52話:金魚すくい

スポンサードリンク

つづく



おまけ

おまけ2

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    黒猫みゃーみゃー恢KAI (木曜日, 22 8月 2019 18:55)

    47話から読んでなかったー(´⊙ω⊙`)
    ちょっと時間あったので最新話まで一気読み。
    途中で怖いので泣きそうになた⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
    最新話でたっくんに持ってかれたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    亀さん�精神安定剤カットのたっくんがきゃわ( ;∀;)�
    (何気にコメント残すの初めてぴーぽー)

  • #2

    ラン卵ルー! (木曜日, 22 8月 2019 19:39)

    たっくんが終始優しい顔つきで、言葉も優しくて…ミナの前だとこんなに優しい顔をするんだなーって改めて実感してほっこり( ˊᵕˋ )…からの、恋愛における特徴=引っ込み思案 で一気にたっくんの波が来たよね(◜ᴗ◝ )ポルカのメンバーはピックアップされる人がみんな魅力的に映るから推しが決められない!!おばあちゃんのとこにいた時のたっくんもめちゃくちゃ優しかったもんね!(´இ□இ`。)°たっくんよ、あなたが本当は優しい子なのはもうバレてるぞ!!
    でも、優しさを感じるのと同時に少し寂しそうにも見えるのはなんでなんだろう。ミナが頼ってるのはコウだから?過去に何か背負ってると思われる者同士引っ張られてるから?色々深読みしてしまう…。
    前回まで散々ミナはコウとくっつけ〜!って思ってたのに、今回の話で「たっくんと(ry」て思っちゃうんだから、ほんと私は節操ない読者よね…(◜ᴗ◝ )あと、たっくん誘導尋問うますぎて私もカマかけに気づかなかったわ( ఠ͜ఠ )

  • #3

    ゆい (木曜日, 22 8月 2019 21:25)

    たっくんがいけめんすぎてはげました、
    へんかんするきりょくもないくらいもえました
    こんかいもすばらしかったです…!!

  • #4

    (金曜日, 23 8月 2019 01:23)

    キヤァァたっくんが凄くかっこいいし優男~(*´Д`*)
    みな~もぅたっくんにしちゃいなよ~(前回コウとくっつけ言ったくせに←(´ー`))おんぶされてる時のたっくんの髪の毛サラサラしててなんだかいい匂いがするんだろうな~とか妄想してグヘヘ(○´∀`○)ってなりました(笑)
    あードキドキしたっ♪

  • #5

    くま子 (月曜日, 26 8月 2019 12:37)

    美しいです~~景色も雰囲気もタックンも♡扉絵がまた幻想的でお気に入りです!
    タックン、優しいなぁ~~これは惚れてしまう…(*´ω`*)しかもやっぱりさすがの鋭さ&頭キレキレですね。
    どこか寂しそうな表情ではあるけど、、
    ミナちゃんを助けてくれてありがとうです。

    おまけ見て改めて、ミナちゃんも大きいし、タックンも大きいんだなぁと思いました!
    タックンの見た目完璧さはもはや罪(笑)
    次回も楽しみにしてます♪。.:*・゜

  • #6

    咲(管理人) (金曜日, 06 9月 2019 17:10)

    >> 黒猫みゃーみゃー恢KAIさん
    恢!恢しゃまぁ!コメ嬉しい(*'ω'*)
    読んでいただけて感謝!謎にホラーなシーンあってすみません、必要以上にホラーになった…。展開もっと早く進めたいのにたいして進んでなくてすまん。

    精神安定剤注目してくれてありがとう!
    彼は実は草食動物だった。かめぇ。

    >>ラン卵ルー!さん
    ありがとう~!人によって態度が違うけどそれが持ち味なところも出せたらなぁと思う。
    色んな人を描きたいけど、ただ優しいだけの人はなるべくいないようにしたい、難しい!(悩)
    表情からキャラの心境まで考えてくださりありがとうござります(´;ω;`)
    倬のことはこれからもっとわかっていく感じで進めていけたらと思います。
    どっちとどうなるかはもうすぐわかります。

