30話:空に昇った海の星

スポンサードリンク

スポンサードリンク

つづく



午前三時の歌詞に出てくる「アルファルド」は海蛇座の星ですが、その言葉の意味、気になる方は検索してみてください

 

つづく!

皆様!メリークリスマス!\(^o^)/


コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    (土曜日, 16 12月 2017 13:53)

    �<ウッヒョォォォォオァァァァァァアア�!!!!!
    かいせー、かっこいい、かぁっこいいおおおいあ!!!!(錯乱)ひなちゃんとかいせーが会話(にはなってないけど)してることにMAXでテンション上がってる私久々にあっらーらららあああるぅあふゅぉゃあんぬぅぁあああいあ!あいあ!あっあっあっ!

    ひなちゃんとみなちゃん、お友達になれるかなぁ(◜ᴗ◝ )♡

  • #2

    MAPPA (土曜日, 16 12月 2017 14:24)

    つ、つ、遂にぃぃぃぃ(////´д`/////) ハフーン♡
    あいあ!あいあ!あっあっあっ!

    これは泣く!!泣きますよ!!
    またひなこたんの泣き方の可愛いこと(´இ□இ`。)°
    海星の第一声…でぶ専だったとか…いや違う絶対に違う。゚(゚^ω^゚)゚。海星の好きな人への優しさを表してるのかなぁ( ˙ε . )?自分の気持ちよりひなこの心配!みたいな(*´д`*)♡
    続きゆっくり楽しみに待ってるおー♡

  • #3

    たく (土曜日, 16 12月 2017 19:25)

    『ちがうよ、オレがその子のファンなの』
    …ただただ、泣きました…
    仕事の休憩時間に読むんではなかった�

    ひなちゃん、みんなと一緒に笑えるといいな…

    胸がいたい

    すごく、素敵な物語…

  • #4

    Sarii (土曜日, 16 12月 2017 22:30)

    最新話ありがとうございますっ(>_<)
    ひなみな仲良くなってほしい♥♥♥

  • #5

    (土曜日, 16 12月 2017 23:07)

    更新!ありがとうございますー!!待ってましたー!!
    ついにヒナちゃんと海星が…!!
    まず痩せた事を心配するとか…!‎
    やっぱり本物は違いますね!!
    ライブが終わった後どうなるのかこの二人の絡みが本当に楽しみです…!ヒナちゃん帰れないし…(;_;)
    あと!ミナちゃん!!
    めっちゃ頑張ってヒナちゃんとお話してるー!!可愛い!ちゃんと励ましてくれてる…!やっぱりめっちゃいい子…( ;∀;)
    さり気なくたっくんの写真があまりない事に気付いて気にしてるんですね。

    またちゃんと読みながら後半待ってますー(*´σー`)

  • #6

    はな (日曜日, 17 12月 2017 02:10)

    インスタで見つけて楽しく読んでいます!すごく面白くてきゅんきゅんしますー♡これからも頑張ってください!応援しています!!

  • #7

    desperado (月曜日, 18 12月 2017 21:08)

    年末のお忙しい中、更新お疲れさまです✨

    「どうしてそんなに痩せたの」にドキッとしちゃいました。すごく心配している表情でしたね。

    色々ポルカの皆さんの気になる先があるので、これからも楽しみにしています。

  • #8

    くま子 (水曜日, 20 12月 2017 16:00)

    ついにヒナちゃんが本物カイを認識出来た!待ちに待った嬉しい場面でした(*´ω`*)良かったね~!
    ちっちゃい頃のみんなの写真、可愛い~♡ライブでこういう演出あるとファンは嬉しいですよね♪
    JK誘拐ロリコン男のくだりのミナちゃんが面白かったです(笑)本当良い子✨
    クリスマスらしい扉絵もステキでした~✩
    また次回も気長にお待ちしてます☃︎

  • #9

    春田咲(管理人) (土曜日, 23 12月 2017 12:08)

    -前半にいただいたコメントへのお返事-

    >>�(ペキコ)さん
    絵文字が文字化けしとるせいであらぶり具合がさらに上がってる((´∀`*))ヶラヶラ
    (安心して。おそらく車か魚の絵文字だろうと想像してるよ(^_-)-☆w)
    海星ほめてくれてありがとう!でも唐突にあいあ!あっあっあっ!をここで言ったらみんなビックリするからやめてーwww

    >>MAPPAさん
    あなたもやめてー泣www
    (※読者の皆様へ、あいあ!はただの歌です)
    MAPPAさんが、お話についてマジメに語ってくれてる、奇跡(゚д゚)!wでぶ専…は間違ってはいないかもしれない(え)

    >>たくさん
    いつもありがとうございます。そのセリフは絶対に言わなきゃいけない一言と思ってずっと温めていました。触れていただけて嬉しいです!

    >>Sariiさん
    いつもありがとうございます。女の子が集まってくれると花があって描いてるこっちもウキウキします♪

    >>Cさん
    たくさんの感想ありがとうございます!丁寧に読んでいただいている…感動(*‘ω‘ *)ウレシイ
    ついに2人が出会うシーン+ミナちゃんも一緒に合流ということで、次回に向けてテンションが上がっていく回になればいいな~と思ってます!
    たっくんのことまで見てくれている…!キャラ同士の絡みがこれから読者の皆様の楽しみになれるように頑張りたい。照

    >>はなさん
    コメントいただきありがとうございます!キュンキュンさせるのヘタクソなのですが、そう言っていただけるととても励みになります!

