61話:2

つづく


コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    まいちご (火曜日, 14 4月 2020 20:37)

    初コメントさせていただきます
    (^○^)いつも更新をとても楽しみにしています〜!
    こ、この展開は!ドキドキ止まりません〜〜〜っ( ♥︎ᴗ♥︎ )
    素敵なカップル、いいなぁ。まだ先ですが、クリスマスは楽しく過ごせたらいいなぁと思いました⭐︎

  • #2

    ピコ (火曜日, 14 4月 2020 20:50)

    幸せすぎて思わずコメント…!!!
    うわあああこの2人のやりとり癒されます……っ お互いへの好きさが溢れんばかりで…っ!!!

  • #3

    (火曜日, 14 4月 2020 23:42)

    ぎゃぁぁぁ(≧▽≦)バックハグよ!!バックハグは最高なのよっ(≧∀≦)
    良かった~本当に良かった(*´∀`)

    ジミーのキラキラ感とバブーの乙女感にめちゃくちゃ癒されました~★
    ポルカ最高~(●´∀`●)

    ずっと引きこもり生活大変ですが頑張りましょうね(´ー`)

  • #4

    おみ (水曜日, 15 4月 2020 06:52)

    いつまでもいつまでもいつまでもこの2人の幸せなやりとりをみていたいです���

  • #5

    今回は間に合った卵です! (水曜日, 15 4月 2020 21:36)

    前回のラストでちょっと不穏な空気出てたから心配したけど…まっったく心配いらなかった!よかった!!
    ミナは世間知らずゆえかナチュラルに失礼なこと言ったりするけど、根っこはめちゃくちゃピュアで優しい子なんだなーって改めて感じました。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    自分が拗ねてたはずなのにすぐにコウの気持ちに沿った考えにシフトできて反省できて本当にいい子。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    コウもなんという粋な計らいを!マフラーのとこ幸せすぎてホッコリして顔がゆるゆるになっちゃう( ◜௰◝ )
    ミナはすぐフワッとしちゃうから捕まえておくの大変なんだろうけど、必死に捕まえようとするコウが好きです、ええ( ͡ ͜ ͡ )

    プレゼントなんだろう…コウ…デキる男すぎない?。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    そして今回の扉絵爽やかで好き!(*´ω`*)♥♥(ˆ⌣ˆԅ)毎回カラーで仕上げてくるのスゴすぎる…。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    タイトルのカウントダウンももう2まで来てるんだ。ゼロになったときに何が起こるのか気になりすぎてうおおおおぉ(っ`ω´c)ギリィ

  • #6

    さかな (月曜日, 20 4月 2020 22:36)

    うおおおおいメリークリスマスハッピーバースデー(இ௰இ`。)!!!!
    素直になれないミナに、まっすぐぶつかるコウ、いいなぁ(இ௰இ`。)変なすれ違いにならないかソワソワしてたけど·····なんとゆー幸せ回·····!!
    ほっこりしたわ·····ありがとうございます·····(இ௰இ`。)

  • #7

    くま子 (火曜日, 21 4月 2020 16:28)


    冒頭の暗くなったツリーに白い雪、、からのコウが間に合って良かったですーー!
    コウが一旦家にも探しに帰ったり、本当にあちこち探し回ってくれたんだなぁと愛を感じました♡
    ミナちゃんもすぐに謝ったり、前みたいに売り言葉に買い言葉にならず、お互いを思いやって信頼関係が深くなってますね(*ˊ˘ˋ*)
    アイドルとの続きの映像はどんな感じだったのかもちょっと気になります!

    マフラーのやり取りが可愛すぎでほっこり(♡´▽`♡)
    なにもしないよって安心させたコウの優しさにもぐっときました。
    そしてサプライズでプレゼント、カッコイイなぁ✩.*˚ミナのためなら全然ジミじゃない、ステキな彼氏です♬︎
    あぁこの2人がラブラブな所が見れる日が来て、嬉しいです!!
    明るい気持ちになりました(o^^o)
    次回も楽しみにしてます❁

  • #8

    咲(管理人) (火曜日, 28 4月 2020 11:49)

    >>まいちご さん
    ありがとうございます!まったりした回なかなかなくて久々なので喜んでいただけて嬉しいです!
    去年のクリスマスに描いていた話ですが、公開はタイムラグがあるので今ごろになってしまいました!もう春で季節外れだけどクリスマスを感じてもらえてたら嬉しいです。


    >>ピコさん
    ありがとうございます!癒されていただけているなんて嬉しい!
    登場人物が二人しかいない回も珍しいのですが一度デートというものをじっくり描きたいと思ったエピソードです。



    >> 虹さん

    ありがとうございます!
    「ジミーのキラキラ感とバブーの乙女感」なんという嬉しいお言葉!バブーの頑張りを描けたらと思っていました。あとジミーのことをキラキラと言ってくれて、ジミに報われるジミー(じーん)

    私も引きこもり続いています。家にいるから漫画描く時間増えたかと思いきやそうでもないという…。気がめいってきますがみんなで乗り切りたいですね!


