67話:浮流

スポンサードリンク

つづく

つづく

 


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    くま子 (金曜日, 14 1月 2022)

    タックンは何も悪い事してないのに(´;ω;`)
    ミオの豹変が特に怖すぎですね、、女友達へのマウントもすごい。。
    女子達も勝手に舞い上がって告白して振られたらイジめるって、、タックンからしたらただそこにいただけなのにめちゃくちゃ居づらいですね。
    周りもクズみたいな大人ばかり…直美さんはまだ悪い人ではなさそうですが(´;︵;`)
    でもここからタックンがどうやって乗り切ったのか、気になります!

    扉絵の雰囲気すごく好きです♪
    コウはなんて可愛い顔で酔ってるの(笑)
    タックン穏やかな表情だなぁと、本編見た後だから余計にしみじみします(o^^o)
    女子のテーブルも楽しそうですね♡
    また次回楽しみにしてます!

  • #2

    咲(管理人) (金曜日, 28 1月 2022 23:35)

    >くま子さん
    ありがとうございます。
    クラスメイトの子たちの視点で見る倬の言動、倬視点で見る周りの人間の言動…そんなことを考えながら描きました。

    扉絵は以前、フォロワーの方からリクエストがあった「酔っ払ったときのメンバーの良い方の違い」というのをテーマに書いてみました。酔うとその人の本性が出る…かな?
    女子テーブルも気づいていただきありがとうございます!

  • #3

    くま子 (土曜日, 29 1月 2022 22:26)

    わぁぁタックンついに波里島へ!!直美さんが教えてくれたんですねぇ。
    カイのギターのメロディがタックンに届いた瞬間ですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    優しい温かい穏やかな、タックンが今までに感じた事のないような気持ちになれたのかなと想像します。
    「もう大丈夫、よく頑張った」ってタックンに言ってあげたいです!!