29話:無敵のヒーロー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

つづく



28話からずっと背景にパンダの着ぐるみや風船を描いていて、パンダが助けに来るフラグたててました。

今回、更新が遅れてしまってすみません。プライベートの事情により、今後更新ペースが乱れるかもしれません。ご迷惑をおかけします。m(__)mペコリ


コメントをお書きください

コメント: 21
  • #1

    c (土曜日, 18 11月 2017 13:34)

    更新待ってましたー!
    体調は大丈夫なんでしょうか?
    ずっと待ってるのでお身体大事にしてくださいね!

    誘拐パンダ最高です!
    めっちゃ可愛い…
    ヒナちゃんよかったねぇ…(*^-^*)

  • #2

    みどん改めまどん (土曜日, 18 11月 2017 14:29)

    ‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////リフレクヒャッッッッフゥゥゥゥゥあっらーらららあああるぅあふゅぉゃあんぬぅぁああ

    あ、いかん。いかんいかん。
    待ってたよおおーまってたよー(இωஇ`。)!!かっこいいい!ざまぁみろ!くうう!

    そしてつい忘れてたわ!(笑)コウ!みなちゃん(´;ω;`)

  • #3

    タク (土曜日, 18 11月 2017 15:45)

    ヒナちゃん…幸せになりなよぉ(´;д;`)

  • #4

    マッパどん改めまっことぬし (土曜日, 18 11月 2017 16:01)

    ‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////リフレクヒャッッッッフゥゥゥゥゥあっらーらららあああるぅあふゅぉゃあんぬぅぁああパンダ無双ザリッ

    あ、ごめん( ゚д゚)‪‪
    つい興奮して‪‪w‬パンダちゃん被ってくるのは読めなかった!!
    カッコイイ!!待ってましただよほんとに(´இ□இ`。)°
    言いたかったことカイが言ってくれた(涙)どこいくの?このあとどうなるの?matteru!!

    ……あ、コウw
    忘れてた訳ではないよ?♪~ <(゚ε゚)>
    まだアイドルちゃんに吸いつかれてた!!(^3^)

  • #5

    くま子 (日曜日, 19 11月 2017 18:29)

    パンダよくやったーーー!
    スッキリ\(^ω^)/
    ヒナちゃんもう安心、良かったね☆
    待ってるので、無理せずゆっくりで大丈夫ですよ(*˙︶˙*)

  • #6

    desperado (火曜日, 21 11月 2017 01:13)

    楽しみに待ってました!
    まさかのパンダにはやられましたよ…(笑)
    寒くなってきたので、ますますお身体に気を付けてくださいねb

  • #7

    みん (木曜日, 23 11月 2017 13:56)

    もー、涙でるぐらいパンダかっこいい�ひなこに明るい未来を�♡
    個人的にこうきよりタクが気になる(*^^*)

  • #8

    春田咲(管理人) (土曜日, 25 11月 2017 13:46)

    ―29話前半のコメントへのお返事―

    >>cさん
    体調はぼちぼちです♪漫画を描けるほどはまだ余裕がないですが、身体は良い感じです♪お気遣いありがとうございます。やっと誘拐パンダを公開できたので私もとても嬉しいです!

    >>みどん改めまどんさん
    名前改めてるwww笑わせないで~!
    そしてリフレクここでも炸裂させないでwww
    パンダはページをめくるときみんなが予想できないようなコマを目指して考えてた!パンダ無双ザリッ コウ、コウ忘れられてるやっぱり( ノД`)くぅっw

    >>タクさん
    ありがとうございます。ありがとうございます。(´;ω;`)続き描くの頑張ります!

    >>マッパどん改めまっことぬし様
    まどんと同じく粗ぶってる((´∀`))wwwmatteru!!www
    毎回元気出るコメント!嬉しい!ありがとう!
    かっこいいんだけどパンダ?みたいなギャップにつっこんでもらえたら嬉しいシーンなの(〃艸〃)そして「吸いつかれてた!!(^3^)」って!表現さすがだわwww笑いの神だわまっことぬし様!