    >> おみ さん

    すごく嬉しい一言ありがとうございます!幸せな回をもっとお届けしたい!のに胸糞エピソードがあったりこんな漫画で申し訳ないです。頑張ります!



    >>今回は間に合った卵です!さん
    そんな!間に合ったとかそういうのいいのに、ありがとう!
    「ナチュラル失礼」の称号をミナに与えてる事わかってくれていて嬉しい!ナチュラルジミーとナチュラル失礼のコラボを実現。

    マフラーのシーンとかプレゼントのシーンとか…ほとんど学生の頃描いたネームそのまま持ってきてるけど大丈夫かしら。

    扉絵今回背景ちゃんと描いた自分を勝手に褒めていた…。カラーはいつも精神状態ぎりぎりだ、いつかしんどくなったら描かなくなるかも…(笑)
    カウントダウン気づいてくれてる!0になったときなにが起こるのか…予想していただけていたら嬉しいなぁ。


    >> さかな さん
    ありがとうございます!!ハッピーバースデー覚えててくれてるさかなちゃん!
    コロナ関係で心身ともに疲れてきて中だけど、漫画読んでホッコリしていただけていたら嬉しい…。こちらこそいつもありがとうございます!


    >>くま子さん
    ツリーとか寒そうな雰囲気からミナの心境を描きたかったので冒頭のページに触れてくれて嬉しいです!
    コウとミナは付き合う前は言い合い多いですが、付き合ってからは平和な感じになるのかなと思ってました。お互いのいいところ吸収してそうなっていくのかなと。
    なんと!アイドルのことも気にかけてくれている!期待に沿えないかもしれない~(焦)


    マフラーのシーンとか今回棚にしまってあるノートのラクガキ止まりで眠っていたシーンを色々盛り込んでるので、感想いただけるの嬉しい!
    ジミがジミじゃないような、いややっぱジミみたいな回にしていきたいと思います。是非次回も明るい気持ちになってもらえるように頑張ります!

  • #9

    固ゆで卵です! (水曜日, 29 4月 2020 21:27)

    うわああああ!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。コウのことだからきっとミナがいちばんほしかったやつ用意してくれてるんだろうなー(*´ω`*)って思ってたら!想像以上にデキル男だった!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    誕生日気づいてくれるなんて…本当にこの子は相手のことをよく見てる!
    クリスマスと誕生日を一緒にしないのも好印象!

    クリスマスに憧れてたミナも、クリスマス知らないなんて変だよねと気にするミナも、それを全部ひっくるめて受け入れる気満々でドンと構えてくれるコウも全部好き。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    んで最後!最後よ!!
    「ど」
    どうなるのぉぉぉぉついに来るのぉぉぉぉ?!!(;//́Д/̀/)ハァハァ

  • #10

    くま子 (金曜日, 01 5月 2020 21:30)


    なんて素敵なクリスマス!!
    初めて彼氏と、初めてクリスマスらしい事して、初めて密かに欲しかった物をプレゼントまでもらい、誕生日まで、プレゼントまで…今までの人生苦労が多かったけどミナちゃんが幸せになれて良かった(´;ω;`)
    落し物やメモからミナちゃんの事を想像したり理解してくれるコウ、愛を感じるなぁ♡コウなら全てを受け止めてくれるから安心です。
    ドラえもんなの?って言われた時の笑顔も、良い笑顔でコウも本当に幸せそうだなと♥
    そしてミナちゃんはピュアで謙虚でほんとに可愛い子✩.*˚
    この2人の幸せがずっと続きますように!

    わぁ「ど」ってどうなるの~~!!
    でも今度こそちゃんとしたいから安心出来るように予告してくれたのかな、コウの優しさを感じました(*ˊ˘ˋ*)
    続きを楽しみに待ちます♪

  • #11

    咲(管理人) (木曜日, 14 5月 2020 01:47)

    >> 固ゆで卵です! さん
    たまこさま!
    ミナのクリスマスが誕生日っていう設定を盛り込んだエピソードひとつ入れておきたかったんですが、長くなってしまいました。3度にわけての分割更新になってまだつづく感じで申し訳ないのに感想くれてありがとう!
    背景で花が咲くとか花火あがるとかそういうのはなく、ジミ演出で申し訳ないけどジミにジミじゃない感じにしたい。(ジミにしたいのかジミにしたくないのかわからなくなってきた笑)

    「ど」のつづきまた更新します!



    >>くま子さん
    ありがとうございます。
    人生苦労したらなにかしらお返しが待っているのか?それとも…というのは物語全体のひとつのテーマというか色々悩んで描いているところもありますが、ミナの場合ここで報われているような描写がやっと描けたかなと思います。
    デート回は何を描写したらいいのか見せ場どうしようか特に悩んじゃうんですがコウがド●えもんになったというこのネームを没らずにここに載せれてよかったです。
    予告せずに失敗してるので、予告入れてくるところお気づきになっていただけて嬉しいです。
    また続き更新します。「ど」~なるのかはまた次回!

