世界で一番美しい君へ

★おわり★

読者の皆様へ

「世界で一番美しい君へ」とはあなたのことです。読んでいただきありがとうございました。


暑中見舞い申し上げます。

長編:大海のポルカドックも掲載中


・本編の日向子と海星のお話は11話からです。読み直したい方はこちらからどうぞ


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たまごえっぐたまごたまご (金曜日, 23 11月 2018 20:24)

    やばい泣いた(´இ□இ`。)°
    世界で1番美しいお話で間違いない(´இ□இ`。)°✨✨
    「KAIです」じゃなくて「なかんだかり 海星です」って本名名乗るところ(´இ□இ`。)°ひなちゃんにチケットを送ったのは自分だよって、2人にしかわからないメッセージなんだよね(´இ□இ`。)°ひなちゃんを見て優しく微笑むかいせーの表情に涙腺刺激されまくり(´இ□இ`。)°

    一回読んでるのにまた泣かされたぁぁぁああ(´இ□இ`。)°✨✨