14話:消えない灯り①


読んでいただきありがとうございます。この回から時はタイムスリップして高校時代に戻っています。全3話の回想になります。お付き合いいただければ幸いです。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    きゅうべえ (金曜日, 24 3月 2017 20:12)

    おもしろい!
    とぉものパイナップルかわいいwタックンはグレてる感がある。光輝は垢ぬけてない感じ。海星は明るくてコミュ力もあるしイケメンなのに、なんでここからロン毛化することになったのか気になるw
    灯ちゃんはいい子で可愛い!高校時代に話がジャンプしたけど、いったい何があったのか続きが楽しみです。

  • #2

    ジョルジュ (土曜日, 25 3月 2017 12:18)

    こうき以外輝いてるのにこうきだけジミすぎ笑

  • #3

    くま子 (月曜日, 27 3月 2017 09:33)

    灯ちゃん、良い子~!
    島の風景が癒される(ღ˘⌣˘ღ)