    >>desperadoさん
    クリスマス、年末年始の期間は、せっかくなので逆に皆様に多く読んでいただけるように頑張っちゃおうと思ってます!そして、もっとドキッとさせられるように漫画の勉強続けます(`・ω・´)ゞ

    >>くま子さん
    日向子と海星が出会うまで、すごく焦らしが続いていた気がして、申し訳なかったです(;'∀')ライブシーンも皆様が言ったことがあるライブとどこか重なるような内容にできたらいいな~と思ってはいます!アーティストの方って、ライブでファンにとってうれしい演出してくれますよね!ミナちゃんも可愛い感じに描けてて良かった(男装してるので可愛すぎるのもあれですがw)扉絵もほめていただきありがとうございます!

  • #10

    c (土曜日, 23 12月 2017 15:18)

    更新キター!
    早い更新めっちゃ嬉しいです

    とぉもの事もきっと見てるよー!!
    ミナちゃんが以前とぉもの事を褒めてたシーンが好きです。
    最近ちょっと悲しい顔が多くて胸が痛いです…(´・ω・`)
    それでも毎回丁寧に突っ込んでたり、驚いてたり、ちょこちょこマトモな人の反応してくれるのが可愛いなぁって思います
    泣くな!って言いつつ珍しく自分もちょっと涙ぐんでるカズ(ΦωΦ)
    ヒナちゃんがまた気絶しちゃうんじゃないかって心配ですw

    後半は海星とヒナちゃんの絡みがなかったですが、最後にヒナちゃんの目の前に海星以外のポルカメンバーが現れて(しかも引き止めてて)気になるところで終わりましたね!!めっちゃ楽しみです(о´ω`о)

    あと、たっくんがたまにしてるキョトンとした感じの顔がめっちゃ好きですw
    たぶん他の子だとギャグ顔の位置なのに整ってるから…w
    こっそり楽しみにしてるところです‎(o´艸`)

  • #11

    ゆう (日曜日, 24 12月 2017 04:34)

    絵、下手

  • #12

    春田咲(管理人) (金曜日, 29 12月 2017 20:47)

    -後半にいただいたコメントへのお返事-

    >>Cさん
    更新喜んでいただけているなんて嬉しいです(*‘ω‘ *)
    ミナちゃんがとぉものことを褒めていたところを覚えていてくれてすごいΣ(・ω・ノ)ノ!実は涙っぽいカズのことまでΣ(・ω・ノ)ノ!たっくんのキョトン顔は、たっくんの隠れたチャームポイントなんですけど、気づいていただけている!Σ(・ω・ノ)ノ!読んでてほしいところ感想にしていただいていて感動(´;ω;`)ウゥゥいつも本当にありがとうございます。

    おそらく読者が一番楽しみにしている(?)海星とヒナちゃんの絡みは、お楽しみということで、coming soonです!

    >>ゆうさん
    HPまで来ていただいているのに、満足させられず申し訳ありません。下手ですが上達できるように頑張っていきます。

  • #13

    くま子 (金曜日, 29 12月 2017 22:21)

    みんなの一体感が温かいライブでしたね✨
    とぉも、心配してたけど自分なりの納得できる考えを見つけてくれて良かった!!
    あのカズも涙してたのがグッと来ました( ;∀;)
    メンバーとヒナちゃんはどうなるのかワクワクです(*´ω`*)

  • #14

    ミノ (土曜日, 30 12月 2017 03:28)

    はじめまして!
    いつもこっそり更新楽しみにしてます。
    ひなこちゃんと海星がついに……ということで思わずコメントしてしまいました。
    「どうしてこんなに痩せたの」発言、とても安心しました!
    海星もひなこちゃんもお互い、内面というか人間性みたいなものに惹かれあっているんだなあと改めて感じて……
    読み違えていたらすみません。
    「おれがその子のファンなの」も嬉しかったです。
    手紙に元気づけられていたこと、ちゃんと伝わるといいですね……

    それから、とぉものシーンも好きです。
    商店街でライブをしたときのとぉもが楽しそうで印象に残ってます。救われて、報われてほしい。

    商店街のときのように、メンバーみんな笑顔で楽しくライブできたらいいのになと思います……
    立場や知名度が変わってしまって、大きな会場でライブはできるようになったけれど、つらい部分も増えたんだろうなと思うと。
    特にコウは、歌えるようになったかわりにつらそうな表情が増えて。
    またほんとうに笑えるといいなと願ってます。
    コウの雪を溶かすのがミナちゃんでありますように!

    長くなりましてすみません。
    更新楽しみにしています。
    よいお年をお迎えください。

  • #15

    春田咲(管理人) (土曜日, 30 12月 2017 12:24)

    >> くま子さん
    ライブシーンはだいぶ省略したつもりなので短かったのですが、そのように受け取っていただいていてよかったです。描写はしていないけれど、カズの涙のように、みんなここまでたどり着くまでそれぞれの思いがあります。それはまたあとあとわかってくるかと…。
    今はヒナちゃんにワクワクしていただければと思います!

    >>ミノさん
    はじめまして!
    コメントからミノさんが丁寧に読んでくれていることが伝わってきます(´;ω;`)ありがとうございます!海星のセリフはとっても大事なので気づいていただいていてうれしいです♪実は商店街のライブシーンは、実は今回のライブと比較するために作ったのです、すごいΣ(・ω・ノ)ノ!商店街のライブではとぉもがみんなと一緒にキラキラしてたよなーというのを感じてほしかったのですが、コメント嬉しい(*'ω'*)コウは、歌えるようになったのに辛そうなのがポイントで、今後のキーになります。(ジミだけど主人公なので重要w)ミナちゃんの活躍も期待していただければと思います!

    たくさん感想ありがとうございます。励みになりました。良いお年をお迎えください。