまり~

スポンサードリンク

スポンサードリンク

あなたはもうd2mooяの中

つづく


おまけ

おまけ2。その他のサブキャラのあらすじ。



今回はいつもの2倍のページ数を更新した特大号!でした。いかがでしたでしょうか。

 

なぜ今回特大号にしようかと思ったかというと、読んでいただいている方に感謝の気持ちを伝えられたらと思ったからです。

 

前回インスタグラムにて46.5話の限定公開企画をやらせていただきましたが、読んでいただけているということは本当にありがたいというか、奇跡のようなことだなと思いました。普段一方的に更新してばかりでお話する機会があまりないのですが今回読者の方と少しでも交流する機会ができ、すごく温かみを感じられてやってよかった企画でした。(またやりたい。迷惑じゃなければ)

 

お声かけいただいた全ての方が温かく優しく感じられ本当にうれしかった…ということで特大号です!(笑)

 

それではまた次回の更新まで。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ゆい (木曜日, 11 4月 2019 16:41)

    初コメントです!
    もしかして一番乗りかな?
    いつも楽しく読ませていただいています!
    インスタでの限定公開のことで、いつもより多く載せましたと言ってくださる作者さんの優しすぎます嬉しかったですありがとうございます(´- `*)
    そしてその優しさが作品にも表れていて本当にだい好きです…!
    これからも応援してます!

  • #2

    くま子 (木曜日, 11 4月 2019 16:51)

    たっぷりで読み応えありました~!ハッピー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    お仕事モードのポルカ、やっぱりみんなカッコイイ!とぉももイキイキとトークもしてて、みんなのバランスが良いですね★

    ミナちゃんまずは無事に生活してて安心だったけど!
    必死に逃げてる時に気持ち悪い人の走り方が面白くてめっちゃ笑ってしまいました(笑)車周りを探してる所もちょっとお茶目ですね(笑)

    あと最初の紹介のカズの絵が(笑)
    扉絵は違う展開の予感がする感じで色味も好きです(o^^o)ポルカ号の絵もツボでした♡
    続き楽しみにしてます!!

  • #3

    あき (土曜日, 13 4月 2019 01:13)

    いつも楽しく読ませてもらってます。
    追いかけてくる人が怖すぎて思わず投稿しました。怖い、怖すぎる!!
    描写が凄すぎてミナの恐怖がビンビン伝わってきました。続き楽しみにしていますムフフ

  • #4

    ( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!! (土曜日, 13 4月 2019 10:32)

    久しぶりのコメントだよ一気読みしてなんだかどこから触れたらいいのかうおおお(༎ຶ⌑༎ຶ)

    あかりちゃんのシーンの締めくくりでみんながあかりちゃんに挨拶してるシーンがなんかこう、ぐわぁぁあと。何って言えないんだけど。あかりちゃんに助けられてたのってコウだけじゃなくて。みんなが上手くいくように、笑顔でいられるように。そう願って亡くなってしまったあかりちゃんの気持ちがもうううおおおお(༎ຶ⌑༎ຶ)

    それを見届けて消えちゃったみなちゃん……お花を持たないで中に入ってしまった事が気になって気になって気になって気になってしてたら……!
    まさかの!展開で((((;゜Д゜))))ついに、ついに過去の事がわかってくるのかな……読みたいような怖いような、いや、読みたいです……ドキドキドキ……

    コンスタントにコメント出来なくてごめんね(༎ຶ⌑༎ຶ)!でも大好きで大好きで大好きだから続き待ってます!特大号ありがとうございます(༎ຶ⌑༎ຶ)

  • #5

    (日曜日, 14 4月 2019 23:53)

    ポルカ復活おめでとう(*^▽^*)
    そしてミナちゃん見つかって良かった~意外に近くに居た(^-^*)
    夜の寝る前にこれ見たので暗い部屋で追っかけてくる人の恐怖(>_<)
    臨場感すごくて怖かったです(笑)

  • #6

    エッグエッグ…… (水曜日, 24 4月 2019 12:08)

    ふおおおおおなんや今回!!!ゾッとしたわ!(´இ□இ`。)°
    序盤のたっくんのついに過去が来そうな伏線が気になり、久しぶりに平和にお仕事をこなしてるポルカを見て安心し、たっくんがドラム叩いてるシーンの臨場感溢れるすごいなーとかジミー運転してる(;//́Д/̀/)ハァハァとかほっこりしてたらミナが見つかって、ミナアアアよかったああ!!って思ってたら!
    ジミーが見てたニュースも伏線だよね?予告だよね?うおお怖かった。゚(゚^ω^゚)゚。走り方はコミカルだったんだけど、車の下まで入念に探してたりするのがホラー過ぎて。゚(゚^ω^゚)゚。逃げてるシーンは手に汗握ってました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
    こーきがいてくれてよかって(´இ□இ`。)°それにしても「洗礼」って何したんだろう…リクは入院してるっぽいけど、洗礼が原因?気になって続きが待ち遠しい!(_・ω・)_ババァン!!
    増ページありがとう(⑉°з°)-♡めちゃくちゃ読み応えありましたああ(;//́Д/̀/)ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ

  • #7

    咲(管理人) (木曜日, 25 4月 2019 22:22)

    >>ゆいさん
    はじめまして。いつも読んでいただきありがとうございます!
    限定公開でお声かけいただけたのがとても嬉しかったんですが、こんなことしかできなくて申し訳ないです。続きも楽しんでいただけるように頑張ります!


    >>くま子さん
    前半のポルカのシーンは実はとぉものトークが描きたかったから入れてます。彼の良さが今までよりも仕事に出ていると感じていただけたら嬉しいです!

    コミカルと恐怖の合わせ技を持ってるオッサンを目指しました。ただ怖いだけじゃなくて味のあるような…味のある悪役って難しいですね!

    カズ気づいていただけた!ツッコミ待ちでした!(笑)扉絵は色々な止んで色決めたので嬉しいです!ポルカ号は3分で描きました(かなりテキトー)


    >>あきさん
    ありがとうございます!
    こういう動きのあるシーン描くのほとんど経験なくてすごく悩んだので怖さが伝わっていたら嬉しいです。お言葉いただけて励みになります!


    >>( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!さん
    忙しい中ありがとう!

    灯が想像した未来にみんな歩んでいくような、同じ一点をみんな見つめているような、そんな夕日のシーンになればいいなと思って描きました。

    この章はどういう章になるのか、期待に応えられるかすごく不安だけど、描くしかない(༎ຶ⌑༎ຶ)←この泣き顔いいね(笑)

    コメントはいいから身体を大事に!休んでね~。


    >>虹さん
    ポルカ復活です!でもメディアには不調だったことバレてないので平常運転に見えてます(*'ω'*)ミナはなんかポルカの近くによっていく星の下に生まれてます。

    ホラーでごめんなさい。私も夜の道とか暗いところが苦手です。無駄にコミカルなオッサンの走りスミマセンでした( *´艸`)笑


    >>エッグエッグ……さん
    たっくんの伏線はちょろ出しすぎてすみません。そのうちがっつり描きます( ノД`)汗
    ドラム叩いてる感出すにはどうしたらいいんだろうと悩んだコマ触れてくれてありがとう!(泣)実はジミーはいつも運転してるイメージなんだよね、私の中で(笑)
    伏線色んな所にばらまいてる!そして気づいておられるエッグエッグさん……エッグエッグさんの洞察力パネェ……。回収していかねば~。