16話:消えない灯り③

スポンサードリンク

つづく


←15話    17話→


読んでいただきありがとうございました。回想はいったん終わり、次回から時間が現在に戻ります

 

…続きます。


コメント: 2
  • #2

    くま子 (木曜日, 27 4月 2017 10:10)

    泣けました(´;ω;`)
    コウの背景とどんな想いで歌えなかったか。カイとの強い絆。東京と沖縄。読み終わった後ぐるぐるしました。

  • #1

    ぱっち (水曜日, 26 4月 2017 12:13)

    メディアでも夢を追ってる人とかに注目して、夢を叶えた人がカッコいいと言われがちだけど、必ずしもそうとは限らないのかも。自分が一番したいことをしてる人=自己中ともとれる。
    逆に、家族のために一生懸命働く人もカッコいいし、働くサラリーマンは誰か(主に家族)のために頑張ってるって言うカッコよさがあると思う。カッコよさには色々あるって考えさせられた。どっちがどっちってわけではない。海星と光輝の討論はどちらも間違ってない。

    灯ちゃんについてはまだわかってないことがあるけど、なんだか無性に悲しくて辛い。この回で光輝が歌えなくなった理由が判明したね。納得。

    あと、倬さんがクズで笑ったw 彼も裏で色々ありそうだけどね。今後に期待。