    >>くま子さん
    くま子さん!お久しぶりです♪ありがとうございます♪
    パンダに反応してくれて嬉しい!でもみんな既にパンダの中身が例の彼だと思い込んでいてすごい。期待を裏切れない!話の後半も楽しんでくれるといいな^^

    >>desperadoさん
    まさかのパンダ、パンダ展開を皆様に見てもらえて満足しております(笑)ほんと、寒くなってきましたね(;´・ω・)お気遣いありがとうございます。desperadoさんも読者の皆様も風邪をひかないように、あたたかくしてお過ごしください♪m(__)m

    >>みんさん
    パンダにかっこいいと言ってくれてありがとうございます!!嬉しい(∩´∀`)∩倬も魅力的に描けてたら嬉しいです。読者の間で光輝派と倬派とわかれてるんですが、段々また出番増えてくると思うので楽しんでもらえたらと思います^^

  • #9

    c (土曜日, 25 11月 2017 15:15)

    ヒーロー!!!!!!!!
    最高のタイミングでのヒーローでしたよ!!天才!ネ申!!
    前半もムッフムフしていましたが、後半もいい展開で幸せです…
    28話から何度も読み返してます!(前半はとぉものターンが辛いですが…)
    これからヒナちゃんがどんな反応するのか楽しみです(*´ェ`*)
    ミナちゃんとの女の子コンビで何かお話したりするんでしょうか(((o(♡´ω`♡)o)))
    たっくんの笑顔が切ないけどめっちゃ可愛い…
    めっちゃ嬉しそうだからミナちゃんも気付いてあげてー(>_<)
    でも、ミナちゃんが誤解しなくてとにかくよかったです!
    たっくんは貞操守れてよかった!w
    気になるところで終わってるのでまた読み返して楽しみに待ってますー!!(^○^)

  • #10

    みどん (土曜日, 25 11月 2017 18:27)

    後半きたぁぁぁぁぁぁあ!かいせー!も、やけど!くうううう…コウもなんやけど、たっくんっ…たっくんんんっ…。゚(゚^ω^゚)゚。せつねええええ…そして密かにひなこちゃんとみなちゃんが交流してくれるのが嬉しい!そこも楽しみヒャッフウウウゥゥウ!!

  • #11

    hiro@原点回帰 (土曜日, 25 11月 2017 20:04)

    よっ(ノ∀`)/ 待ってましたァァァァァ!!!!コウ吸いつかれてなかった(^3^)w未遂でよかたーー。゚(゚^ω^゚)゚。そんでたっくんよ…いい表情するなぁ…漏れてる!!ミナへの何かが漏れてるよー!!そんでついにカイヒナご対面ヒャッッッフゥゥゥ(ゴクリ カイパンダが出てきてから頭の中で米津さんのハチ名義のボカロ曲『パンダヒーロー』が止まらないまっことぬしでした(:D)┓ペコリンチョ

  • #12

    タク (土曜日, 25 11月 2017 20:48)

    みんなほんまに優しさとか、愛おしさとか、哀しみとか、戸惑いとか…色んな想いを抱きながら、それでも前にすすんでる…
    ほんまに良い漫画…

    ヒナちゃん、笑顔になれるかな

    お身体をおいといになって、無理せずに作品をお描きくださいね。
    いつも素敵な漫画をありがとうございます♪

  • #13

    くま子 (土曜日, 25 11月 2017 22:55)

    更新お疲れ様です☆
    コウはなんとか防御できて良かった…あの勘違い女にハッキリ言いたいけど、コウの優しい所かなぁ。
    たっくん、切ない( ;∀;)表情に深~い愛を感じます。
    ミナちゃんも本当良い子で、応援したい!
    ヒナちゃんとカイはこれからが楽しみで仕方ないです♪♪ヒナちゃん、ようやくポルカ内部に入れて本当良かった!

  • #14

    ピコ (日曜日, 26 11月 2017 09:49)

    カイかっこいーーー!!!!
    全て持ってかれました

  • #15

    百合 (月曜日, 27 11月 2017 01:26)

    初めまして!
    インスタで見かけて読んでみたらハマって
    全話一気読みしました、、!
    とっても面白くて大好きです!
    カイかっこいい(;_;)
    更新したばかりですが次の話も楽しみに待ってます!

