56話:Room

スポンサードリンク

つづく



おまけ:ポルカドックのファンクラブ企画にはこんなのがある



次回新章です。

また来年お会いしましょう!

 

 ↓この章のあとがきです。私の心の中をつらつら書いてるだけですが、興味ある方はどうぞ!

-MOORあとがき-

コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    ゆき (木曜日, 12 12月 2019 21:31)

    今回の話も素敵でした、、!
    ストレートな男性カッコいいです!

    両思いおめでとうと思うと同時に、たっくんの気持ち思うと。泣
    いつも叶わない恋( ; ; )
    あと歌子ちゃんも( ; ; )

    次回も楽しみにしています!!

  • #2

    (」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!! (木曜日, 12 12月 2019 22:01)

    ぎゃぁぁぁぁあ!!!!!!!
    ぎゃぁぁぁぁあぁぁあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。!!!!!!!

    背景すげえなぁ·····って読んでて
    トーンの使い方ほんと上手いなぁ·····って読んでて


    からの!!!!!!!俺のこと好きなの?の所で·····って思ってたら最後!!!

    うあああぁあおめでとう!おめでとうなんだけど·····たっくん·····(இ௰இ`。)いやぁぁあでも嬉しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。嬉しいな、このコウとミナの気持ち·····すれ違わないでどうか、どうか真っ直ぐお互いに届きますように·····

  • #3

    ラン卵ルー(固茹で) (木曜日, 12 12月 2019 22:12)

    っぎゃあああぁぁぁあ!!!最後!!!最後ぉぉぉぉ!!!!ちょっと光輝そんな角度から攻めるなんてずるいぞもっとやれ下さい!!!!(;//́Д/̀/)ハァハァ
    クマちゃん見つかって、更にペアになってめっちゃホッとして、ミナが「これ以上は泣いちゃう」って心の声を出す前にこっちも同じ状況になってて(これ以上聞いたら泣いちゃう!って思ってました)からの!からのおおおうおおおお!!!。゚(゚^ω^゚)゚。自然に…なんて自然に持って行ったんだ……これは本当にやばいし「好き」の直後から賑やかなはずのパーク内にいるのに周りの音が全部消えたような感覚…映画見てるみたい(´இ□இ`。)°パレードの裏側で、人の少ない場所で…って言うのがまた風情あってめっちゃいい!!続き気になりますお願いします読ませてください土下座です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

  • #4

    (木曜日, 12 12月 2019 23:28)

    ぎやぁぁぁぁぁ(≧∀≦)(●´∀`●)
    何なんだ最後のやりとりの後のジミーがジミじゃないっ!!!カッコイイではないかぁぁあ!!!!
    もぅこのコメントもニヤケながら書いてたら旦那に何ニヤケてるの( -_-)ジッって変人扱いされたよWWW
    ちょっとっ!!私海星派ですが今回は神回認定です(^_^)b←何様すみませんww

  • #5

    あき (金曜日, 13 12月 2019 01:07)

    ジミーが超肉食!!攻め方素敵過ぎて興奮状態!!!アハ〜

  • #6

    ゆあまま (金曜日, 13 12月 2019 23:58)

    んぎゃー!!やばいーーー‼︎
    ついについにー!(*゚∀゚*)ムッハー

  • #7

    まゆ (土曜日, 14 12月 2019 09:40)

    私もおおおおーーー!!!!
    すきですううううう!!!!!!
    もおお!!語彙力!すきーー!!
    ジミーかっこよすぎかよって…
    タク様派だったのに…すき…

  • #8

    くま子 (月曜日, 16 12月 2019 16:11)

    この展開嬉しすぎです~~(o^^o)♡♡
    ミナちゃん、こんな別れの言葉みたいなの寂しい…と思ってたら、コウが良い展開にしてくれて!!
    「そう見えるしそう聞こえるから」って真面目か!とツッコミましたが(笑)、コウが最後はちゃんと自分から好きって伝えてて、カッコよかったです♡場所も穴場で良いですね♬︎

    ところでタイトルのROOMですが、この章の始まりはMOOR(Rが裏向き)でしたよね!しかもその回の扉絵が今回反転してますね?!
    この章のラストに反対だった向きが直った(?)みたいな意味があったりするのかな?!と妄想してます(笑)(●´ω`●)

    おまけの1日マネージャー募集がこの流れでサラッと載ってて、爆笑しました!

