51話:かき氷

スポンサードリンク

スポンサードリンク

つづく


おまけ

下描きも構想もなしでノリで描いたものでございます。ご了承ください。



コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    固茹で定着卵 (金曜日, 26 7月 2019 13:08)

    動画見てすぐ読みに来た!!!たっくんさすがの洞察力!薄々勘づいてる?いや、流石のたっくんでもそこまでは…でもたっくんだし…と、冒頭から深読み癖発動!
    関西に来てキモオヤジの脅威も薄れて、少し平和になったかな?観光を楽しむミナが可愛い(*´ `)♡動画のフュージョンで「どうしてそうなった?!」って思ってたけど、なるほどこうしてそうなったのねwwwそうか!京都なら歌子ちゃんがいる!返信が来てウキウキの歌子ちゃんがかわいいけど、裏側を知ったらどうなってしまうのかハラハラも…。そしてミナの手を離さないコウ…。え、え、次の言葉はなんて続くんだろう…ドキドキと少しのハラハラが止まりません!あと、扉絵可愛いいいい!!

  • #2

    くま子 (水曜日, 31 7月 2019 10:29)

    扉絵可愛いです☆
    サーフボードに、ナミノリマエストロって描いてありますか?!めちゃ解読してました(笑)

    たっくんって本当に冷静で賢いなぁ、そしていろいろ見透かしてるような目がすごい、、
    でもさすがのたっくんでもそこまでわからないはず?!、、同じ意見ですが(笑)

    ミナちゃんとコウの平穏な日々、1ヶ月後すっかり落ち着いて家庭っぽく仲良くなってるの見てて微笑ましいです♡
    行けばいいじゃん、もなんか今までのコウより潔よくて良い!
    神戸いいですね♬︎
    一文字変えたらの所、ミナちゃんの表情と発想が可愛くてキュンキュンしました(●´ω`●)からの表情の変化…
    歌子ちゃんも応援したいけど、でも自分を我慢して譲らなくてもいいのよミナちゃん!!って思ってしまいます。
    コウは何を言うのかな。。

    タイトルのかき氷がどういう意味を出してくるのか注目してます。
    続き楽しみにしてます!

  • #3

    咲(管理人) (金曜日, 09 8月 2019 08:58)

    >>固茹で定着卵さん
    常に固茹!(; ・`д・´)
    すぐ見に来てくれてありがとう!生産性低い動画を見ていただけて(泣)
    どこまで倬が考えてるのかも予想してくれたら嬉しい、次話でアンサーが聞けるぞ。
    キモオヤジばっか出てきても気持ち悪いと思うので何とか爽やかな図も描きたい…。関西観光もっといろいろ描きたいな~!歌子とか日向子とかも、女の子が楽しんでるところたくさん描きたいのにページ数足りない(´・ω・`)
    取り合いしてる姿がフュージョンのポーズに重なったので、動画に盛り込んでしまった!実際フュージョンしたら歩幅とか違うし失敗して凄い姿になりそうな二人~
    扉絵ありがとう~!反省の多い扉絵…反省点は次回活かします('◇')ゞ




    >>くま子さん
    そうです!ナミノリマエストロです!解読ありがとうございます、嬉しい。
    実際倬みたいに色々当ててくる人いたら怖いわ…と思いながら光輝の表情描いてます。ドラムやめてメンタリストTaKUとかになった方がいいような気もします。
    行けばいいじゃんと言いつつ一緒にこればいいじゃんって思ってる風かなと思ってセリフ書いてました。保護者同伴的な(笑)
    一文字変えたらというところ、幼さと無邪気さが出せていたらと思います。
    読者の方は歌子とミナとどちらを応援するのかな…というのは悩ましいところです。

    かき氷の意味が次回わかります!お楽しみに。

  • #4

    (金曜日, 09 8月 2019 13:08)

    たっくんキー(≧▽≦)ーター!!
    もはや誰と誰を応援してるか分からないとりあえず恋を応援する(笑!
    たっくんはバブーの事好きだもんな~けどバブーはジミーが好きで…三角関係苦しっ!!けど見てる側はワクワク(笑!
    かこちゃんも応援したいけどかこちゃんはたっくんとくっついてほしいな~かこちゃんは凄く愛ある人だから愛を求めるたっくんと…あー考えてると楽しい~♪
    作者さんの苦悩を知らすアレコレ言ってすみません(^_^;)けど本当にこのマンガハマってます私(*^皿^*)

  • #5

    夏だよ泳ぐよ魚だよ茹で上がりそうだよ (水曜日, 14 8月 2019 14:43)

    うおおおおお(ry (இ௰இ`。)!!
    くぁぁあーー!!みなちゃんの気持ちもめっちゃわかるし歌子ちゃんの気持ちもめっちゃわかるし。゚(゚^ω^゚)゚。!!