  • #16

    C (水曜日, 29 11月 2017 17:20)

    すいません
    興奮して名前間違えてました(;_;)
    貞操守れたのはコウさんでした…
    失礼しました�

  • #17

    みい (金曜日, 01 12月 2017 18:43)

    初コメです!
    パンダ脱いだ瞬間めっちゃかっこいいですね!٩( ᐛ )و
    廊下から窓の外見てるの海星かな〜と思いながら読んでたんですが、
    そうだとしてもそうじゃなくても
    駆けつけてくれて感謝です(TT)笑
    寒くなってきましたので、
    作者様も体調にも気をつけてください!

  • #18

    かすみ (火曜日, 12 12月 2017 20:17)

    ヤバいパンダの中がkaiなんてビックリしたー

  • #19

    春田咲(管理人) (土曜日, 16 12月 2017 13:22)

    ―29話後半のコメントへのお返事―

    >>cさん
    たくさん感想ありがとうございます。すごくすごく嬉しい(n*´ω`*n)照 感想いただけるとモチベーションがすごくあがります、しかも読み返していただけてるなんて(´;ω;`)うれしー ミナちゃんと光輝とたっくんについてもチェックしていただけていてこれまたうれしい(n*´ω`*n)つづきUPしましたが、引き続き楽しんでいただける内容になっているか不安(;'∀')とにかくさらにレベルアップできるように頑張るぞ~φ(..)

    >>みどんさん
    さすがコメント激しいいぃい!w
    ミナちゃんとヒナちゃんの交流を楽しみにしている人が多くてやだんっ嬉しい((ノェ`*)っ))♪(つづき読んでもらったらわかるけど交流不足に感じるかも、反省!)

    >>hiro@原点回帰さん
    名前コロコロ変わって原点回帰しとるwそしてあなたも激しいw 吸いつかれてなかった(^3^)ミナへの何かが漏れてる。素晴らしい表現力です((´∀`))ケラケラいつもあなたのコメントには笑わせていただいております❤
    そして『パンダヒーロー』!!すごい!知らなかったんだけど、すごいね!聴いてみました!米津さんかっこいい!思わぬところでこの漫画が米津さんと繋がったわ(*´ω`*)

    >>タクさん
    こんな素人漫画にそのように言っていただけるなんて(´;ω;`)
    読者の皆さんが読み終わった後、前向きになれるような、優しい気持ちになれるような漫画目指します!ありがとうございます。

    >>くま子さん
    コウはあれが彼のいいところで悪いところでもあります(;'∀')たっくんについてみんな切ないと感じてくれていて、表情とかうまく表現できたのかなと、ホッとしています。ヒナミナ&海星、次回お楽しみにです(∩´∀`)∩

    >>ピコさん
    「かっこいい」いただけた!ありがとうございます\(^o^)/

    >>百合さん
    初めまして!こんな長たらしい話を最初から読んでくれるのすごくすごくうれしい(´;ω;`)ウッ…やる気出ます!がんばります!(`・ω・´)ゞ

    >>みいさん
    いつも読んでいただきありがとうございます(*´ω`*)
    鋭いですね、窓、そう、鋭い!理由はどうであれ助けに来たということが大事だと思ってます(*'ω'*)お優しいお言葉ありがとうございます。みいさんも、読者の皆様も、体調崩さないように年末年始お過ごしください。

    >>かすみさん
    なんでパンダの中が海星だったのか、説明がされていないのでサプライズでビックリしたかもしれません(゚д゚)!この後どこかで説明入れるつもりです!

  • #20

    りりてぃー (土曜日, 16 12月 2017 19:30)

    初コメント失礼します!
    インスタでお見かけして1話から一気に読んでしまいました\(^o^)/
    完結してるものと思って読み始めたので、連載中と知って凄くもどかしいです…(><)
    昔考えたネームとのことですが、あと何話ぐらい続くんですか??もう待ちきれなくて…笑

  • #21

    春田咲(管理人) (土曜日, 23 12月 2017 11:40)

    りりてぃーさん

    HPまで見に来ていただきありがとうございます!
    完結していなくて申し訳ありません!(;'∀')それなのに読んでいただけて嬉しい
    今やってる海星編はもう少しで終わりますのでそれまでお付き合いいただける…かな?(更新遅くてすみません)物語全体としては…何話で終わるかは伏せておきますが、まだつづきます(;´・ω・)なるべく早く描きあげるように頑張るつもりです!(*‘ω‘ *)