35話:ボクが天使だったころ2

スポンサードリンク

スポンサードリンク

つづく



作者からの一言

引き続き、回想「ボクが天使だったころ」になります。高校生の頃の海星を見てどう思うかは読者の方にゆだねます…。感想や質問あれば気軽にコメント欄へいただければと思います(*‘ω‘ *)

最後までお付き合いいただければ幸いです。


コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    ウオオオヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!魚! (土曜日, 28 4月 2018 10:55)

    かいせーの過去編に皆が出てきて…あのシーンもかいせーサイドで見れて嬉しい(;//́Д/̀/)ハァハァ!たっくんの進化コマも(´இ□இ`。)°めっちゃかっこいいいい。゚(。ノωヽ。)゚。ここからがもう気になる気になる気になる(*・ω・*)wkwk!よし!わしも!がんばるど!

  • #2

    くま子 (土曜日, 05 5月 2018 17:07)

    カイ、なかなか自由に生きてますね~(o^^o)
    ちょっと強引やけど、メンバーが集まって良かった!
    タックンもカイには一目置いてますね☆
    タックンの猛ダッシュと、「どんだけ根暗なんだよ」で爆笑しました(笑)
    あんなに仲良しだったお兄ちゃんカップルはどうしちゃったんでしょう…(;´Д`)
    続きが気になります!

  • #3

    C (金曜日, 11 5月 2018 19:11)

    感想遅くなってしまいましたがちゃんと見てます!!(☆o☆)
    ほのぼのしてたのに少しずつ暗雲が…(^O^;)
    久々のあみちゃんもいましたね!
    今回の後の話になるけど、海星の手をピンヒで踏んづけたの許してないですよ!(#・∀・)

    とぉもは癒やしだし、たっくんは美しい(*^.^*)走ってとぉもを捕獲するとこ最高でした(笑)優しく扱ってあげて!(笑)ってなりましたw

    続きドキドキしながら待ってます!

  • #4

    咲(管理人) (土曜日, 12 5月 2018 11:10)

    >>ウオオオヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!魚!
    亜美のシーン覚えててくれて嬉しい!たっくん(´இ□இ`。)°他のキャラも描き方研究中…うまく描けるようになりたいな!魚ぉおぉんデータ飛んだこと思うと辛くてもらい泣き(´இ□இ`。)°前向きで泣ける、がんばって(´;ω;`)

    >>くま子さん
    カイの良くも悪くも少年なところを描きました。音楽に対する一途さや強引さがカイのいいところです。逆にそれで他人に迷惑をかけることもあるけれど。たっくんはただのカッコつけ要員ではなく根暗だとかちょっと笑える要素を表現できたらいいな~と思ってます。

    >>Cさん
    いつもスミマセン!感想超ありがたいです(´;ω;`)楽しさの中に失敗や挫折があったり、そういうのが青春かなと思いながら描いています!亜美のことも覚えていただけていてよかった!海星が亜美に暴言はいたことが全てのはじまりなので今回もそのシーン入れました。

    とぉもの捕獲シーンはギャグ入れつつ…って感じで考えてたのですがいざ絵に起こすと画力がなくて苦戦しました(´;ω;`)楽しんでいただけて良かったです!

  • #5

    安室さんからのかいせーに(;//́Д/̀/)ハァハァ (土曜日, 12 5月 2018 12:10)

    あああ後編読んだァあ(´இ□இ`。)°!!!
    この過去編、ほんっとにテンポが良くてなんてゆーか読みやすい(見る)長すぎず、短すぎずで簡潔にかいせーのこと、メンバーのことがうまくまとまってて(´இ□இ`。)°さすがぁお(´இ□இ`。)°!!!からの、き!に!な!る!!!!
    うおおおおおんどうなるのおおおお(´இ□இ`。)°2週間…2週間…耐える…(っ`ω´c)ギリィ

  • #6

    1番どころか欠席してましたが違うんですちゃんと読んでたしコメント入れようとしてたのに認証途中でインスタページに戻っちゃうっていう謎現象に襲われてたんですはい猪子です(^ω^)ニコニコ (土曜日, 12 5月 2018 12:46)

