65話:見てはいけないもの

スポンサードリンク


つづく

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    (土曜日, 06 2月 2021 03:06)

    倬~(ToT)ハッキリ心の傷が見えてお母さんのサイコ臭にゾワゾワくるけどこんな時なのに倬のフードがないのくだりに実はキュンとしちゃいました(^-^;あっ私海星派ですよ(^_-)
    倬とバブーとジミーの三角が切な過ぎてギュウギュウきます( ´艸`)
    あーみんな幸せになって欲しい!!
    海星が目を覚まして後遺症もなく音楽を続けられますように…(>_<)

    コロナで思うように出かけられず辛いですね、私の下の子もまだ未就園児の男の子なんですが電車に乗りたい出掛けたいでそろそろ限界で気を紛らわせる日々に格闘してます(^-^;上の子は小学生なのでそこまでストレスなく通えてるので助かりますが(^-^;
    ただでさえ環境を制限されて生活や育児でのストレスが増してる中の執筆本当に凄いです!大変でしょうがご無理なさらず…あっ!本音は更新まだかな~と凄く楽しみにしてますが!!この未知なる生活でのストレスに負けない為にもご無理されませんようご自愛下さいね(*^_^*)
    共に頑張りましょう★

  • #2

    くま子 (月曜日, 15 2月 2021 15:08)

    タックン母、タックンがこんなに動揺してるのにやめてくれ~(´;︵;`)
    タックンも母に何も期待してなかっただろうけど、まさかの久々に会ってしまった母がこれではあまりに辛い…
    いつもはあんなに冷静沈着で無敵なタックンなのに、フードがない時の表情、心がギュッとなりました(つд⊂)

    ヒナちゃんの姿が( ; _ ; )でもこんな辛い時にカコちゃんと一緒で良かった!

    ミナの女性姿の時、スラッとしててカッコ良くてキレイで好きです♡この服装もよく似合ってます♬︎

    表紙の真っ青な海が眩しくて、カイの笑顔も眩しい…こんな日が戻ってきますように!

    続きを楽しみにしてます!!

  • #3

    mio (土曜日, 27 2月 2021 01:37)

    更新ありがとうございます涙
    何度も読み返してます。
    どうお伝えしたら良いかわからないくらい好きです!!!
    カイくんの無事を祈ってます。
    タクゾーも腕大丈夫かな泣
    みんなみんなの幸せを願いながら大切に読ませてもらいますね涙
    本当にありがとうございます。

  • #4

    咲(管理人) (金曜日, 05 3月 2021 18:35)

    >> 虹さん
    サイコ臭感じていただきありがとうございます!笑 新キャラ倬ママ…。色々と厳しい回ですが読んでいただけて嬉しいです。色んなキャラが一話の中で出せるという点では描く側としてはよい回でした。

    外に出るのも勇気がいって辛いですね。なんと!全く同じ状況です。こちらも電車電車とせがまれております。
    漫画自体は家にいれば描けるけど今は一人の時間が少なくなってしまいますし、気晴らしが出来なくなるのがストレスになりますね。
    気にかけていただきありがとうございます。虹さんも心と体の健康、お気を付けくださいませ。頑張りましょう!



    >>くま子さん

    だから会いたくなかったのに…というアンサーが描かれる回です。辛くて申し訳ありません。
    ミナの描き方漫画始めたころから迷いがあったのですが、少しずつ固まってきて今にいたる…漫画って難しい!
    扉絵はカイという人物をそのまま描いてみました。青い海、青い空の下で満面の笑みが彼だと思います。
    ありがとうございます。また続き更新します。


    >>mioさん
    こちらこそありがとうございます!
    私は自分の前の絵とかスキルのなさやヘタさを目の当たりにするのが怖くて読み返すのビクビクしてしまうのですが、こんな漫画でも読み返してくれているなんて嬉しいです(´;ω;`)ウッ…本当に嬉しい…
    遂に…遂にタクゾーの話しに入っていきますが、よろしくお願いします。

  • #5

    くま子 (金曜日, 12 3月 2021 15:36)

    カイが無事に目を覚まして嬉しいです!本当に良かった…みんなの想いが通じた!

    カイ父!!久々に見てもやっぱりつるるんとしてて可愛いです♡豆腐感?笑
    初老の髪の毛が流れるような医師もなんかツボでほっこりしました(*´∀`)

    コウとミナの、多くは語らずとも深い信頼関係、良いですね。夫婦みたいだなと早くも思いました♡

    ヒナちゃんも不安な中よく頑張った!無事に再会できてほっとしました(*ˊ˘ˋ*)

    タックンの深い心の傷、どうせ誰の1番にもなれないという心の声、見てはいけないものというアンサー…なんて抱えてる物が多いんでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。助けてあげたい(涙)

    カコちゃんはタックンに何か声を掛けてあげられるのかな、、
    続きを楽しみにしてます♬︎

  • #6

    えっぐたま子 (月曜日, 03 5月 2021 16:13)

    お久しぶりなコメントになってしまった…カイが撃たれた衝撃の回からここまで一気読みさせてもらいました!すごい…すごい引き込み…読み始めてからノンストップで次は?!次は?!と読み進めてしまった…
    一連のアクションシーンの描写に手に汗握り、カイはどうなるの?!とハラハラして無事だとわかってからはひなちゃんと一緒に涙が出てきて…本当によかった…

    そしてついに!ついにたっくんのストーリーにスポットが?!
    お母さんめちゃくちゃ見た目かわいいけど所々で狂気じみた眼光を発してて背筋がゾッとしたし、息子があそこまでの拒否を示すほどのことをしてきたのに詫びの一つもない、申し訳なさそうなそぶりひとつないところに「ああ…こいつはダメだ…」と思いましたね…
    ラストシーンで誰の1番にもなれないと泣きじゃくるたっくんが悲しくて悲しくて……。すごく残酷なことだけど今のところ事実でもあるんだよな…歌子ちゃんが本音を知ってしまったことでどう展開が動くのか。これからも楽しみに読んでいきます!!!更新お疲れ様!

  • #7

    通りすがりのファン (月曜日, 18 10月 2021 19:28)

    更新楽しみにしています!
    応援してます!!!!!!

  • #8

    咲(管理人) (月曜日, 01 11月 2021 19:13)

    更新ずっとできていなくて本当にごめんなさい。
    自分のペースになってしまいますが、描き続けてはいるので必ず更新はかけ続けたいと思います。温かいお言葉ありがとうございます(泣)

    >くま子さん
    コメントありがとうございます!
    カイ父と医師の頭に注目してくれるとは思ってもおらずありがたすぎる(笑)年配の方の描き方とかもっと勉強したいです。
    何故泣いているのかとかなんでこんな態度をしたのかとか、これから先倬周辺のことを作中でしっかり描いてお伝えしていけたらいいなと思っています。

    >えっぐたま子さん
    きゃー!たま子ちゃんお久しぶり!嬉しいです!
    なにから話していいのかわからないけどお元気ですか(かしこまる)
    いったいいつになるんだと思っていた倬のターンが遂にやって来たw
    なんとか描き切れるようにしたいなあと思います。

    >通りすがりのファンさん
    ありがとうございます。
    スゴク励まされます。更新できていなくて申し訳ありません。
    描きためていたぶんをアップロードしていこうと思います。