62話:1

スポンサードリンク


コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    (金曜日, 05 6月 2020 23:48)

    なんだか今回凄くドキドキする回でした。
    嬉しいドキドキとなにかが起こりそうな不安なドキドキ、私本当にポルカにどっぷり浸かってます(*´∀`)
    バブーの決意と覚悟、ひなの嬉しい気持ちと少しの不安、繊細だけどジワジワと伝わる感じが好きです♪

    更新が出た瞬間すぐ読みたくてお風呂入る瞬間の姿で読んでしまいました(≧▽≦)
    前の生活には戻れないですが少しづつ進みだした新しい生活に慣れるまで大変ですがポルカ読みながら頑張るっ☆

  • #2

    くま子 (月曜日, 08 6月 2020 16:55)

    扉絵、血がリアルでドキっとしました!
    「生きていて」があっただけに、おみくじ悪くてヒヤリ^^;
    でもおみくじを組み合わせる可愛さに癒されました❁

    マスクずらしてキスはズルいよコウ!!!キュンキュンしました(笑)

    ミナちゃんの決意と最高の笑顔、読んでて嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)
    どんどん肩の荷をおろして楽になってほしい♪

    アミの部屋のカイの写真量にびっくりです!!本当に大好きなんですね。。
    アミのすごい写真も見つけてしまいましたが(笑)
    タックンが侵入してこんなにやったの?だと思ってますが、スゴすぎです((( ;゚Д゚)))

    ヒトデって一瞬カイかと思ったら、他のアーティスト。
    いろんな何かが動き始めてる予感…!
    次回も楽しみにしてます♥

  • #3

    咲(管理人) (木曜日, 18 6月 2020 16:30)

    >>虹 さん
    いつもありがとうございます!
    何か起こりそうな雰囲気を前半から出せていればなと思っていたのでそう聞けて嬉しいです。
    光輝のせい(?笑)で水門は精神年齢あがってきてるのでなかなかアホなことしてくれなくなるのでは…と変な心配しながら描いていました。自分で言うのもおかしいけど、なんかすごく平和な世界になってしまってる…。
    今回はメインキャラ全員勢揃いの回が久しぶりに来たのでその辺読者の方にも楽しんでもらいたいです。

    私も今年はイレギュラーなことが続きで生活リズム狂っています。大変な年ですが、虹さんもどうかお身体だけはお気をつけて!


    >>くま子 さん
    扉絵への着目ありがとうございます。漢字で1と書いています。色塗りは段々どうすればどう塗れるのかわかってきて楽しんでます。むふふっ
    おみくじ私も昔に大凶ひいたことありますが、そのときおみくじの端で手を切り血が出ました。恐ろしい思い出。

    アミの部屋にもツッコんでいただきありがとうございます。その写真どうやって撮ったん?撮られたん?的な…。侵入者は特にこの後描くつもりないので読者様の想像にお任せでございます!おそろしあ~

    後半は得体のしれないというか難しいテーマなせいで、ちょっとヒトデのところ雰囲気出せているかうまく説明できてるか不安ですが頑張ります!

  • #4

    (木曜日, 18 6月 2020 23:37)

    もぅラストの衝撃が大きすぎて何も言えない(*_*)え!?何?!なんなの?!
    なんで撃たれたの?あいつなの?それともあいつ?それとも他に誰か居るの?もぅパニックなんですけど(@_@)
    海星~(ToT)

  • #5

    くま子 (金曜日, 19 6月 2020 09:41)

    えっ?!えぇっっ(⊙_⊙)カイが撃たれた??衝撃すぎて思わず声が出ました…
    大事な頭を撃たれて心配すぎます!それにしても目の前でヒナちゃんがまた悲しみますね。゚(゚´Д`゚)゚。メンバーもミナちゃんもみんなですが。。涙
    ヒールで手を踏まれた時も衝撃でしたが、今回はヤバい!!( ; _ ; )

    アプリなるほど!日本が世界に誇る天才…ゾクゾクする響きですが相変わらずのカイ節ですね。でもいつも通りのカイで安心。でしたよ、ここまでは。

    タックンはバランスを取るよう頑張ってくれてますね。それにしても手が心配です( ; _ ; )トイレでも前辛そうだったし、、

    ミナちゃんオシャレでキレイですね♪心の声が可愛い(笑)
    そしてヒナ歌子コンビと3人でいる時の空気感が好き…♡
    和やかなライヴだったのにカイはどうなってしまうのか、心配しながら続きを待ちます!!

  • #6

    卵です (火曜日, 23 6月 2020 09:49)

    通しで読んだけども…最後が衝撃的すぎて言葉を失ってます…!!なんという展開!!!
    初詣のシーンでのイチャイチャ具合が可愛くて、でもおみくじが不穏でちょっと嫌な予感がし…。
    発狂するアミに嫌な予感がし…たっくんがとても心配になり。あ、これたっくん倒れちゃったのかな?と思ったら倒れてたのはまさかの海星で…!!!しかもただ倒れたんじゃなくて撃たれ…てる…?(´இ□இ`。)°
    アミやアプリの話を出してきたお偉いさんなどなど、人を惹き付けすぎて逆にヘイトを集めてしまう海星だからこそ、最後の展開は説得力があって…ガチめに怯えてます…!
    もう見てて安心できるのはカズしかいないわ?!(´இ□இ`。)°

    あと、ミナがドラムの音の変化にスっと気づいたところすごいよかった!この子には天性の感覚があるんだろうな( ˶˙ - ˙˵ )♡

    最後に。アミの部屋こええ!!!そしてしっかりガサ入れ完了させてる某Tさんは何者なの?!!

  • #7

    咲(管理人) (木曜日, 09 7月 2020 17:08)

    >>虹さん
    >>くま子さん
    >>卵ですさん

    ありがとうございます!大切な回だったので感想嬉しいです。
    まさかこの描くまで漫画続けてられるとは…奇跡~
    今回ばかりは色々ネタバレになっちゃうので詳しくお伝えできなくて悔しい!

    ミナや女の子たちのシーンは穏やかな感じで描きたかったです。
    女の子集合シーン私も大好きなので触れてくれて嬉しい~。ミナの感性の良さにも気づいていただき、Tさんがアミの部屋物色しているのも勘付いていただき(o*。_。)oペコッ

    そしてたまこさんの「もう見てて安心できるのはカズしかいないわ?!(´இ□இ`。)°」
    のセリフに無事吹き出しました。なんでなんだKAZ.
    また続き更新します。