  • #12

    (木曜日, 14 5月 2020 21:23)

    やったぁ~バブーが大人の階段を上り始めた~(*´∀`)いや違うか、一つ心が救われたのかな(´ー`)本当に良かった★これから2人が上手くいけば…と願うばかり(T_T)だけど…が人生ですよねww
    みなの双子の弟の事もあるしあのオバケの父親も居るし一筋縄ではいかない感じの未来を知ってる私達はこの瞬間を微笑ましく喜びこれから先の苦難と試練をどうか2人でちゃんと乗り越えられますように…!!と祈るばかりです(*_*)

    自粛生活でお子さん大丈夫ですか?私にも2人子供が居るんですがもう毎日てんやわんやで寝かしつけの時にこのマンガを読み返したりして癒やされてます♪まだまだ終息とまではいきませんが少しづつお散歩に行けるようになってきたので息抜きしながら母業頑張りましょうね★

  • #13

    くま子 (火曜日, 19 5月 2020 16:20)

    少女漫画な感じでドキドキします!!照れる~(♡´▽`♡)
    コウに言われた通り何でもちゃんと話して、コウも話して、良い感じ✿
    ミナちゃんもコウも幸せが溢れてて、心配性な私はこんな幸せでまた何か起こってしまうのではと思ってしまうくらいです(笑)
    コウは本当にミナちゃんを大事にしてくれる、良く出来た男◎

    アイドルとあの後何があったかも出てきて、ありがとうございます!スッキリ♬︎コウ、とばっちりでかわいそうに(笑)

    最後、あかりちゃんの声でしょうか、、生きていてって何か気になります★

    こんな毎日の中なので漫画が更新されるのがいつも以上に楽しみです(o^^o)元気で頑張ってくださいね✩.*˚

  • #14

    ここに来ると固茹でになる卵 (月曜日, 25 5月 2020 16:54)

    「ど」の続き来てた…。゚( ゚இωஇ゚)゚。!わぁぁああめちゃくちゃ可愛い!!すみずみまでかわいい!!!
    アイドルの件もスッキリさせてくれたし、お互いきちんと話をしてお互いへの理解を深めて…もうこの子達安心していいよね?。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    ひたすらムードを作りまくって作りまくって〜ではなくて、日常会話の延長上にちょっとだけムードを重ねて距離を縮めてく2人がすごく2人らしくて…おばちゃんウルウルしちゃう。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    ミナかわいいよミナ…!(;A;)こんなおかわり要求されたらコウもたまんないよね…(*´ `)♡指一本だけ絡めてる控えめさも可愛かった…ええもん見た(♡〰️♡*)

  • #15

    咲(管理人) (金曜日, 05 6月 2020 22:06)

    >> 虹さん
    いつもありがとうございます!
    バブーがバブーらしからぬ感じになっていて、とても描いていて恥ずかしい回でした。少女漫画は読むのはなんとも思わず読めるのですが描く側に回ると手が震える現象が発生しております、あああ
    祝福していただけるようなコメントくださりとても嬉しいです。ミナの弟のお話も、オバケオヤジの話もまた描いていきたいと思います。


    自粛生活続いており1人でいる時間がほとんどないとやはりストレスがたまりますね。漫画もなかなか描けずにおります(辛い)お子様が2人いらっしゃるということで対応するの大変だと想像します。寝かしつけ終わったあとがゴールデンタイムですよね!漫画が少しでもリラックスタイムのお役に立てていたら嬉しいです。



    >>くま子さん
    久々にストレートに少女漫画な話を描かせていただきました。
    特にケンカになるとかなく平和な雰囲気で全体まとめられたらいいなと思っておりましたので伝わっていたら嬉しい。人生山あり谷ありな感じですが、私もキャラたちのハッピーな瞬間をやっぱり描きたいです。
    アイドルの説明これでよかったかな。ちょっとページ数多くなりすぎてたのでサラッとまとめようと思ったけど、省略しすぎた感あります(笑)本当は2,3ページ回想入る予定でした。

    最後の声はご想像にお任せします!

    まだまだ世間が落ち着き取り戻すのには時間かかりそうですよね…。くま子さんもご無理なさらずに健康に気をつけてお過ごしください。



    >>ここに来ると固茹でになる卵 さん
    ここに来ると固茹で(笑)そういえば最近子供がゆで卵にマジでハマってまして、固茹でで作りまくってます(これ本当の話)
    前回「ど」できりましたが、つづきが対した落ちなくて申し訳なかった。しかし、かわいいと言ってくれてありがとう!「ええもん見た」とも言ってくれて、感謝ぁ!(嬉泣)
    なにかロマンチックなシチュエーション考えるのが苦手で、日常の中のワンシーンならまだ思いつくのだが…という私のクセが出てしまっているような…とはいえ、コウは多分派手な演出は出来ないだろうからジミーだけに。こんな感じなのは確かです。

    さて、次回は少し視点を切り替えてお話描いていきたいと思います!