55話:もうひとつのアンコール

ハロウィンイラストここに貼っとく

スポンサードリンク

スポンサードリンク

つづく


おまけ1:伸びしろが特大なのはとぉも



今回は特大号でした!テーマパーク描くのめちゃ大変だったので誰か褒めてほしい(甘えるな)

ではまた次回!

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    popo (木曜日, 21 11月 2019 21:01)

    2回目コメント失礼いたします。。
    本当にキュンキュンしました(;ω;)

    もう、素敵すぎて。。(;ω;)

    最後の

    オレと行こっか

    って。。もう、
    落とされました(;ω;)

    ポルカ一生愛します。。好きです。。!

    いつも応援しています。
    お身体大切に。。今後も楽しみにしています!

  • #2

    ラン卵ルー! (木曜日, 21 11月 2019 21:17)

    もう!もう!!!本当にポルカのライブシーンは音が聞こえるみたいな気持ちになる!!!!(´இ□இ`。)°
    気持ちよさそうにアカペラで歌うとぉも、絶対いい声してる(´இ□இ`。)°そしてコウ!kou!!光輝!!!コーキー!!!!完全に公開告白じゃない!!(;//́Д/̀/)ハァハァインスタの予告を見て、言葉で公開告白したのかと思って、でもライブでそんなことできる?!大丈夫?!と心配してたら歌に乗せてた(♡∪♡>)ミナの晴れやかで本当に楽しそうな笑顔でまた涙腺刺激されたよ…(´இ□இ`。)°風船の中のメッセージもこれ絶対嬉しいやつ!ポルカは本当にいいバンド!くまのクオリティ光輝のが高いのに、ミナクマを見慣れてるからパチモン感が!笑
    お酒弱い光輝かわいいフラフラしながら一生懸命仕事帰ってきた光輝かわいい体育座りして待ってたミナ可愛いお布団で寝てるマフオかわいい…からの!最後!!光輝!ほんとにやり方がいちいちかっこいい!この章に入ってから光輝のイケメン具合が半端ないですありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °

  • #3

    (木曜日, 21 11月 2019 21:20)

    ポルカのライブ行きたいよぉぉ~っ!!
    ライブの雰囲気にどんどん引き込まれていく感がドキドキする~アカペラの時は凄いんだろうな~とか想像してニヤニヤしちゃう(○´∀`○)
    そしてバブーとジミーのこの2人しか知らない雰囲気が凄くドキドキする最高ですっ♪

  • #4

    あい (木曜日, 21 11月 2019 21:25)

    初めてコメントします。

    皆笑顔で素敵な回ですね!
    最後コウイケメン!

    タク派なので少し悲しさはありますが、皆幸せになってくれー!!

  • #5

    ピコ (日曜日, 24 11月 2019 04:29)

    キュン死にするかと思いましたとも

    コウを自覚したのかな?ミナはなんで答えるのかな…

  • #6

    くま子 (日曜日, 24 11月 2019 22:29)

    もう読み進めていくのにめっちゃドキドキしました~~(笑)
    ライブのシーン本当に好きです♡楽しくて温かくて、音やみんなのワクワクが伝わってきます!こんな楽しい風船もらえたら嬉しいだろうなぁ。メンバーがファンを大事にしてるのが伝わりますね。
    アカペラが始まった瞬間にドキッとしたミナちゃんが可愛いですね(*´ω`*)
    そしてコウのこんなシチュエーション最高すぎる。。これこそまさにsong for you(語彙力ないのが悔やまれますすみません)
    そして必死に帰って来てしゅんとしたコウ可愛い、からのいよいよこれは直接の告白になりそううう!!よく勇気出して誘った、頑張った☆*°
    自分が告白するかのように緊張します。もう次回が待ちきれません♬︎

    おまけのグラフのタックン、バランスがツボでした(笑)

  • #7

    咲(管理人) (火曜日, 03 12月 2019 16:42)

    >>popoさん
    昨日はライブに来ていただきありがとうございました!
    声かけてもらえて嬉しくてウキウキ(*'ω'*)

    キュンキュンしていただけてよかった!光輝の誘い方これで女性的には正解でしょうか?
    ポルカを一生愛するとか嬉しすぎて私宇宙まで飛んで行ってしまいます!\(◎o◎)/!ビュ―ン!!
    身体のことまで気にかけてくださり申し訳ないです(´;ω;`)もう12月ですね。体調管理しながら頑張りたいと思います!


    >>ラン卵ルー!さん
    ライブのシーン、実はとぉものほうがポーズとかうまく描けた…なんていえないゴメン光輝笑
    漫画的には公開告白が盛り上がるんだろうと思ったんだけど、現実を考えるとそんなことしたら他のファンとかメンバーの気持ち無視してる展開になるし光輝らしくないので悩んで考えてこういう形になりました。ミナも変に意識して聴いてるわけではなく曲そのものを聴いてるような笑顔にしたかったです。
    風船は…こんなことするバンドいるかしらと思いつつ、10年前の構想のまま採用してみました!
    くまのパチモン具合、伝わっていておくれ(*´ω`*)

    光輝はお酒弱いし押しも強くないしジミだし…草食系で漫画らしいカッコいい魅せ方が難しいキャラなのでこの章も本当に苦戦しています。そう言ってもらえて(;´▽`A``ホッ


    >>虹さん
    ほんとーですか!来てください!!\(◎o◎)/!ビュ―ン!!
    いつも伴奏あるのに急にアカペラになるとドキッとするあの感じ出せたらなと思いました。ライブ会場のような響く空間で歌声だけって独特の雰囲気有りますよね。
    みんなにわかる形で告白するより、二人しか気づいてない感じの方が私も良いかなと思ってたので、伝わってよかったです!