    次回を楽しみに待ちます!!!が、お身体第一ですよ~.:*・゜

  • #9

    咲(管理人) (水曜日, 25 12月 2019 21:58)

    >>ゆきさん
    ありがとうございます。嬉しいです!
    倬はもちろんまた出てきますが、どうなるか見守っていただければと思います。(色々語りたいですがネタバレになるので控えます!)
    歌子も覚えていてくださってた!彼女も出てきます。描くのが楽しみです。


    >>(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!さん
    名前欄から叫び声が激しくて笑っちまう魚ちゃんありがとー(∩´∀`)∩
    本当に!?まだまだ…至らぬところが多い…ありがとう…泣
    もう50話すぎてるのにいつまでももたもたするな、早く言えと思いながら描きました(゚д゚)
    倬は…全ての話が繋がってるので、これがないと倬の今後の話にも繋がらないので、辛いけど黙々と描くしかない…。


    >>ラン卵ルー(固茹で)さん
    今日は固ゆでだ!(笑)
    読者様に意外性を感じていただくには攻め方も大事だよね…難しい。
    クマをペアにして返してくれるところがさりげないナイスなんだけど、さりげなすぎてサラッと過ぎていく感じが光輝っぽいかなと思います。自然に、さりげなーく仕掛けてくるのがジミ男子。
    ありがとう(´;ω;`)風景とか描くのやはり難しいんだけれどたまご氏のお言葉にいつも救われております…。


    >>虹さん
    ありがとうございます!ジミーよかったね、ジミじゃないって言って貰えて(ジミー報われた感)
    ニヤけてもらえてめちゃ嬉しいです!(描いてる私も報われた)
    海星派!次回から海星ガンガン出てきますのでそちらもお楽しみいただけるかもしれない…?年明け更新します。
    何様とかとんでもございません、神様読者様でございます!嬉しい!


    >>あきさん
    ありがとうございます!
    ジミーはON/OFFあるタイプなのでタイミング来たらちゃんと肉食になるかなと思います。
    攻め方間違ってないかってそわそわしてたので、感想聞けてホッとしております!


    >>ゆあままさま
    前回も優しいコメントを続けてしていただいてて、お返事返せてませんでしたが、読んでます。
    元気ない時に読み返して…うるうるきてます。(むしろ泣いてる)ありがとうございます。
    ついにこの章、描き切りました!今年の目標達成…おかげさまでやりきりました!


    >>まゆさん
    わああああああ!!!
    ありがとうございます!!!
    私も優しいコメントをくださる読者のみなさんが支えで、すきです!!!
    よかった…ジミーもカッコイイって思われて…(そこジミに心配)


    >>くま子さん
    コウはミナよりもうわてなので…大人と子供なので(笑)くま子さんがツッコんでくれてますが真面目だけれど(笑)大人の余裕もあると思います。
    はい、タイトルには意味があります。反転してたのが元に戻りました。どんな意味かは自由に想像いただければと思います!

    マネージャー募集、雑ですみません、5分で描いたので(笑)
    せっかくロマンチックな本編なのに、すみません。シリアスなのムズかゆくて、ついつい笑いを求めてこういうの考えてしまいます!

  • #10

    ラン卵ルー(茹ですぎた) (木曜日, 26 12月 2019 21:37)

    うわあああああーーー!!!!うわあああああーーーっっっ!!!!よかった…!!よかったよおおおおおお!!!!(´இ□இ`。)°歌子ちゃんを振ったとき、まだコウの心にはしこりが残ってるのかなってちょっと気になってたんだけど、それを吹き飛ばすくらいミナにしっかり惹かれてたんだね…っ!!(´இ□இ`。)°灯ちゃんを失って、ミナも一度失踪騒ぎを起こしてて…。当時は好きとまでは思ってなかったのかもしれないけど、でも!だからこその「行かないで」は泣く。泣きます(´இ□இ`。)°ミナも誰かに愛してもらうことを諦めてた節があったけど、コウがまるごと受け止めてくれて。私普段告白成立シーンで泣かないんだけどこれは泣いた(´இ□இ`。)°好きだという想いが通じあっただけでなく、ミナという人間そのものを受け入れて、認めてくれて(´இ□இ`。)°ボロボロ泣いてるミナにつられて私もボロボロ(´இ□இ`。)°本当に良かったです!めちゃくちゃ美しいお話。゚( ゚இωஇ゚)゚。からの!久々ひなちゃんめちゃくちゃ可愛くて心ギュッてなって!(;//́Д/̀/)ハァハァ海星とも相変わらず仲良くて微笑ましい〜ってニマニマしてたら最後…最後!!!!あああ結局続きが気になる!!!。゚(゚^ω^゚)゚。

  • #11

    ピコ (木曜日, 26 12月 2019 22:14)

    ぁぁあああミナよかったねえええ!!え、このままキス??するの??とワクワクはしたところで不穏な空気と、たっくんの切ない後ろ姿にぐさっときました。あうぅ…みんな幸せになれる…?

