15話:消えない灯り②

スポンサードリンク

つづく


←14話   16話→


読んでいただきありがとうございます。かなり急展開で申し訳りません。あくまで光輝の記憶を覗いているような感覚で読んでいただければと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ジョルジュ (金曜日, 07 4月 2017 22:53)

    海星のストーカーっぷりがかわいいw
    続きが気になります、なんで灯はあんなに怒ってるのか。。

  • #2

    びり (月曜日, 10 4月 2017 15:30)

    光輝がどんどん成長していく。やっぱ何かに打ち込んでる人はカッコよく見えるね。しょーもない光輝に一喝入れる灯はホント性格良いと思うw
    でも、最後の灯は別人みたいだ…なにがあったんだろう。

  • #3

    くま子 (火曜日, 11 4月 2017 13:05)

    キジムナーとかちょこちょこ出てくる沖縄文化、作者さんの沖縄愛がいつも好きです(*´д`*)
    コウ、今までと全然違う良い顔してる☆灯ちゃん、よっぽどの事情があるのかな…?( ; _ ; )