    >>あいさん
    コメントありがとうございます!
    ライブシーン長くてすみません!

    倬派嬉しいです!作者としてはニュートラルな気持ちでキャラを平等に扱ってるつもりではありますがやっぱり辛いなぁと感情移入してしまったりします。
    倬は色々辛いことが多いのですが倬がメインの章がこれから待っているのでそこで全てが明かされるかなと思います。



    >>ピコさん
    キュン死に!!
    その言葉に私は飛び跳ねる!\(◎o◎)/!もっと言ってもらえるように頑張らねば!

    ちょっとミナの気持ちが今わかりにくいですがもうちょい読み進めてもらいたいので更新頑張ります( ;∀;)


    >>くま子さん
    やった~!嬉しいです。
    風船は、やっぱりメンバーのメッセージってなによりファンは嬉しいかなとか思うんですが会場に来てる方全員にそういう演出するライブって行ったことないなぁと思っていた10年前の私の妄想が元になっています。
    ミナの顔最近意識して画風変えようと思って描いているので、かわいく変えられているかしら…。
    SONG FOR YOUのYOUって誰にでもなりえるのでなかなか便利な曲かなとゲスなことを思いつつ(笑)いいシーンになれていたら嬉しいです。
    はよ告白しろ!みたいな状態続いてますが、もうちょっと待って!!


    倬は本当に、スポーツ選手とかになった方がよかった人です!(^^)!ガビーン

  • #8

    ゆあまま (土曜日, 07 12月 2019 11:31)

    もう三十路がいい年してキュンキュンさせてもらってます!漫画大好きだけど、こんなに惹きつけられるのは中々なくて、飽き性のあたしが一話から何回も読み返してます!楽しみをありがとうございます‼︎

    ずっと見続けます!私の日課になってるので!!

  • #9

    くま子 (月曜日, 09 12月 2019 11:58)

    「オレと行こうよ」から、きゅーんが止まらないです(*´ω`*)
    言った後の照れた顔も良いですね♡

    デート楽しい!いろんな場所が丁寧に描かれてるから、一緒に行った気分になります✩.*˚
    置物とか着ぐるみとか、いちいちツッコミ入れるコウも可愛いな!
    いろんな苦労があった2人、こんな楽しそうで幸せそうな姿を見れて嬉しすぎです。
    コウも優しいし、ミナちゃんいつも我慢したり辛い事多かったから、こんなに心から嬉しそうで感激です。
    あとミナちゃんもコウも気付かれてるのにやっぱり違うかと思わせるのさすがです(笑)

    続き楽しみにしてます♬︎

  • #10

    咲(管理人) (木曜日, 12 12月 2019 16:59)

    >> ゆあままさん
    なんかもうコメント読んでたら涙が…。最近涙もろすぎてすみません!
    続けてると自信なくすことばかりで、最近はあんまり誰かの心に残ってたりしてないんだろうな、とか思うことも多くて。ほんとにほんとに励まされます!(泣)


    >>くま子さん
    いつも細かいところに気づいてくださるくま子さん!嬉しい!ありがとうございます。あんまりテーマパークに興味ない人だから誘うのにちょっと勇気がいるのかなと思います。

    一緒にデートに参加しているような気持ちで読んでもらえたらと思って描いてました!(じーん)私もテーマパーク大好き人間です!着ぐるみとかワザと言っちゃうのは彼の心理というか…一言で言うとじゃれたいだけというか笑

    ミナは気づかれてもおかしくないので普通の格好にキャラ帽子に変なメガネと警戒してるつもりで…。光輝はいつもどおり(笑)

  • #11

    ゆあまま (土曜日, 14 12月 2019 00:03)

    そんな事ないですよ!
    凡人の私からしたら違う特徴の人を分けて書けるってだけで才能だと思うので!笑笑
    私はもっぱら絵はダメなので!(-∀- )

    見てる人が居ますよ!ここに!
    コメントされてるみなさんもとっても良い人たちそうですし‼︎自信を持って下さいなんておこがましくて言えないし、じゃあ私が何できるって言われてもなにも出来ないかもしれませんが、ずっと見続けることは出来ます!

    頑張りすぎず頑張って行きましょう!お互いに!ヽ(o゚ω゚o)ノ

    また一話から読み直さなければ‼︎
    すごく考えられて作られてると素人ながらに思います。
    何回もよみかえすぐらいに!

    言葉がうまく見つかりませんが…みてます!ずっと!笑笑

    いつも楽しみをありがとうございます‼︎