41話:生きている場合

スポンサードリンク

スポンサードリンク

つづく


←40話   42話→


読んでいただきありがとうございます。新章入りましたがおもしろくないのかしら…と毎日一喜一憂しながら描いています。コメントのあたたかい声が励みになってます(*´ω`*)

次回色々と動きます!お楽しみに!

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    寝落ちってました魚ですはんなじゃないんですさかななんです坂那 (金曜日, 12 10月 2018 22:26)

    \( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!一日早い!!!!!
    コウとみなちゃんが(´இ□இ`。)°傷心の2人なのかしら、コウ辞めたってどーゆーことクビって何あの吐血からどうなったのぉぉぉぉ(´இ□இ`。)°!!!!!

    そして最後にでてきたお前は……まさか……見たことあるぞ……浮気……ドキドキ合ってるかなドキドキドキドキ

    はぁぁぁぁぁん海の描写ももちろん、空もめっちゃ綺麗……砂浜とかもめっちゃ大変そうやし(›´ω`‹ )コウが腕引っ張ってくシーンの線画も雰囲気が出てて(´இ□இ`。)°めっちゃすき!とにかく続き\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ//

  • #2

    たまご、えっぐたまこたまご (土曜日, 13 10月 2018 00:11)

    お疲れ様でした〜(´இ□இ`。)°今回も海、浜、木々が綺麗で、風の音や波の音が聞こえてきたぁ(´இ□இ`。)°
    そして何より空!空よ!初期の頃光輝が言ってた金平糖の瓶をひっくり返したような星がまさにいい(´இ□இ`。)°✨✨✨美しいわ…
    でも光輝、クビって…?療養じゃなくてクビ?え?何があったの?ちょっと待って(´இ□இ`。)°続き(´இ□இ`。)°
    で、最後おおお!!!!!!!!あなたはあのときの!!!!!!!!(読み返して探してきた)1件まだ謎が残ってたけど、そこが明らかになるのかな…ドキドキする⊙﹏⊙

  • #3

    前回コメしてたやんかの焼き栗ーみぃです (土曜日, 13 10月 2018 08:00)

    え!してないつもりで、ちゃんとしてた?!あれ?!まさかの寝ながらコメント?!?
    と、いうわけで(?)さわやかな朝にコメント。
    導入部の島の空気感がやっぱり好きー( ˆoˆ )/!!
    キラキラしてて、騒音とかなくて、こう、自然の音しかないのー(そこでジミーのイケボ妄想して楽しむワイ)
    ミナちゃんのピュアさにほんと癒されるぅぅぅぅ!!!
    この島で、一体どんなことが起こるんだろー?!え、ジミーあの後なんでこうなった?!全然予想できない……(続きイイイイイイ)
    え?誰だっ!やばい、私も読み返しの徹夜フラグ!!!

  • #4

    くま子 (火曜日, 16 10月 2018 15:18)

    コウ、元気そうで良かったけどどんな風に辞めたのか気になります!他のメンバーもどうしてるのかな。
    ミナちゃんの手を引いた時の星空、最高の雰囲気ですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)☆*°
    ミナちゃんもすぐに事情話せないにしても素直じゃなくて可愛い(笑)
    生きている場合ってタイトルが、灯ちゃんの事なのかなぁと妄想してます(あの幼なじみが出てきたので余計に!)
    続きが楽しみです✩

  • #5

    咲(管理人) (金曜日, 26 10月 2018 10:24)

    ネタバレになるのでストーリーの中身の感想についてつっこんでお返事できなくてスミマセン(´;ω;`)

    >>魚(中略)坂那さん
    更新日は今のところ土曜日多いですが私のプライベート事情により前後します!
    最後に出てきた人が誰かすぐわかるなんてすぎょい!久しぶりに描いたら顔忘れてて微妙な出来になってしまった…(;'∀')そうよ、浮気のあの人…あの人モブじゃないの、活躍するよ(´_ゝ`)海とかの絵はまだまだで…もう少し上達できるようにがんばる(´;ω;`)


    >>たまご、えっぐたまこたまごさん
    背景…背景が難しくてもっと修業しなきゃ!優しい感想にホッとしてる…。たまご、えっぐたまこたまごさん、金平糖のくだりとかまで覚えててくれてるなんて本当にありがとう。光輝になにがあったかはこれからわかっていくはずだけど、ここらへんは14話の回想と絡んでるからあわせて読んでいただけると繋がってくるかもしれません!