    そんでもってコウの気持ちも考えると·····コウも色々分かってるわけだし。その上で知らないフリしてて·····くうう恋愛のドキドキ感久しぶりくううう(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ

    たっくんはほんと人のことよく見てるしよく分かってて·····分かりたくないこととかも気付いちゃうんだろうなぁと思うと切ない·····

    お祭りを楽しもうとしてる時のみなちやんの表情が切ないなー·····たっくん、さぁあこっからどうなるの(;//́Д/̀/)ハァハァ

  • #6

    ランラン卵‪\( 'ω' )/ (土曜日, 17 8月 2019 15:44)

    アップされて直ぐに読みに来たのにすぐに感想残せなくて(´இ□இ`。)°ごめん(´இ□இ`。)°
    健気にお祭りを楽しもうとしてるのに上手くいかないミナに心が締め付けられすぎて、しばらく言葉がまとまらなかった(´இ□இ`。)°
    やっぱり強がってたんだね(´இ□இ`。)°気持ち隠してたんだね(´இ□இ`。)°本当はコウが好きなのに気持ち抑えて歌子ちゃんとうまくいくように願って…健気すぎてつらい(´இ□இ`。)°
    そしてかこちゃん勇気を出した!!!どうなるの?!どうなるの?!くううううドキドキとハラハラが止まらなくてしんどい!!!!こんなん言われたら流されちゃいそうだけどそこは光輝…想像ができるようでできない!!
    更に更にミナにはたっくんが…!え、この四角関係どうなるの?!!

  • #7

    くま子 (火曜日, 20 8月 2019 18:47)

    ミナちゃん、切ない(´;ω;`)かき氷はこう来たのですね!
    楽しい気がしてたけどやっぱり急にいろいろ空回りする感じと現実、、タックンは何て声かけるのかな。
    石畳や柳、小さい川、街並み、すごく丁寧に描かれていてキレイです!
    歌子ちゃんも一生懸命で想いを叶えてあげたいしなぁ。。
    ひなちゃんが出てくるとめっちゃ和んで癒されます♡

    最後のおまけがツボすぎて、、カズはなんでオネエにwコウの劣化に爆笑ですwwカイはこうなるのめっちゃわかりますwwwそして、曲名「持病が増えても」の破壊力ヤバいですww
    こういうの大好きなのでまたお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

  • #8

    咲(管理人) (木曜日, 22 8月 2019 17:02)

    >>虹さん
    ありがとうございます!歌子も参戦して来てだんだんこじれてきましたが、感想や予想をしていただけてとても嬉しいです!プライベートとの関係で描くのがだんだん大変になってきてるのですが、そういった声が聞けたらまた描く気力がわいてきます!

    予想どおりの展開になるか、はたまた…楽しんでいただけるように描き進めていきたいです。歌子は愛が大きいと思ってもらえてるなんて(ToT)そしてバブーとかジミーとか呼び方してくれて、そこも嬉しい!(ToT)


    >>夏だよ泳ぐよ魚だよ茹で上がりそうだよさん
    ゆであがってた!魚ちゃん、また読みにきてくれててウルウル…ありがとう!身体に気をつけて暑い夏を乗り切れ~!

    私、恋愛はちゃんと描けていますか…自問自答しながら描いてます。歌子は灯のことは知らないけれど、コウに対してどうアピールすればいいのかかなり悩むかな…とかは描いてるとき思ってました。たっくんは勘がいいのは得なこともあるけど、あんまり先に気づきすぎると損なこともあるよね。

    私は今年は祭り行ってないけど、お祭り風景を描いて勝手に疲れてヘロヘロになっている2019夏…

    >>ランラン卵‪\( 'ω' )/さん
    感想くれるだけでありがたやなのに、謝らないで!ミナの気持ちに共感してくれてありがたや!

    歌子出てきて倬出てきてもう次どう進めればいいのやら…ってとこだけど、皆様に読んでほしいのでコツコツ描いて公開していこうと思う…結末は決まっているものの、読者は誰を応援しているのか、どうしても気になってしまう!この展開でいいのかな、って悩んでしまう2019夏。

    >>くま子さん
    かき氷はミナの気持ちとリンクしている小道具として登場させたのでタイトルにも持ってきました。ミナは普段からドジすることのある人ですが、周りにフォローしてくれる人が直前までいたときにこういうことがあると寂しさが倍増するかなと思います。倬がどう話すのか次回楽しみにしていただければと思います。

    描写はいつもながら勉強しながら描いてますが、少しでも目に止まっていただけてたら嬉しいです。日向子の目が点なとぼけた表情が私も気に入ってます(笑)

    オマケへのツッコミありがとうございます!嬉しい~。
    特に深い意味はなくノリで老け方を決めました。(カズよ許せ)そして海星が一番しっくりくるなと私も思っていました。(笑)持病が増えても…CD発売したいなぁ。オマケで息抜き、今後も掲載していきたいと思います!