    >>ゆいさん (木曜日, 22 8月 2019 21:25)
    ありがとうございます!そんな!
    うれしいです!とってもとってもうれしい!!
    かいてよかったとおもえます(´;ω;`)


    >>虹さん
    ありがとうございます!やっと彼の出番を描くことができました。ずっとコウのターンだったので。
    どっちか迷う、どうなるんだろみたいな流れに描けるか悩んでたので、ドキドキしていただけてると聞けてよかった!感想に励まされております(ToT)


    >>くま子さん
    こんな本格的に季節感や場所や時間帯が特定されたデート描くの初めてだったので
    雰囲気の出し方も上達できたらなぁと思っていました。効果はいかに(ToT)
    扉絵は、金魚ちゃんと持って帰ってるミナなので、パラレルな世界のデートをイメージしてます。
    優しいような、異常に鋭いところがキモイような笑
    オマケの倬を褒めてくれてありがとうございます。

  • #7

    ラン卵ルー定期! (月曜日, 09 9月 2019 11:53)

    フード被って赤面してるたっくんの可愛さがしんどい…!しんどいです!ミーハーな子に冷たくしたりツンツンしてるたっくんもたっくんだけど、照れたり喜んだり焦ったりしてる素のたっくんもたっくんなんだよなあ、、、とほっこり&しんみり。
    そしてこちらも気になってたコウとかこちゃん…なんだけど!(´இ□இ`。)°あああ…やっぱりハッキリ振ったかあ(´இ□இ`。)°
    タイプが全く違うから気づかなかったけど、当てはめてみたら確かにかこちゃんは灯ちゃんを連想させる共通点がたくさんある!でもそれはコウしか気づけないことで、かこちゃんにはどうしようもないこと。灯ちゃんを知らないから振られてしまった本当の理由も知る由がないし、コウのほんの少しの気遣いもここではただただ残酷な一言でしかなくて(´இ□இ`。)°辛いだろうな(´இ□இ`。)°
    最後、どんよりした気持ちのコウの目の前に飛び込んできた幸せそうなミナとたっくんのツーショットがまた…前半の優しい時間が嘘のように悲しく見えるのがすごいわ…。ポコちゃんの見せ方がすごい(´இ□இ`。)°

  • #8

    くま子 (土曜日, 14 9月 2019 15:48)

    タックンをうまくほぐしたり素直な気持ちを引き出せるミナちゃん、タックンに必要な存在でもあり、タックンもまたミナちゃんに必要な存在だなぁと思います。
    歌子ちゃんは何も知らないから、辛いですね( ; _ ; )歌子ちゃんが悪いんじゃないし、でもコウの気持ちも、不器用に振るしか出来ないのもわかる。。歌子ちゃんに幸あれ!
    コウはモヤモヤ中に仲良くおんぶしてる2人を見たら、衝撃ですね!それでますます自分の気持ちを理解するのか、、
    夜の川沿いの雰囲気もすごくキレイだし、コウの衝撃からの余韻の感じも良いですね。
    いつもお疲れ様です★続きが楽しみです!!

  • #9

    咲(管理人) (月曜日, 30 9月 2019 09:00)

    >> ラン卵ルー定期!さん
    倬の違う一面はなかなか引き出すのは難しいし、本人も誰にも知られたくないと思ってる一面だろうなと思います。

    歌子に同情の声が多くて私も辛いけれど、前の人と似た人に惹かれるか、遠ざけようとするかっていうのは、難しい問題だよね。たまちゃんの言う通り、光輝だけしかわからないというか、実際歌子は顔も性格も灯と似てないと私も思って描いてます。



    >>くま子さん
    ミナと倬は引っ込み思案タイプの二人なので、キレイなデートかなと思います。ケンカもないし、お色気もないし笑 でもそれが二人にとってはストレスがなくお互い気分悪くならずに話せるというか、特に倬にとってはミナは優しい世界に映るのだと思います。

    歌子が一番何も知らないので、何が起こってるか、光輝側の気持ちもよくわからないままフラれてて可愛そうではあります。歌子のこの先もちゃんとお届けしたいな~と思ってます。

    背景がうまくならなくて四苦八苦してるので、キレイと言ってもらえて励まされます。どうやったらうまくなるんだろう、うーん!