    >>前回コメしてたやんかの焼き栗ーみぃですさん
    寝不足の栗ーみぃさん寝てください…。口内炎もなおしてぇ。

    お話の流れ的に島の風景をたくさん描いてあげたいけど疲れてきてガス欠気味です(*´ω`*)ふふっ
    ジミーのイケボ伝わるかしら!皆様の頭の中でいい声に変換していただければと思います。ミナはピュアなのかバカなのか…w予想出来ないような展開にしていきたい…出来る気がしない…。でも楽しんでいただけたらいいな!


    >>くま子さん
    他のメンバーのこと気にかけてくださりありがとうございます。とりあえずまずはコウについて見ていただければ…。
    ミナとコウは会話は独特で二人で話してる時だけ空気が変わるような雰囲気になっていければいいなと思っています。タイトルにも注目いただいてありがとうございます。これについては答えは言わずに、自由に考察いただければと思ってつけたタイトルです。

  • #6

    ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! (金曜日, 26 10月 2018 12:09)

    もはや名前の説明は不要よね( ✧Д✧) カッ!!←

    うぉぉぉぉぉぉなにこの展開いいいいドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ!!!!!やっぱりあいつは浮気相手┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!くうう、こいつも動くのね……!モブじゃなかった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァこの再開で何が起こるのかしら……

    こーきの家族もほっこり……(´இ□இ`。)°ほかのメンバーの悲しいシーン見てたからこう……和むなぁ……妹ちゃんはとぉもがすきφ(.. )

    最後はなに……!コウは何を伝えようとしたのかしら……あのメガネ外した時の表情なになに気になるドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ続きィイイイイ( ✧Д✧) カッ!!


    そしてみなちゃんwww地味メガネ連呼あっ\カァァンッ!!!/wwwwwwwwwいやぁあ毎回楽しい(´இ□இ`。)°トーンの使い方もこんなふうに使えるように……なりたい……画面が華やぐ……(´இ□இ`。)°

  • #7

    たまご、えっぐたまごたま(ry (金曜日, 26 10月 2018 12:54)

    面白かったー!!.*・゚(*º∀º*).゚・*.え!え!!ちょっと!最後(;//́Д/̀/)ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァひいいいん可愛いいいい(´இ□இ`。)°✨✨こーきーは何を言おうとしてたの?ああああ結局また次回も気になるんだ…(´இ□இ`。)°✨つ…次ぃー(´இ□இ`。)°✨✨
    こーきーの家族みんな好きだ。ほっこりいい家族(๑´꒳`๑)当たり前のようにサラリとミナちゃんを受け入れてくれたお母さんにまたジィィィィン(´இ□இ`。)°初対面の人に思いっきり家族自慢しちゃうお父さんも可愛くてほっこり♥妹ちゃんは私と同担_φ(・_・
    「コウ いいなー 家族みんな優しくて」
    このセリフに込められたミナちゃんの思いを想像するとちょっと苦しい…(´இ□இ`。)°チラチラ出てる情報拾っただけでもミナちゃんの家族は問題がアリアリだから(´இ□இ`。)°
    優しい流れにひたすらニヤニヤした今回だったけど、まだコーキがなぜクビになったのか、なぜ血を吐いてしまったのか、ノーリーがどう絡んでくるのか…気になる点も盛りだくさんなのよね…つ、次ぃー(´இ□இ`。)°!!!!!!!!

  • #8

    くま子 (水曜日, 31 10月 2018 13:25)

    ノーリーと不穏なシーンでも空は満天の星空で、温かい家族が待ってる家、ほっこりします。
    ミナちゃんが家族の事をコウに話す時の表情も、寝ぼけた表情も穏やかで、ボロボロだったミナちゃんは本当に島に来て良かったですね(*´ω`*)
    寝ぼけたミナちゃんにコウがどんな反応するのか気になります!