    \( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!今度こそぉぉぉぉ!!!
    どうも(◜ᴗ◝ )反映されてますかな?
    お母さん?!(´இ□இ`。)°なんで?!海星の好きなこと応援してきたけどやっぱり進学とか将来のこととか悩んでたの?(´;ω;`)それとも他になにか??
    気になるぅぅぅ(´இ□இ`。)°
    海星派の猪子ですが今回の中だと「ー……わかるよ」のたっくんに射抜かれました(:D)┼─┤バタッ♡
    てか、海星と絡んでる時たっくんの魅力倍増される希ガス\♡/
    その逆もまた然り\♡/たっくんの前で自然に自分の気持ち話してる海星に激萌え(;//́Д/̀/)ハァハァ
    あと女の子達もそれぞれキャラ立ってて、加わることでストーリーに厚みが出る感じ、さすがぁぁぁ!!
    ともあれ続きぃぃぃ。゚(゚^ω^゚)゚。!!!めっちゃ待ってる!!!ひさしぶりのコメント、長文失礼しまんた⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

  • #7

    C (土曜日, 12 5月 2018 15:25)

    ママァ!!!!!
    また続きが気になるところで終わってしまいました…
    他の方も書かれてますが、この過去編のテンポいいですね!読みやすいの納得です

    兄ちゃんの元カノちゃんと振ったのgjってなりました!w

  • #8

    くま子 (水曜日, 16 5月 2018 16:52)

    私も、カイが兄元カノを振ったのgjと思いました!
    カイなりに、やっぱり兄と比べられる劣等感あったんですね。
    その後のタックンの、わかるよ…って表情がまたキュンと来ました(*´ω`*)

    カイのお母さん、へそくりをくれた時よりも、進路の話した時は老け込んでる感じで心配です( ; _ ; )
    お母さんなら、カイが進学より音楽を選ぶ事は想定内だったのでは…
    続きが気になります!

  • #9

    ?! (日曜日, 20 5月 2018 19:42)

    え、なに?お母さん刺されるの?!

  • #10

    咲(管理人) (土曜日, 26 5月 2018 01:58)

    >>安室さんからのかいせーに(;//́Д/̀/)ハァハァさん
    安室さんには負けるぅ(´இ□இ`。)°けど安室さんからのかいせーに(;//́Д/̀/)ハァハァさん、安室さんに(;//́Д/̀/)ハァハァしてからかいせーに(;//́Д/̀/)ハァハァしてくれてありがとう!(ややこしいわ!)

    ほんとに?この回想の編集めっちゃ悩んで描いたからそう言っていただけるとありがたい(´;ω;`)元々20話くらいノートに描いてた話で(´இ□இ`。)°でも回想にすると長すぎるからと思って練り直して。テンポよくいきたいという気持ちもあるけど、シーン削りすぎても意味わかんなくなるだろうし、どうしたらいいのかわからなくて筆が全然進まなかった(´இ□இ`。)°

    >>1番どころか欠席してましたが違うんですちゃんと読んでたしコメント入れようとしてたのに認証途中でインスタページに戻っちゃうっていう謎現象に襲われてたんですはい猪子です(^ω^)ニコニコさん

    名前ながぁwww
    謎現象すまん!バグかしら(´;ω;`)感想なんていただけるだけでありがたい!忙しいのにホント優しい、猪子コメント復活(´இ□இ`。)°感想来たらむっちゃテンション上がる↑↑↑今回もきゃっほーい★

    \♡/なにこのハートぉwww
    海星とたっくんの会話は本音みたいなのをお互い言える仲って感じにしたかったから、伝わってて嬉しい!たっくんがなんで「わかるよ」って言ったのか理由までは描いてないけど、読者の方に考えてもらえたらなと思ってる\♡/←

    女の子キャラも見てくれてる(´இ□இ`。)°海星兄の彼女は海星の兄コンプレックスのシンボルとして登場させたんだけど、うまく描けたかしら(*_*;

    海星ママについては…また次回!(言わ猿←猿の絵文字で想像して)

    >>Cさん
    ママについてはまだ真相を皆様に言えないのでムズムズします。(言わ猿)

    テンポいいって言ってもらえて本当にほっとしてます。展開はやすぎて訳わかんないシーンとかあったら指摘ください(;'∀')

    たしかに、あそこで海星が兄彼女と付き合ってたらどうなってたんだろうな~とは思います(; ・`д・´)

    >>くま子さん
    gjコールありがとうございます(∩´∀`)∩海星も本当は付き合いたかったんだろうけど、兄彼女はあきらかに海星のことは好きではないです。

    気づいていただけて良かった!海星ママはちょっと歳をとった感じに描きました。その理由はまた次回…。

    >>?!さん
    刺され…次回に続きます。