  • #12

    popo (木曜日, 26 12月 2019 23:16)

    もうダメです泣きました(T ^ T)

    バブーがやっと素直に。。
    ああああ、萌えすぎて心拍数がマズいです!!!!

    ほんとに神回でした!
    好きですううううう

  • #13

    (金曜日, 27 12月 2019 01:04)

    うぅ~バブー良かったねぇ(ToT)なんか本気この回は神回です(/_;)バブーは辛い過去を一緒に乗り越えてくれるジミーが側にいる。本当に良かった(;_;)
    わーい★ひなちゃんと海星のこれからのラブラブ話楽しみです~出だしから怪しい視線が気になりますが…(@_@)

    今年もお疲れ様でした。upのインスタが更新されるとワクワクしながら寝る前の一時にキュンキュンさせてもらってます(*^_^*)来年も大変だと思いますが更新お願いします(*^o^*)
    年末年始ご家族とゆっくりされて下さい。来年も楽しみにしています。
    良いお年をお迎えください♪

  • #14

    くま子 (日曜日, 29 12月 2019 22:43)

    良かったです…!本当に良かった…!!これで良い年が迎えられます(´;ω;`)♡♡

    コウがお好み焼きの時の事から丁寧に想いを伝えていて、キュンキュンしました!
    そして複雑なミナちゃんの全部を受け止めてくれて良かった!!男らしい、優しい、強い、カッコイイです。
    解説に書いておられたような、これが本来のコウっていうのが、コウもいろんな苦しみがあったけど、ここにたどり着いて、じーんときました。

    ミナちゃん、辛い事ばかりだったけど、やっと安心して心からの想いを伝えられて良かった!!!ミナちゃんの涙をこらえる顔…涙涙です(´;ω;`)ミナちゃんが幸せになってくれるのがやっぱり1番嬉しいです(涙)
    これからの2人も楽しみです♡

    カイのミュージシャンオーラがすごい✩.*˚ひなちゃん可愛いですねーー(*´ω`*)
    怪しげな女が気になります。。!

    来年も楽しみにしています♬︎
    どうぞ良いお年を✩.*˚

  • #15

    咲(管理人) (木曜日, 09 1月 2020 10:12)

    >>ラン卵ルー(茹ですぎた)さん
    昨日茹で卵茹でました。(固ゆで)
    歌子をあんなふうにふっといてこれって、歌子怒るでホンマ展開でスミマセン。
    灯がいなくなって、ミナも一回いなくなってて、だからハッキリ「行かないで」と言った…という光輝の心境をたまこ氏が説明してくれててなんてこった\(◎o◎)/!伝わるように描けた気がしていなかったのに拾ってくれるたまこちゃん…(;_;)

    日向子久しぶりに描いたら顔変わってた(笑)かわいく描けたらオールオーケー!突然のホラーを時々ぶっこんでしまうクセがあって申し訳ない!続き頑張ります。


    >>ピコさん
    ありがとうございます!!
    ここまで長かったけど描ききれてよかった…。倬のこととかあるからそこを描ききるまではスッキリ爽快とはいきませんが、楽しく読んでいただけるように今年も努力続けたいと思います。
    よろしくお願いします!


    >>popoさん
    泣いていただけるなんて!
    バブーはやく素直になれよ…な章が遂に完結しました!
    年の瀬に神回って言ってもらえて幸せな年末でした…今年も頑張るぞ!


    >>虹さん
    神回嬉しい…嬉泣
    ジミーはジミにミナに寄り添います。
    日向子とと海星にメインが切り替わりますが、他のキャラの話も同時進行で進めていきます!

    こちらこそ昨年はお世話になりました。虹さんをはじめとする読者の方が読んでくれて、感想を下さったりするから続けてこれました!
    今年も続けていけたらいいなぁ…頑張ります。


    >>くま子さん
    私も年末スカッとした気分でいたくて、昨年最後の更新をこの回に出来るように調整していました。よかった。

    お好み焼きのとこ、いまさら説明するところが光輝らしい…ってところを感じていただけてて感動です。光輝はジミに強かった笑 本領発揮出来るような環境になってよかった。

    ミナの気持ちは彼女の謎を読者にまだ説明できてないのでうまく伝わっていないところも多いかと思うのですが、今後ミナの過去が解明する章がきたらこの辺をまた読み返してほしいな…と密かに思っています。

    海星の堂々とした感じが伝わっていればと思います。周り気にしない感じ。怪しい女はいったい…(つづく)
    いつも鋭い感想ありがとうございます!今年もよろしくお願いします。