  • #9

    Sarii (土曜日, 03 11月 2018 18:48)

    妹さんの、
    とおもが歌うと元気になる!。。
    とおもに聞かせてあげたいです(>_<)

  • #10

    もつ鍋くいまくった遠征栗です (木曜日, 08 11月 2018 20:47)

    やっっと!!!!後半読めましたあああ\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ
    いままでの都会と舞台変わって、南の風が!光が!心地よいです~
    実家ていいよね~、ジミーの家族にほっこりしましたわん(//∇//)ドラマチックな展開はもちろん、日常の会話や流れがほんとに上手くて!今回和んだなあ~(実家でのんびりしたい!)
    とはいえ、クビのこと、浮気相手(やっと分かったああ)、ミナちゃんの気持ち、などなど、また次回が気になっちゃう*\(^o^)/*
    いろんな出来事が並行してる中、どんなふうになるのか楽しみだよおー(*・ω・*)wkwk

  • #11

    咲(管理人) (金曜日, 09 11月 2018 11:45)

    >ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!さん

    ウオオオオ→うお→魚→アナタのことですねφ(..)
    つづきが気になるような展開をどんどん取り入れていきたいんだけれどうまくいっているかな。そう、浮気相手…モブではなくて実は重要人物でした!
    コーキの家族は、母が強くて、父は明るいジミー(光輝は暗いジミー)、妹はマトモ、みたいな感じにしたかった♪
    コウが伝えようとしたことを予想してみてね(*´ω`*)地味メガネ連呼シュールでしょ…(*´ω`*)
    やっと物語の本筋に入ってきたので、ピッチあげていきますφ(..)ウオオオオアアアアアアアアアッッッッ!!!!!


    >たまご、えっぐたまごたま(ryさん
    (ryのタイミング遅い(笑)
    光輝が何言おうとしたのかネタバレだから言えないけど是非考えてみてほしいです。
    「コウ いいなー 家族みんな優しくて」
    このセリフ大事なんだけど拾ってくれて嬉しい(´இ□இ`。)°ミナちゃんが憧れるような家族を光輝は持っていて、普通ならひがむところかなと思います。
    そして光輝は仕事中は気張ってたけど家族の前では脱力してて。自然とそれを受け入れてる家族…という感じですが、疲れたとき帰る場所があるということはいいことですね。ミナにはなかったのです。
    謎がこれからどんどんあかされていくと思いますので、続き待っててね!


    >くま子さん
    ノーリーと呼んでくれてるなんて…!嬉しいです!
    自然っていいなー、人っていいなー、と思える雰囲気にしたいです。私も海に囲まれた土地が好きなのですが、温かい気候は心を穏やかに、海や空は心を晴れやかにしてくれる気がします。コウやミナの心を癒しているようなそんな雰囲気が伝われば…。
    寝ぼけたミナの爆弾発言のつづき、また描いていきますねφ(..)


    >Sariiさん
    ありがとうございます(´;ω;`)
    とぉもはみんな光輝ばかり見ていて自分などダレもみていないと泣いていましたが、ちゃんと彼の歌を聴いている人もいる、とぉもの頑張りをどこかで見ててくれる人もいるということを妹ちゃんをとおして描きました。


    >もつ鍋くいまくった遠征栗ですさん
    遠征大変なのにありがとう(´இ□இ`。)°お仕事お疲れ様です!
    都会よりこっち描いてる方が私も癒し効果あって好きです~。ただ海の描写まだ修行中で苦戦…。
    実家帰るとひたすらゴロゴロしまくるあの感じをジミーにも…と思い描いております。
    浮気相手、モブっぽかったし覚えてなくても仕方ない!しかも、しばらく描いてなかったせいで、私も顔忘れてて再登場のコマの顔、ダレ?って自分でも思った(あかん笑)私のせいです、ごめん~。
    これから色んな謎が繋がっていくと思います!お楽しみにです。