64話:95

スポンサードリンク


コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    (金曜日, 27 11月 2020 20:29)

    待ってましたぁぁあ(≧∀≦)
    どうなってるの、どうなったの?っとずっと気になって気になって( ´艸`)
    なんだかバタバタと切迫感が伝わるので読むこちらもドキドキと焦って読んでしまいますww
    何回も読み直して更新の喜びを噛み締めます( ´艸`)

  • #2

    ゆあママ (金曜日, 27 11月 2020 21:38)

    待ってましたーーーー(T ^ T)♡
    更新が待ち遠しくて何回も見に来ては最初から見直すをしてしまいました…笑笑
    気になり過ぎる‼︎

  • #3

    jb (金曜日, 27 11月 2020 21:42)

    おかえりなさい!
    また続きが読めるの、とっても嬉しいです!
    ご自分のペースで、無理せずで…!!
    たっくんの頭の回転の速さ�

  • #4

    くま子 (土曜日, 28 11月 2020 22:41)

    更新待ってました~♡♡
    タックンの的確な指示はさすが…!ヒナ達の事も気にかけてくれてありがとう。
    でもタックンはもうあの頃とは違う、みんなに大事に思われてるんやから、死んでもいいなんて思わないでおくれ~~(叫び)

    カズが杉本マネを気遣ってるのも、ミナちゃんを労ってるのも、カッコよかったです★
    ミナちゃんの正体を知らんふりしてたのも優しさですね。
    ミナちゃんが「カズだしまぁいっか」っていうのがまた適当で笑いましたw

    とぉもが一緒に救急車乗っていったのもイメージできます。みんな、無事でいてほしい!!
    タックン母、なんか落ち着いてるというか冷たいひんやりした感じがする…やはりこの空気感は親子なのか、、!
    タイトルの95も気になってます!

    これからもマイペースで、更新されてたらラッキー♪くらいでゆるく楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)

  • #5

    ピコ (火曜日, 01 12月 2020 15:41)

    更新嬉しいです!!!
    海星どうなるの…ハラハラ涙

  • #6

    咲(管理人) (金曜日, 25 12月 2020 20:24)

    >>虹さん
    ありがとうございます!緊張感あるシーンなのに更新が遅くなりすみません。書き終わるまで私の緊張感も続け~!私もなんでこんなときに亀なのか…と思ってます、更新スピードあげたい!


    >>ゆあママさん
    ありがとうございます。見直してもらえて嬉しいけど申し訳ない気持ち!ありがたやー!(o_ _)o))ちょっとずつですが更新再開しますぅ(´;ω;`)


    >>jbさん
    ありがとうございます。ただいまです!
    ペース考えながら続けていければと思います!
    更新遅くなることはあっても、やめることはたぶんないです!


    >>くま子さん
    ありがとうございます。おお、今回も細かいところまで気づいてくださっている~。
    カズに対して「まぁいっか」で済ませるところまで~!ちゃっかりツッコミありがとうございます(嬉)タックン母は初登場キャラですね。新キャラ投入は新しい動きが出せるので私もワクワクしております。
    お互いマイペースに頑張りましょう!


    >>ピコさん
    ありがとうございます!ハラハラな章ですが読んでもらえるように頑張ります!

  • #7

    くま子 (水曜日, 06 1月 2021 12:50)

    ハラハラしながら読みました!
    カズ、良い男だな♡優しくて頼もしい(o^^o)
    タックンも素直に応じて&謝ってくれて、杉本マネもびっくりでしたね。

    やっぱりカイは意識不明の重体なんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    ヒナはどうしてるんだろう。

    とぉもと話した後のタックンの悲しそうな顔からの、ミナを見つけてぱっと明るくなった顔が印象的でした✩.*˚
    それにしてもタックンは腕つってる姿までカッコイイ(笑)
    母とどんな話をするのか…気になります!!

  • #8

    咲(管理人) (金曜日, 05 3月 2021 18:40)

    >>くま子さん
    いつもありがとうございます。
    和人さんは名前のとおり平和な人だったりして…(笑)タクの心境の変化を各キャラとの絡みからの表情などで感じていただけていてありがとうございます。バタバタしてる状況ですが、ヒナや母については次回描きたいと思います。
    引き続きよろしくお願いいたします。